カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



no title

今日は
何もない日

何もないから
読み掛けの本を最後まで読んで
冷たい牛乳でココアをつくって
飲んで
お腹痛くなって

そんな
何もない日

生きてるのか
死んでるのか
どっちでもないような

明日は仕事
お金にならない仕事

拾った想い吐き出して 愛されたいの まだ

SH3D1585.jpg

部屋におると猫が集まってきます
一部屋に3匹もおると「多いなー」と感じますが、家には6匹おります

犬もおります
構いすぎるとおしっこします



せや、ちょっと前からになりますが
他キャリアのケータイにもショートメッセージを送ることができるようになったそうですな
だからメアドが分からなくても番号でメッセージが送れるという、ね

こういう話題って大々的に発表されんから、人から聞いて知ったわ

そしてわたしのケータイにはほぼエロメールしか来ません \(^o^)/






こないだの水曜日はえっちゃんと木曽路ってきました



24150306_1235121413_99large.jpg
お野菜ベイベー

24594702_1235122104_64large.jpg
お肉ベイベー


所謂しゃぶりなベイベー (しっぽ振って ニャオ!
お腹いーっぱいなったわあ
木曽路の胡麻ダレめっちゃ美味しいねんけど、使い切っておかわりする人を初めて見たよ!

色々と話もでけたし、とても有意義な時間を過ごせました
おかげで鬱々としてた気持ちが和らいだようで、翌日は何だかスッキリ気持ち良く1日が過ごせました
ありがとね!

しかし申し合わせたわけでもないのに、待ち合わせ場所にやってきたえっちゃんが
わたしがはいてるのと全く同じワイドパンツをはいてきて噴いた (ローリーズで安かったんだもんね!
えっちゃん女子力が上がりすぎてて、ちょっと探したもんね
黒一色に身を包んで、腰にチェーン付けてジャラジャラしてたあのえっちゃんが……!
ホントかわいくなった
そういうのを見てると、わたしも負けてられないなと
いい刺激になる!






昨日は
日曜出勤分の代休をもらって美容院いてきた

アシスタントのお兄さんと、いつも通りの音楽談義から
自分がいかに根暗かという話で競い合っていました なんだそれ

仕上がりは



SH3D1583_20110730102631.jpg



どう見ても楠田枝里子






SCOOBIE DOツアーのチケット先行
えっちゃんと手分けして、とりあえず高松、高知、岡山を確保しました
あとは松山、広島、名古屋も行きたいかもなーなんて考えていると アホみたいな日程
広島は行くかな

友達とギャアギャア騒ぐのが楽しみなんす
高松固定メンバーをあいしているので、本命は高松


しかし前回の松坂で永池くんにとてつもなく冷たくあしらわれたので、それがちょっとトラウマです

トラウマです






いま読んでる本

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)
(2008/07/29)
道尾 秀介

商品詳細を見る


キモチ悪いんだけど、トマラナイ
これを読み終えたらお仕事仲間が持ってきてくれたチーム・バチスタの栄光を読むのだ

SETSTOCK'11

7月23日、土曜日

IMG_0201.jpg

初ットストック

2日目(24日)のがメンツ的にロックフェスっぽかったんですが、
バラエティに富んだ1日目だけに行くという奇行に走ってみました

そして到着は15時すぎっていう どんだけスロースターター
や、気合入れて朝から行っても昼すぎには確実に救護室やから 野外フェスに不向きなもやしっ子ですすみません




続きを読む

ぼくの夏(休みじゃない)

こないだセットストックに着ていった



SH3D1571.jpg

これ

マキシ丈ワンピース?ムームーっていうの?
そごうの催事場でやっていたハワイアンフェスティバルにて1,995円で衝動買い

こういうのって花柄なんかが多いけど、何これ?孔雀?
派手な柄ってかわいい!

ちなみに下はブラトップのスポーツタイプ
これ、適度にストレッチが効いてて、胸もホールドしてくれるからライブに丁度いい

日焼け止めはアネッサのパーリーサンスクリーン
屋内では分からんけど、日に当たるとキラキラして綺麗



今夏、活躍しそうなアイテムでした!(瀬戸日記は後日!

さらばヒロシ ま


超まったりフェスってきました

スロースターターということで
暑さはマシ、倒れることなかったよ!

金爆よかったわあああ
しかし足が痛い!

