カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あっちゃんはあっちゃんでも


ピエロのおっさんの方です
こくさいホールではなく太陽と虎へ

騒いで暴れて、スッキリして
現実に戻っていくのね
素晴らしいストレス発散方法じゃないか

ゴキゲンなので、終演後は梅酒を飲んだ
ふわふわ

演者と観客の笑顔、よかったです

やることは、わかってる

untitled.jpg
かわいいおっさんかわいい愛でたい



ザ・クロマニヨンズ オン ステージ
2011/11/24 岸和田市立浪切ホール
2011/11/26 大津市民会館

行くとしたら土曜日の大津かな
……SCOOBIE DO@高松DIMEとかぶっていた悲劇……





ナンバーワン野郎!のPV、教えていただいて観れました

どこまでも続いてく、雲ひとつない青空みたいな
わたしみたいな馬鹿にも優しい、クロマニヨンズのどストレートなところがすごくすき

サッカースタジアムではしゃぐおっさん超かわいい
イントロの「イェー!」にかけたシェーポーズから超かわいい

真島の親指立てポーズもえ

答えなんか出ないのに

セールが終わると、一気に秋冬ものばかりになって
夏はもう終わりなのかと

なんだか寂しくなりますよ





*

ナイチンゲールの沈黙、読了しまして
続いてジェネラル・ルージュの凱旋を読み始めましたねん

ナイチンゲール、SFぽかったけど結構おもしろかった
最後、バスの中で読みながら泣きそうになった

今日は相変わらずのヒキコモリであるので
ドラマ、バチスタの栄光を4巻まで借りてきたのを観るよ!

白鳥調査官が好きなのですよあの喋り方とか好きなのですよ
「田口センセ」っていう呼び方も好きなのですよ


どっぷりすぎて自分でも嫌になるよ!





*

この間、24日(水)のお話

日曜出勤の代休で、仕事は14時まで
それからエリーとオトダマ関連の買い出し、
夜はパールシティホテルっていうところでディナーバイキング

k118100l.jpg
こちら


ホテルのバイキングなんて初めて!
時間も早めだったからか人も少なくて、テンション上がった!
テンション上がりすぎてきゃんこらしてたら従業員に笑われるという


そして30分もしないうちに満腹になるという。さっきのテンションどこいった
後は延々ダラダラしておりました
エリーがソフトクリーム食べ過ぎて「はぁ……胸やけ」
って言うた瞬間、突然ものすごい豪雨になってびっくりしました
わたしはホテル内で蚊に4ヶ所も刺されていました

ソフトドリンクバー付きで2,900円
エリーが金券を持っていたので奢ってもらいましたヽ(*´∀`)ノありがとー!!

なかなか美味しかったのでまた行きたいナー





*

明日は
磔磔に思いを馳せながら、モンスターハンターフェスタに行ってきます
すごい混雑に決まってるやん!オトダマ前にこっちで倒れないか心配
めっきりプレイしてないんやけどPSPを持っていったほうがええんかいな

仕事着

SH3D1646.jpg

セール品コーデ

スカートが思ったより丈短かった
そしてふんわりしているので、階段をのぼっているとププッピドゥーになる。公害



ただいま頭痛が痛いよ
外にしばらくいると痛くなるよ
うーん。こんな調子でオトダマ、大丈夫なのか
夜になると光りもの付けて騒ぐつもりであります

火喰い鳥

トイウワケデ、

バチスタシリーズに大ハマり中 まさかの
今ドラマやってるけど、途中から観るのも何だかなあと
観ずに我慢しておりますのよプルプル(震

原作の白鳥は小太りの中年男やけど、脳内は仲村トオルです ……も、もえ……!!
ナイチンゲールの下巻、やっと白鳥登場にニヤニヤしてしまう腐れですみません
白鳥田口コンビがかわいくてもう!

何かもう色々ツボでつらい

ベルたそはすはす

バファローベル:オリックスの“萌える”マスコットが人気 グッズ販売3倍に





他球団マスコット同士がキャンキャンしてるの好きです
しかしベルたそセクハラされすぎ ツバメこの野郎!

チームは連敗中です この野郎!





*

今日は 今日も
ヒキコモリで猫のように、ネコでした


SH3D1644.jpg
わたしはどれでしょー?





明日は出勤日です



……コミシティ行きたかったなあああああ!!!

いや、だって8月の予定は白紙やったんやもん!
そりゃ「仕事いつでも出れますぜ(泣笑)!」って言っちゃうよ!


ここにきて新たな腐が開眼キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
いや、目覚めそうな気はしてたけれども
検索してお仲間を見つけるとダメねこの真性腐女子が!

つうことで、とりあえずDVDレンタルしてこな

チーム・バチスタの栄光を読了したので

ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)
(2008/09/03)
海堂 尊

商品詳細を見る


ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)
(2009/01/08)
海堂 尊

商品詳細を見る


上下巻の計4冊を買ったよさっき!つくづくネットって便利
合計金額、送料合わせて¥1,002なり

ドラマは全く観てなかったんやけど、原作を読んで興味わくわく
コンビものって、良い(*´∀`*)!!

