カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



雨曝しの恋心抱えた儘でさ

うわあああああもう脳内カオスなんでBL的妄想でもして冷静になりたいもんですあああ



なんの前触れもなくケータイがスマホになりました
「auのカタログもらってくるね!」と巣(職場)を飛び出して、そのまま昼休みに機種変するという
iPhone4Sっていうやつです

使い方が分かりません

頭が痛くなりました

泣きそうです


iPhoneの使い手がいらっしゃいましたら助けてください

泣きそうです


コメントやらメールやらの返事ができてなくて申し訳ない;;



RODEO CROWNSのiPhoneケースが欲しくて早速店舗に向かったら
既に完売だそうで!わあああん
限定の小物はかなり早くに売り切れるそう……すげーなロデオ

前に接客してくれたスタッフさんがわたしの顔を覚えてくれてて
圧倒的に喋り倒してくるので、それに応戦した結果
「え、お客さん、面白い!」
というお言葉をいただきました

「面白い」と言われるのは「かわいい」以上に嬉しいよね!

異性から言われて嬉しかった言葉は
「お、姉ちゃん、よく見たら別嬪やん」

↑バスを待ってる知らんおっさんに言われた





来週は片山ブレイカーズと四星球が出るイベントに行けそうで楽しみですよヽ(*´∀`)ノ

キミが好きだよ


昨日の帰りは
返事がない、ただの屍のようになってましたけれども

ファンキーピープルといっぱい会えて嬉しかったよ!声かけてくれてありがとう!
そしてここ2日間でわたし、カワイコちゃんと巨乳ちゃんにはめっぽう弱いことが分かりました。パイパニックでした(ありがとうございました)

しかし皆、難ありばかりだよね!


クロマニヨンズ愛が止まらなくてアレなんですけど(アングラ番長が大変お気に入り)、次のスクービーも祭りだよ!


深く潜りながら、楽しみを呼吸しています

なう。


淡路だよお わたるくんだよお
わたしの目が開かない

昨晩は寝たの4時ぐらい
一次会(ライブ)からの二次会(打ち上げ)
からの三次会(カラオケ)からの四次会(しじみ会(仮)←ゆかちゃん命名)

今日はジャニスクービーですが体力が持つか心配です

高松スクービー楽しすぎて楽しすぎて死ぬんじゃないかと思いました
レポを書ける精神状態じゃありませんでした

類は友を呼んだ結果、あんなことになりました

一筋縄ではいかないみんな!あいしてる!

ザ・クロマニヨンズ オン ステージ【岸和田市立浪切ホール 大ホール】

11月24日、木曜日

SH3D1839.jpg
ライブ前に、難波でお茶
ラテに猫のイラストを描いてもらった!


SH3D1841.jpg

会いたかったよクロマニヨンズー!!
まりもたんにチケット取ってもらった!真ん中の8列目!
前回の浪切ホール(春ウラツアーやったっけ?)では3階席やったのに!嬉々




続きを読む

だんだん良くなる


(浪切ホールにあった綺麗なやつ。すれ違った兄ちゃんが「サイクロン掃除機」とか言うてた)



分かったんじゃない、思い出したんだ

クロマニヨンズのおっさん達がかわいくてかわいくて仕方ありません
熱狂的な信者ではありませんが
どのバンドより、一等好きなんですよ

すごく、すごく好きなこと、ただ伝えたいだけなのに、涙が出ちゃうんだろう(@ドリカム)


かっこいいなあかわいいなあもう
頬っぺたふにふにする

引き返すわけにゃ いかないぜ

うp主ありがとおおお 消される前にさっさとこれ

ザ・クロマニヨンズの新曲、雷雨決行
いやっもう、グッとくる。グッドくる

しかし途中の花咲かじいさんみたいなん何。あほす
そして最後の最後の真島に胸キュン。笑ってるの?ウインクしてるの? それとも眼球運動?みたいな

明日は有休とって、岸和田のライブを観に行くのだよウフフウフ

来年のツアーのチケットもまりもちゃんにエントリーしてもらったもんねヽ(*´∀`)ノ





*

さて、今日は祝日ということでしたけれど。わたしといえば
寝て、二度寝して、ご飯食べて、寝て で、夜が更けてました。完全に駄目人間です。ナマケモノになりたい

来週の家政婦のミタが楽しみ!ミタさんの過去が明らかになる!?