ヒロシま移動中

暇を持て余して更新
(そして慣れないデコメを使ってみるの巻)
 
チケット先行
AKBも、怒髪天でさえ外れましたが
50回転ズ@岡山は当たりましてん
……いや、怒髪天が外れたら50@大阪に行くつもりしてたんやけど
 
 
それからSCOOBIE DO年跨ぎツアー
……あのね、わたし岡本さんに再三
四星球と対バンしてくださいよーウホウホ!
って伝えてたんですけれど
本人たち乗り気でもなかったので、音泉の癒着でなんとかならないものかと男湯さんに熱望しようかと思ってたんですけれど
 
 
 
……実現したド平日に、高知で
 
 
 
 
 
音泉関係ねええ
しかもド平日に高知って、なんですか?
「やーいやーい来れるもんなら来てみろバーカバーカ」
っていう、嫌がらせですか?
 
 
……行くつもりだけどな!
 
高松は確実に行くもん
あとは広島とか岡山とか
遠征ばっかりかよっていう
 
 
 
やっぱりデコメは難しいね
 
あと70キロぐらい
待っててマニヨン!

瀬戸へ


一日だけやのに荷物多

熱中症だけはね、気をつけないとね
脳内の構造がグチャグチャになるらしいからね
(そんなこと澤口先生@ホンマでっかTV言うてなかったかしら

目標は、救護室のお世話にならないこと



響都の宴@怒髪天の先行落選したとか
スクービーのツアー日程が発表されたけど、岡本さんに嫌がらせされてるとか

そういう話もしたいのですが
早く寝ないと明日どうなることやらなのでまた後日にでも


明日はクロマニヨンズに照準を合わせて行きます
クロマニヨンズとゴールデンボンバーとTHE BAWDIES見れたらいいかしらって感じ

【The Birthday × THE BAWDIES】QUATTRO MIRAGE VOL.2 ~MORE ACTION, MORE HOPE~【心斎橋クラブクアトロ】

7月21日、木曜日

SH3D1567.jpg

7月21日ってなにか思い出すなあー って思い出してたら

LIVE FACTORY 721 これだ!


入口での「どちらのバンドを見にこられましたか?」に「バースデイです」って答えましたが
タオルはボゥちゃんでした 両方って言えば良かったのか

本日はオヒトリサマっつうことで
しかしながら髪型も格好もどうにも気に入らなくて そういうときって気持ち上がらないよね
そんなこんな、ソールドアウトやし人いっぱいいっぱいでオドオド
後方の隅っこで小さくなっておりましたとさ

でもステージはけっこう見えたし踊るスペースもあったし ヨカタ!

続きを読む

no title

傷が深かったようで
鬱陶しい空模様継続中

記憶なんてなければええと思いましたが
記憶があるから学習するんですね

しかしながら
無意味な想いは消えてしまえばいいと
自分だけ傷付いて苦しいなんて不平等だ、
傷付いて苦しめばいい

なんてチラ裏



カレー食べよ





(追記)



カレー食べたら元気でてきた

お腹すいてただけか



めちゃ単純

クアットロ


人いっぱいすぎて対人恐怖症でた
苦手なビースクファンのお姉さんたちおって拒絶反応もでた
今日の自分のコーディネート大失敗やし
くせ毛がコヤマばりに猛威ふるってるし

そんなこんなでモチベーション上がらず
オドオド
後方の隅で小さくなってましたとさ(^p^)

ドリンクもオレンジジュースである


いやーでもやっぱバースデイ良かった!!

眠るように冷める前に



このボカロ曲が すき なんですの







SH3D1564.jpg
昨日

大雨のなか出勤してビショビショになったクロックス
ロッカー前に、綺麗なコントラストで並んでいました(ピンクいのが僕




3連休は
ひっさしぶりにCD買いました

SH3D1563.jpg
ザ50回転ズ ロックンロール世界旅行
The Birthday I'M JUST A DOG
キングブラザーズ KILL YOUR IDOL
スムルース Beautiful Days


明らかにスムルースだけ浮いてるよね
アイラブロックンロールキャンペーンなるものをやっていたので、対象商品3点=3枚のアイラブロックンロールステッカーをもらいました
どんだけアイラブロックンロール、ロックンロールアイラブなんでしょうか

バースデイは買ってから気付いたのだけど……


これ、おもしろジャケット(初回盤)じゃないじゃない!!!