橙色したあの日は

今朝は怒髪天@めざましテレビを観まして
去年も夏のお嬢さんやってたよね もち歌みたいになってるよね
平均年齢44歳の元気なおじさんバンドいうてピックアップされてましたな

ズーミーのハンター名は慟哭丸(モンスターロックハンターより)



ところで、ケンミンSHOWのナレーションが耳障りなのですが
そういうのあるよね、あるよね
転勤ドラマで愛媛のことをやっていたので、四国支部に思いを馳せておりました





*

先週の日曜日のこと
激務も一段落しましたし、日記を書くよ





SH3D1627.jpg

マリンピアに行ってきましたの
スカート(SPB)とTシャツ(ビームス)とボディバッグ(ランドリー)を買いましてん
ショッピングが一段落ついたら、甘いものを食べて、海が見えるところに行くのがわたしの定番



SH3D1630.jpg

海は荒れ模様やったけど、1時間ほどボーッとしてた



SH3D1629.jpg

夏の夕暮れ、18:00前後
この時間帯の海と夕日、夕焼けた空は
何だか特別な感じがする

そして浮かぶのは野外フェス
夏の夕暮れ、18:00前後
夕焼けた空と音楽
……想像するだけで顔が綻ぶ

海と夕日、夕焼けた空
そんな場所でSCOOBIE DOの音が聴けたらきっと、絶対に、最高に気持ちいいだろうなあ



もやもやした気持ちだったり、そういうのを和らげてくれる景色
マリンピアに行った際は、是非





夜ごはんは

2011081419460000.jpg

アールティー
さんちかのフードコートでしか食べたことなかったんで、店舗で食事するのは初



SH3D1637.jpg


ここのカレー、ホンマ美味しい!ナンもめっちゃ美味しかった!
が、わたし、頭痛に見舞われて、あまり美味しくいただけなかったという
元気なときにまた行くど





その後

2011081420390000.jpg

鉄人28号と





2011081420390001.jpg





2011081420390002.jpg

わたし

18禁タイムが気になる



女王蜂の新しいPV

アヴちゃん脚線美すぎ
妖しくて美しくて、思わず見蕩れてしまいますなあ
ルリちゃんはバスト何カップあるんだ

初めて観たのが2年前のイベント@VARIT.

彼(彼女?)らは、売れて欲しいなあと思います



↑逃げ方が愉快なねこ
これ、何度みても笑ってしまう



明日も激務っぽいですよ

今日は途中で集中力をなくし
「もう仕事飽きた\(^o^)/」
を連呼しました

帰り間際にイライラして無駄に体力つかってしまったん
人をイラつかせる人って、あれ、何なんでしょ?
言葉遣いとかさー
もっと他に言い方あるやろ、と

あああ思い出したら腹が立つ!これがエネルギーの無駄遣い!

明日は笑えることありますよーに!がんばる!

週末のクレイジー


どーしようもない憂鬱に浸るであろう
だった週末

なんとか回避
なんでか頭痛

一瞬だけでも悶悶とすること忘れて
ちょっとだけでも笑えたら
少しだけでも変わるかな世界


さて
明日から暫く激務でありましょうから
気合い入れていかんと
いかんど



週末のクレイジーだと思っていたが
終末のクレイジーね片山ブレイカーズ

北に思いを馳せて

この週末、頭の片隅にずっと
ライジングサンひっついてました

行きたいなあ、行きたかったなあ
言うことなら誰でもできる
そんなしょうもない願望と後悔やったら
行けるようにまず金貯めるとか
何かしろよと
自分を叱咤した
(ダジャレじゃないのよ

空虚なキモチ消し去れるなら
消えたくなるような毎日を一瞬でも塗り替えられるのなら

やっぱりあの場所は神聖なんでしょうね

【騒音寺】太陽と虎1周年記念興行「松原祭 約50乱発」 ~13発目~

8月6日、土曜日

SH3D1604.jpg

お客さん結構いて、動けるスペースがあるのかとハラハラしたのですが
後方は余裕あった(ひとりの時は後方で影を潜めながら鑑賞します


続きを読む

今日は花火ナイトじゃないと


延長サヨナラ勝ち!
面白かったワン!