読書はアリアドネの弾丸をちょっとずつちょっつずつ読んでます。こっち(原作)の田口センセが好き
お仕事仲間のYが言うには「原作の白鳥のイメージは三谷幸喜」 えええ分からんでもないけど





物欲がもうどうにも止まらないのです。性欲はありません。セックスしなくても生きていけます

こないだはお仕事仲間のYがRODEO CROWNSの30%オフチケットなるものを持っていたということで、昼休みにお仕事仲間みんなでRODEO CROWNSに行って試着したりお買いものしました
Yが買ったデニムをわたしも買ってしまっただよ!

これ↓

SH3D1833.jpg
(左下でぶれてる茶色の物体はひなた(犬)です)

ストレッチが効いて、めっちゃ穿きやすい。細く見える
濃い色み、縫い糸は白ってのもかわいくて気に入ったのであります
そして、ロデオのデニムは小尻に見える!わたしのどうしようもないお尻(お仕事仲間に、お尻がふたつあるように見えるということでWお尻と呼ばれています)も小尻になる!
裾がちょいフレアになってるのもポイント高し……どんだけ気に入ってんねん

30%オフでお得に買えて良かったす(n‘∀‘)η

で、また「このデニムに似合うようなパンプスが欲しーー!」ってなってしまうのですね分かります



昨日から寒いけど、エヌスリ着るにはまだ早い?買ったら早く着たいよね
12月に解禁しようかな?

とりあえず、寝ても覚めても腹巻きパンツが手放せないよ!お腹ぽかぽか

気に入ってるのはこれ↓





名称未設定 1
アモスタイル

【スムルース】K-Palette presents スムルース LIVE TOUR 2011「Fine & Rain」【高槻現代劇場 中ホール】

11月20日、日曜日

人生2度目?の高槻。ライブ前に高槻在住のいわちと戯れてきました

SH3D1825.jpg

T's Star Dinerにて高槻バーガーなるものを召したり
(この写し方やと中見えないねすんませ。星型の目玉焼きとか乗ってるの


SH3D1826.jpg

駅前で埴輪と記念撮影したり
(駅前ということで人の流れが激しくて恥ずかしかった

高槻は埴輪(古墳?)のまちなんだそうな


シャレオツなカフェでお茶したりもして
下町のような雰囲気、高槻、よいところ

いわちありがとーー





*

そして、高槻現代劇場へ

SH3D1829.jpg




続きを読む

鉄でできた心を持ったら ドキドキは消えちゃうのかな

OPAが週末限定10倍ポイントだとか
ユニクロが創業祭だとか

物欲が……物欲が……

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


マフラー買ったよおおお



SH3D1821.jpg
青みたいな緑みたいな青みたいな@ECHARPE

これ、赤系のとすーーんごい悩んだんやけど、
店員さん「(赤系の)よく売れてますよ^^」


「よく売れてる」ってことは人とかぶる確率が高いということでしょうか
差し色に赤系ってのは定番中の定番って感じでしょうか

……と、天の邪鬼なわたしはよく売れてない(か知らんけど)、このお色にしてみました
どうだ!参ったか!オシャレってなんだ!(平日はほぼスッピンです化粧めんどくせ

赤もどう表現していいのか分からん、きれいな色してたんやけど

124173_1.jpg
↑この右のです。ダマスク柄って何じゃい


こういう色鮮やかなマフラー?ストール?を、ベーシックカラーのアウターとインナーの間に垂らすのがかわいいなあと、服屋さんのディスプレイを見て思いましたのですます

わたしは大概グルグル巻いて、後ろではなく前で結んでアホみたいな顔してます
首元がホクホクしてたらだいぶあったかいもんね


ところでユニクロのカットソーは、もう少し首元を深く開けて、丈を長くするととても良いと思います
生地は良いのに形がとても残念
とても残念





*

今日もてんやわんやしてきました



SH3D1820.jpg
◇えびときのこのグラタン◆かぶとベーコンのスープ◇りんごとクレソンのサラダ◆

わたしの手際が悪いことこの上なく、記憶力も悪いため、もう何が何だか
食卓に並べる料理って、1品だけってことにはいかんもんね(あ、でもお仕事仲間のM脇さんは食卓に丸ごとのパセリだけが出てきたことがあったそうです。むしゃぶりついたそうです
あれしてこれして……って手順にパニック!思考回路はショート寸前

料理を作れる人ってすごいなーーと改めて思うよ!