レジに持ってくまでに何で気付かなかったのか
きっと中もおもしろ歌詞カードなんだろう…… 見たい……





書店で見つけた

SH3D1562.jpg
篠田ちゃんの写真

あれ?わたし、こんなポーズしてなかった?? なんて思い出し





SH3D1103.jpg
年明けのや子さん





並べてみたら死にたくなりました


篠田ちゃんかわいすぎるやろがーい!
サド×優子も美味しくいただけるよ!


そんなん言うてたらAKB@神戸こくさいホール外れましたがな
そうよね、当選するなんてことないわよね……

平日で、職場も近くなんで無駄にウロウロしてみようと思います
ちなみに1日目がチームA、2日目にチームBが来るよ!
チームB推しが好きですよ!口パクでも構わん!


それからたかみなが乳なさすぎて、そんなところも愛しく感じます





明日はThe Birthday×THE BAWDIES@心斎橋クアトロ ひとりで行ってきます
開場時間に間に合わんけどステージ見えるかなあ

ジャンピング乾杯は禁止の方向で



まじすかがくえんのどーじんしがほしいです




SH3D1547.jpg
「暑い時間は太鼓もお休みしますねん わてもセツデンですねん」

↑先週、ふらふらしながら ふらふらしてたときに撮影ですねん


今日はヒキコモリですよ毎度
ヒキコモっては、犬猫にのしかかって嫌な顔されます
コーギーめっちゃ毛ぇ抜ける!

衣替えも完了しましたやっと
しかしバンドやらイベントやらのテーシャツが増えて増えてどうしたもんか
タンスの肥やしってやつですな
気に入ってるのは普段に着ようと出してみたりして CAPITAL RADIO'08と'09とか
で、最近は襟ぐりが深くないと気に入らないので、思いきって切りました すっきりん
それからバンドのタオルもね、いっぱいいっぱいなのですよ
どうしたもんか



SH3D1552.jpg

OTODAMAのチケットが届いたよう
超先行でとるとか ガツガツ
1組の300番台ということなので……今年は早めに行って場所取りするべきかしら ガツガツ

【スムルース】KOBE Goodies Collection!!!【神戸VARIT.】

7月15日、金曜日

SH3D1553.jpg

うーん ひさしぶりのライブ
ひさしぶりのライブハウス
落ち着くワン

※スムルースのみの記録ですご了承くださいまし


続きを読む

ひさしぶりで


ライブ!バリット!
調子こいてシャンディーガフをガフガフ飲んだら気分がとても悪くなりまして
途中で戦線離脱……
スムルースはガフガフ観てきたヨ!
いやー 熱狂とかやなく、わたしにとって安心と信頼のできるバンドですやはり
スムルースのタオルは涙を拭くためにあるんだな!持ってなくて垂れ流しでした

ライブハウス落ち着く 住みたい

ダニーがイケメンすぎてつらい

コヤマ(の髪型)のせいか、50回転ズの存在を思い出した



新曲のPV上がってた ……なにこれ身震い(色んな意味で


コヤマ(の髪型)からの流れで、今夜は眠れる気がしませんどうしてくれるんですか

ツアーのオフィシャル先行も終わっちゃってるしどうしてくれるんですか
DIME行きたかったけどド平日ってどういうこと
大阪いくしかな……

……響都の宴と丸かぶりってどういうこと なにこれつらい
京都→大阪をはしごとか……どうよ
いやその前に響都のチケットがとれるという保証ないねんけど 運任せ

帽子かと思ったら髪だった

ひさしく更新されたSCOOBIE DO(コヤマ)ブログですが

秋リリースの最新アルバム完成云々より コヤマの髪型よ
最初ケータイから見たんやけど、「え?帽子?え?」ってなったので
パソコンから改めて見てみたら どうやら髪みたいですね


なんなんですかね なんていう髪型なんでしょうね、ほんとに

もう一杯 ちょーだいな

はい本日2度目の更新ですよーPCのほうのテンプレートも変更しましたよー
何でかってヒキコモリだから パソコンが友達だから

メールと言えばメルマガかエロメールしか来ないからね!(泣笑
迷惑メールですよ メアド変更したのにまた来るのですよ
でも前回と違うのは日に何十件も来ないのね ポツポツ来るのです
「J事務所のAの翔って言えば分かるよね?」みたいな、そんな厄介なんじゃなくて
(いや、迷惑メールってだけで厄介ですが
ただただエロメール 男性向けのエロメール
どこで漏れたのわたしのアドレス


まだ駐車券しか申し込んでいないセットストックですが
タイムテーブル発表されとった
わたしのお目当てはとりあえずクロマニヨンズとゴールデンボンバー
ということで……到着15時過ぎとかでもいい感じ?フェス自体を楽しむ気はないのか
せっちゃんと毛皮ズが丸かぶりという悲劇
そしてボゥちゃんがトリ 夜なので熱中症を気にせずステップ踏めるね!