しかしオリックスのマスコットキャラクター変わったん知らんくてビツクリした

タワレコにて

ポイント3倍だったので、色々と衝動買いな

まずは
MAN WITH A MISSIONMAN WITH A MISSION
(2011/06/08)
MAN WITH A MISSION

商品詳細を見る




MAN WITH A MISSION
ジリジリとキているオオカミさん達だよお!
今月18日の太陽と虎に登場しますけれど、チケットは既にソールドアウト
他の出演者は四星球とFUNKIST
これは……これは観たかっ……た……



AWAYOKUBAAWAYOKUBA
(2011/08/03)
AWAYOKUBA

商品詳細を見る




AWAYOKUBA
ふけっちゃんが「良い!」と言っていたので試聴してみましたならば
な、何これ!何この気持ちいいファンキーサウンド!!!
これは買って大正解かもしれない



ティピカル・アフェアティピカル・アフェア
(2011/06/08)
面影ラッキーホール

商品詳細を見る




面影ラッキーホール
ジャケ写のモザイクんところ、帯になってて
ホンマのジャケ写は無修正のち○こ型したリップっていう……置き場所に困ります
しかしゴムまり(↑の曲)の歌詞が最悪すぎてもう
なんてリアリティ



そんな感じで新しい音をいただきますむしゃむしゃ

スポーツ無知

ボクの街にホームスタジアムがあるチーム
野球にしろサッカーにしろ下位にいますnow










bae.jpg

どう見ても小籔です
いや、そんなネタはいいんで頑張れコーベ超頑張れ



金子千尋かわいいよ千尋
千尋ブログのかわいさに息荒くなりました

深夜の台所


恐怖といったら ないよね
どうしても敏感になっちまって
どう考えても不自然な物音がしてる


一瞬、姿を捉えました
メガゴキブリです


殺虫するスプレーがないのでどうすることもできません
新聞紙を丸めて叩くとか論外です


「魔法を唱えられるなら何を唱えますか?」
メガンテです


それぐらい無理です いっそ自爆です
今夜も奴と対峙するかもしれないと思うと恐ろしくて
夢にも出てきました


嫌だようもう
中型ならまだマシなんやけど、メガですよメガ
メガマックの大きさと同等ですよ





※画像はタイトラです本文と関係ありません
今月の四星球が出る日とニューロティカが出る日を見に行こうかしらと考え中
でも売り切れそうよね

明日 くたばるかも知れない


カラダに不安を感じてそんなことを
ま、ダイジョウブなんですけど


誰しもに言えることですものね 何が起こるか分からないもの

でも、周りの優しい人たちには、どうか健やかでいて欲しいのです



*



SH3D1594.jpg

夏 真っ盛りですね

手帳を開いて8月の予定を確認しようとしたところ





真っ白でした



夏が真っ盛ろうと、わたしの予定は真っ白でした
泣いてなどいない



そんなわたしを見かねて、相方が職場の夏祭りに誘ってくれました

SH3D1598.jpg
雲行きやばい

一般のお客さんも入れるサマーフェスティバルです
わたしも以前に働いていた職場(派遣)ということで、懐かしい顔にたくさん会えました
当時のわたし、若かった故に頭おかしかったんですけど
そんなの関係なくみんな優しく接してくれて嬉しかったです

酔ったおっさんは同じ話ばかりします



SH3D1602.jpg
おめん買ってもろた



*



新しいお化粧品 投入

SH3D1596.jpg

チークとアイシャドウです お試しマジョマジョ
いつもはケイトのアイシャドウを使っております
ホントはジルのが欲しいと思ってたんやけど……高……

奥二重なのでね、二重の幅に色をいれたところで見えないんですけど


口コミで人気の、エティセのリップエッセンス
紫外線対策に買って使っておるのですが
あれ、使ってるときは良いんやけど、後でガサガサなるんよね
ガサガサなるんはどうしようもないのかしら?と、でもどうにかならんかと
サベックスのリップクリームを買って塗ってみたらガサガサがマシになりました

やっぱサベックスやで!





今日は海上花火大会ですけれど、わたしはひとり太陽と虎に行ってまいります

都に響く

http://m.natalie.mu/news/show/id/54177

今度の騒音寺@タイトラのチケットを発券しに行く途中で受信された情報

暑さのせいだけではない発汗……!!!!
2日目のメンツに白目剥きそうなった
ああああキルザポーーップ!!!!


知らん間にオトダマの情報も色々されとるし
情報についていけてない(^p^)

家ズ

わたしのケータイが受信するメールのほとんどが迷惑エロメール
というのを気遣って、メールをくれましたせーちゃんのおかげで
再燃\(どうしてくれる!)/




ホームズ続編の予告編がリリースされてた!!!!


ぎゃーもういやあああ なんこれわたしすごい発汗
ロバートホムズ、武闘派すぎる そして気になるあの女装は一体……きもちわるい
……きもちわるいけどロバートかわいいよロバート
ジュードワトは相変わらずドSなんでしょうかハァハァ!

なんかもう楽しみすぎて寝つき悪いです!今からそんなんです!
この作品どう見ても腐女子ホイホイなんよなー
最初は純粋な気持ちで見てたはずなんやけど、「あれ?これ……あれ?」みたいな

いや、ロバートがかわいいねん
アイアンマンの社長もかわいいやんか
「初めてなんだ、優しくしろ」ってセリフ(吹替)に超反応しました


とりあえず最初のん観る!
ひさしくもえるっていうのを感じてるワ!