そして改めて、食べることのありがたさというか、食べること=生きることというか
なんか、そういうのを思う(ひどく曖昧

スパイス ロンリー ガックシ レシピクン

ナンバーワン野郎!の初回盤に付いてるDVDの
真島とヒロトがラブラブな件。

相方の車ん中で映像を観ながら息を荒くしたわたしですよ。おひさしぶりです

公式が最大手ってこういうときに使うのですね分かりました





*

と、腐臭を撒き散らしながら今日も生きています。


近頃はお仕事仲間に「CMにトオルちゃん出てるよ!」であったり
相方に「雑誌にトオルちゃん載ってたよ!」と教えてもらっています

あれ?わたし、トオルちゃん好きなの?という、自分でもよく分からない感じなんですけど
バチスタシリーズにドハマりして以降、トオルちゃんを見かけるとなんかハァハァしているようです。キモいです


モダン・タイムスを読了して、今日からアリアドネの弾丸を読み始めました
なんかハァハァしているようです。キモいです

しかし単行本って持ち歩き大変ですね


ドラマ版バチスタが恋しくてナイチンゲールとか観たいんですけど
相変わらずTSUTAYAで延々レンタル中です。どういうことですか腐女子の仕業ですか


まあ、トオルちゃんに限らずとも最近はドラマの再放送を観ながらおっさんにハァハァハァハァ言ってるわけですけれども


吉野家のカウンター席でトオルちゃんと西島秀俊に挟まれたらどうしよう!なんて妄想したりしてますけれども

多分、白目で泡吹いて卒倒します。ドン引きです


先週から家政婦のミタを観始めました
今週のミタさんがホラー過ぎて泣きそうでした。承知しました





*

SH3D18180001.jpg

お恥ずかしながら、いい歳こいてインスタントだとかレトルトだとかしか作れないわたしが作ったゴリラのミートボール
じゃないよ。ハンバーグですよ(+きのことれんこんのソテー?

初めて作った。お恥ずかしながら


前回の記事で言っていた体験教室ってのが
お料理教室だったわけです(……ポッ)

周囲に「どういう心境の変化なのか」と驚かれまくったのですが
いやーー、なんか、ミクシやらツィッターやらフェイスブックやらで友達が料理のことを言っていたり、作ったものを載せていたりしたのを見ていたら、こう、「わたしもやらないでいいのか?」と、思うようになってですね
強迫観念っていうの?違うか?まあ、なんかそんな感じで

キミ達が何気なく呟いたり写真を載せたりしたものが、ひとりの駄目人間を動かしたんだよおおおおお!


入会したのでもう逃げられません。月イチで、ちょっとやってみようと思います
ほんでちょっとでも料理がつくれるようになったらいいなあと思います

ちなみに体験教室は慣れないことの連続でてんやわんやでした。どっと疲れました
こんなんで大丈夫かしら

泥だらけのまま笑えたのなら

こないだのファンダンゴのときに、れおたんから頂いた

SH3D1807.jpg

ドアラカレー

「関西に持ち込んだら殺されるって聞いたんだけど」
と、ビクビクしながら持ち込んでくれたそうです



僕、オリックスを(俄に)応援しているので 大丈夫だよおおお
というより、ドアラ大好きなのでめためた嬉しい!!

ドアラー

名古屋土産はドアラ関連で
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



今日はまず辛口を食べたんやけど、とっても美味しかった!
マツケンカレーと互角以上なんじゃないかな!





名称未設定 1
公式が病気


どちらにせよオリエンタルのカレーだがな
パッケージ捨てるの勿体なくて捨てられていない



*


モダン・タイムス下巻がなかなか読み進まず
読み進まずなのに、衝動的にアマゾンでポチ

SH3D1810.jpg

アリアドネの弾丸アリアドネの弾丸
(2010/09/10)
海堂 尊

商品詳細を見る


極北クレイマー 上 (朝日文庫)極北クレイマー 上 (朝日文庫)
(2011/03/04)
海堂 尊

商品詳細を見る


海堂尊作品×2
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

文庫になるのが待ちきれず、いよいよ買ってしまったアリアドネ!
ほんで、ミクシの海堂尊コミュのトピにて、極北クレーマーの続編が出るというのを教えてもらい
それじゃあまずは極北クレーマーを読もう!ということで!(速水先生もちょっと登場するらしいしね!

モダン・タイムスを読み終えるまで
絶賛おあずけプレイ㊥


麒麟の翼 (特別書き下ろし)麒麟の翼 (特別書き下ろし)
(2011/03/03)
東野 圭吾

商品詳細を見る


これも読みたいんだがなー



*

セールはまだか 物欲が止まランナー
週末ヒロインは昼休みにRODEO CROWNS行って、特定の店舗限定だという
HALLELUJHA VN KNIT CD PARKAを衝動買い

img_1083.jpg
高い

Vネックニットカーディガンパーカーってことですね なにそのややこしい名称
このバックプリントのマリアさまTシャツが欲しかったんやけど買いそびれて しかし、これフードあるから隠れちゃうよねマリアさま
ロデオのメルマガ、メアド変更してから届かなくなったメルマガのひとつやったのに、最近急に届くようになりまして不思議
これで情報には困らないね!(そしていいカモになるのだね!

m9(^Д^)



一緒についてきてくれたお仕事仲間までデニムを衝動買いしてもてた
ま、デニムはオールシーズン穿きまくれるもんね!
で、ロデオのデニムは小尻に見えて、美脚効果グンバツ

お仕事仲間が買うたのを穿かせてもらったけど、素材がコットン99%、ポリウレタン1%、本当ですか?ってくらいよく伸びるからめちゃくちゃ穿きやすかったし
欲しくなるやないか!