二日目は行かないで帰りますから 体力があればセクマシ観に行こうかの


夏=野外フェスっつうことで
音の在る、空が見渡せる場所が恋しくなってまいりました

過去の思い出写真を見てたら胸が痛く……これは、恋?

areri.jpg
初めてのRSR('07年)
男前やったえっちゃん 女らしくなったよなあ


IMG_0514.jpg
2度目のRSR('09年)
この、滲み出るフェスの空気感!恋しーー! えっちゃん女らしくなったよなあ









24150306_584136966_42large.jpg
去年のOTODAMA
みんなのアイドル、コヤマピー先輩のお宝ショットです このときばかりはえっちゃん男らしいよなあ
腰からヒップにかけてのライン!!!このライン!!!
うずくヒップはタダ!!!ペロペロ!!!

すみません取り乱しました
松坂で見た先輩があまりにもキュートだったのを思い出して動悸がしました


そんなん言ってたら0時回ったよー!なべさん(とチバ)のお誕生日だよー!
セクシー(なべさん)なのキュート(チバ)なのどっちが好きなの?って言われても困ります

そういえば、8月28日(日)は磔磔で騒音寺とニートビーツのスペシャル感のない対バンありますがな
スペシャル感はないけれど安定感はあります(`・ω・´)

いつも空いたりきりの乙女心で

SH3D1537.jpg
こはく(手前)+あずき(奥)

暑いなもー
吉本新喜劇おもしろかった
休日のお昼は新喜劇に限りますな

つうことで本日はヒキコモリ純です
外出たらしぬ…… こんなんで野外フェス行けますでしょうか


あ、昨日はセールで買ったワイドパンツ穿いて出勤したよ

110708_16414011.jpg
スーパーマリオクオリティ

着こなしはこんなんで合ってるのでしょうか 玉乗り始めそうですよね
まりこちゃんも助言してくれたが、シフォンみたいなゆるふわしたトップスと合わすのがかわいいよねきっと
(せや、まりこちゃんと言えば、まりこちゃんのブログをリンクに追加しましたこちらです)

こーいうの穿いたことなかったので、ガラスなんかにふと映る自分が自分と分からなかったりして新鮮でした


7月1日から今日までで2万円以上の出費してるよ…… セールのときぐらい、い、良いよね
来月そんなに使わなかったら良いもんね……なんて言い聞かせてみる

こないだKBFでふと見て気になったメッシュシャツチュニックを買おうか保留してて、
それから30分後ぐらいにまた見に行ったら売り切れちゃってた っていうのがありまして
そういうのって、「やっぱ買っとけば良かった!」って後悔するよね

そしたら昨日また何気なく見に行ったら入荷しててさあ
店員さん「これ、すごい人気で他店から取り寄せたんですよ」つって……即買うよね
白を買ったんやけど、透け感とシルエットがやっぱりかわいい


あとさー、気になってたこれも買ってしまったんですの


必死で何が悪い

メガ盛りですってメガ盛り

体を張って試してみようではないか

SH3D1538.jpg
ビフォー

SH3D1539.jpg
アフター


……お分かりいただけるであろうか
結果:ケータイは挟めませんが、確かに盛れました

値段もそれほど高くないので、お試しする価値はあるかと
しかしわたしの貧乳ぶりを露呈してしまったもので、これからお会いする人には
「お、今日も盛ってますね」なんて思われてしまうのですね
思ってるんなら声に出して言ってください 涙はこらえます





ここ最近、「ライブ行かなくても生きていけるやーん」なんて思っていましたが
……うわーー!!!ライブ行きてーー!!!
“LIVE”すなわち“生きる”ってことですね(キリッ

明日の、生粋のツアー@太陽と虎も検討したんやけど 完売……だと?
VARIT.のページも見てみました
トップページを開ける度にバグるのですがあれは一体何なのですか怖くて気軽に見れません

15日(金)はVARIT.行きまスムルース
僕らの心のサプリメント

来月は太陽と虎(松原祭)に行っちゃうぞーー
だってキョートの愛する2バンドが来るんだもの!
しかし6日ってあなた……みなとこうべ海上花火大会ですがな
……いや!そんな一大イベントより、なべさんと線香花火やりたい絶対死なないロックンロール!!!