ロデオの店員さんって奇抜かわいくてファンキーで気圧されますので要注意 心を強く持って!



*

1を2、3とするのより、0を1にするのって、すごく難しくて勇気がいることだと思います

わたしは、何をするにも億劫で、臆病で、同じ環境から動きたくない駄目人間なのですけど
このままではいけないと、少し、ほんの少しでも、実行しなければと、前進しなければと
そんなことを自分に言い聞かせまして

他人からしたら全く勇気のいることでも何でもないであろう、とある体験教室に行ってきます明日

勇気なんてかっこいいもんじゃなく、きっと何に対しても億劫で、臆病なだけなんす、わたしは
駄目駄目人間なんす、わたしは


0を1にできなくても、0.2でも確実に進歩してるってことで





さぁ走り抜けよう この歌を胸に抱きしめ 今

騒音寺「ダイナマイト・ソウル」発売記念/ロック・ザ・ダイナマイト・ツアー【十三ファンダンゴ】

11月6日、日曜日

SH3D1806.jpg

騒音寺 vs セックスマシーンという、異色の組み合わせ?(だが俺得
こんなん、楽しくないわけがないっっ




続きを読む

ルイトモ

SH3D1793.jpg

ザ・熟睡MODE



*

今朝は早起きして(と言っても9時頃)
駱駝みたいな顔しながらコンタクトの検診&購入のために眼科

後、ドトールでモーニング
じいちゃんばあちゃんしかいなかった



喉が痛いのは治ったけど、鼻詰まりと咳を少々 うーんうーん





3日(木) えちゃんと三宮でショッピングとか
昼前に待ち合わせして、ボ・タンバリンカフェでランチ
タックスマンのサインのとこに「2」って書いてたんやけど、あれは2度目の来店ってことなのかしらと

夕方にカフェって、夜にうどんを食べた以外はずっと徘徊してました
いやーーあんなに歩いたん久しぶりかも!足痛くなったけど、それより楽しかった!

男前やったえちゃんの雰囲気がどんどん可愛くなってて、その変わりようを見てるのは楽しいのであります


この日は、最後に寄ったTHE EMPORIUM

item56757035_319p2L.jpg

こんなお嬢ワンピを購入
……わたし短足やから着丈もっと長いけどな!

最近ボロッボロのデニム(ダメージ加工ともいう)ばっかり穿いてたから、何だか新鮮





4日(金) SLYの今期N3Bをお買い上げ……!

15_1_1_2.jpg

ショート丈のキャメルン♪

ウールコートとかのがオンナノコっぽくて可愛いけど、寒いっ!
防寒としてはエヌスリ最強(だと思

OPAがフライングセールやったから、20%オフで買えたのヽ(*´∀`)ノ
2万いかんかったからノベルティは貰えんかったけど、5千円近く得したヽ(*´∀`)ノ

SLYでは普段ほとんど買いものせんのに、アウターはここ数年毎年買ってるような……



夜は梅田でmarumi姉とディナー
シャンパン食堂というフレンチのお店に連れていってもらいました
隠れ家のようなシャレオツなところでドギマギしてしまったw
が、それは最初だけで、まったりできる居心地の良いお店でありました

名物らしい、ムール貝のシャンパン蒸しめっちゃ美味しかった!!

その後は、丸ビルの前にある広場でお茶して、のんびりして解散


広島スクービーで知り合ったmaru姉、普段の美しさったら半端ない
気遣いもめっちゃしてくれるし、おもろいし、巨乳やし(?)
ほんまに素敵なお姉さんである 好きダーー

色々と話せて楽しかった!また遊ぼーーねっっ



*

ここ数日、迷惑メールの件数が増えておる
今まで多くても5件程度やってんけど、10件ぐらい受信してる

欲しいメルマガは届かんのによう

ACE ROCKER

思い出せば ザ・クロマニヨンズ

news_large_cro-magnons_20111101.jpg

雷雨決行(初回生産限定盤)(DVD付)雷雨決行(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/12/14)
ザ・クロマニヨンズ

商品詳細を見る



来年1月18日にニューアルバム「ACE ROCKER」リリースと

01. 他には何も
02. ハル
03. バニシング・ポイント
04. 欲望ジャック
05. シャイニング
06. ボッチ
07. ゴー ゲバ ゴー
08. ナンバーワン野郎!
09. 雷雨決行
10. 49cc
11. ライオンとサンシャイン
12. メキシコの星

……曲名を眺めながら、どんなアルバムになってんのか気になるったら!