こないだ会社帰りに地元でえっちゃんとお茶して、久しぶりに音楽談義したら
その日の夢になべさん出てきたもんねハァハァ

えっちゃんとは待ち合わせてなかったのに100均で遭遇するという…まるでヒロトとマシマみたいね
その時に買ったハートのシールをペディキュアに貼ってみましたのん

SH3D1529.jpg
自己満足

ベースはピンクで、先端にゴールドのラメ
ピンクにゴールドは好相性だと思


お、今回は久しぶりにダラダラ長文だな
なぜならヒキコモリだから

梅雨明けしたので来週には衣替えせねば

ケンタウル露を降らせ!!

SH3D1522.jpg

最近は夜更かしてないので 深夜になるとネムイの

二軍落ちした俺の嫁がバク転に成功したらしいのでここ最近のこと書いてみるね

SH3D1518.jpg
ナゴヤみやげはドアラ(俺の嫁)関連でお願いします




2日

24150306_1198672973_79large.jpg

ふらりコーベ
節電と言われていますが…… あれ?


カラオケも行きました 相方がええ声でAKBを歌いながら振り付けてました
(しかしそんな相方の1曲目は10-FEETのRIVERでした そして全体を通してほぼノーマイクで歌ってました

うわー!カラオケライブやりたーい!



SH3D1519.jpg
セールという名の悪魔に誘惑されっぱなし

サンダル@オリエンタルトラフィック
あと、ワイドパンツ@ローリーズファームも買いましてん

ワイドパンツ(これ)なんて初めて買うたから、どうやって合わせたらええのか分かりませぬ
教えてオシャンティーなひと……オシャンティーってなんですか (ギャルのパンティーのが好きです



SH3D1526.jpg
お仕事仲間に韓国みやげでいただいた、トニーモリーの化粧水
見た目かわいすぎるー!!!そしてええ匂いなんですこれが! 韓国コスメ好き



B'zのチケット取れねー

Moralist

ロクガツは、ライブイベント2本しか行きませんでした
ゴガツは10本でした
さて、今月は シチガツは

チケットを確保してるのは21日の心斎橋クアトロ、The Birthday×THE BAWDIES のみ
セットストックの開催週を勘違いしておった 23日なのね
24日のMOONSTRUCK JAMBOREE2011、通称?犬フェスも行こうと意気込んだけれど あれ?ちょっと、無理っぽ……
赤犬みたかっ……
服部緑地は3年前にこんなイベントで行ってました という思い出
24日はセックスマシーン@太陽と虎も気になりますが↓

“ワンマンライブ「セックスマシーン vs 睡眠薬!」
~一曲ごとに一錠服用。ロックの高揚感対睡眠欲!~
※メンバーそれぞれ、一曲毎に一錠服用していきます
※メンバーが眠ってしまった場合、終演となります、ご了承ください
※ライブのコンセプト上、打ち上げは不可能です
※当日のお片付けスタッフを募集致します”


最近、朝はテンソン上げるのに踊れるミュージックを聴きながら出勤しておるよ ゴリゴリしてない
ということでDOPING PANDAをよく聴いています



Moralist この曲すき

ライブ行きたいと思って公式ページ見てみたら10月に太陽と虎に来る!
けれど、スペースあるところで踊りたいと思うと、やっぱり高松DIMEかな DIMEお気に入り




お給料が入ったので、さっそく買ってきたお洋服

SH3D1516.jpg

マルチボーダーTとデニムスカート@RODEO CROWNS
ペイズリー柄?T@ANAP

サンダルも欲しいんだ 下着も欲しいんだ よー!


ほんで、昨日は事務所の納涼会?ガーデンパーテーでした

CA3J0014.jpg
(なんだこれ)

お仕事仲間とわたしの足元が

CA3J00141.jpg

申し合わせて買ったわけでもないのに、コンビとしか言いようがない配色マリンデイ

職場全体の宴会って苦手ですわ
デザート食べてさっさと帰るつもりやったのに、お開きギリギリまでデザートが出てこなかったという

屋外で暮れていく空を見ながら食事をしていたら、野外フェスが恋しくなりました
しかしインドアで暑さ苦手だからなあ 毎度心配
美容室のお兄さんに「(や子さんは)救護室とお友達ですもんね^^」
って言われました ほっとけ


明日は仕事だよ 働かざるもの遊ぶべからず か