で、全57本(!)のツアー


続きを読む

ロボっ娘

SH3D1795.jpg
SH3D1796.jpg
SH3D1797.jpg

バファローベル公式フォトブックバファローベル公式フォトブック
(2011/10/28)
バファローベル

商品詳細を見る




こないだ何となく とらのあな にふらふらと入って
見つけてしまった

これ↑ ベルがいっぱい


なに、 なにこの、マニアックな本……


とりあえず買うよね! (生写真ついてるしね


ベルたその年齢って、小学校低学年らしいよ!
さかぐっちゃん何やってんの!

インタビュアー「ベルの本が出ることについて、どう思いましたか?」
坂口「知ったこっちゃないですね」

……何やってんの!


ブルくんは可哀想なくらい、人気ないそうな (坂口談



*

殺人鬼フジコの衝動、読了しまして

まー後味悪いわな


解説に書いてあった
「痛くて痒くて身勝手なことこの上なく、不快で愚かな登場人物たちの言動を、「うへぇ」と口元を歪めながら見守る。リアル社会でも体感し得る負の感情を、「小説」として距離を置き見直すことで、自らの黒い心を中和する。つまり、毒をもって毒を制するのです。」

という文章にとても共感しました
読んでる最中、ほんと、そんな感じだったのよ


ページを捲る手が止まらないという意味では、面白い小説だったということでしょうか
鬱のときに読んでみればいいと思う。うん



続いてアリアドネの弾丸を読むべきか悩んだんやけど、なんか、勿体なくて読めないと言いますか
でも、とても気になるのよおおお

田口白鳥シリーズが好きすぎて、なんとも複雑な乙女心








SH3D1800.jpg

モダンタイムス(上) (講談社文庫)モダンタイムス(上) (講談社文庫)
(2011/10/14)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る
モダンタイムス(下) (講談社文庫)モダンタイムス(下) (講談社文庫)
(2011/10/14)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


ジャンプと一緒に買った


読書、トマラナイ



*

喉が痛い 鼻が詰まる
また風邪の引き始めかしら


明日はえちゃんと遊ぶのヽ(*´∀`)ノ

【The Birthday】I'M JUST A DOG TOUR'11【Zepp Osaka】

10月30日、日曜日

大阪マラソンの日。生憎の雨もよう

SH3D1798.jpg



セットリストは神戸と変わらなかったような

とりあえず楽器の音も、チバの声も、心地よすぎて胸がいっぱいになった
ロックンロールってああいうのを言うのかな。かっこよろしい。たまらん


MCは全くなかったよ。キュウちゃんも喋んなかった
チバが何度か「大阪ーー!!」って叫んでたけど


爪痕、シルエット、何度聴いても胸が締めつけられる。何あの切なさ
そしてRed Eye、チバのハンドマイク両手持ちだったり頭を押さえる仕草にもえ。ハァハァ
ハープとギターの掛け合いがすんごい良かった。ときめいた


フジケンがたまにアベフトシに見えるのは気のせいでしょうか
赤いライトに照らされながらフロアを睨みつけていると更に、ね


チューニングなんかしてるときにフロアから上がる声がおもろい
「チバかっこよすぎ!」「みんなかっこよすぎ!」 「俺もそう思う!」←


涙がこぼれそうのイントロ大合唱
「俺さ、今どこ?」に対して
チバ「俺、いま南港だよ」


アンコールのBABY YOU CAN
フロアが歌う「(俺達はまだ)何もしてねぇよ」
に対して
チバ「……ホント、そうだよな」

↑涙腺にきた


ダブルアンコールのローリン
チバ、楽しそうにハンドマイクで歌ってた。キュン
あの瞬間は会場全体がハッピーな雰囲気に包まれてたなあ



呆然としてたら、何かが体に当たって、下を見るとキュウちゃんのスティックでした
無意識に拾ったんやけど、隣のおなごも掴んで離してくれなかったので、何だか一気に冷めて譲りました
ま、ありがとうもごめんねも何の言葉もなかったけどな!気まずいったらねえよ!
もう無闇に拾いません。あのおなごの顔は忘れません(根に持つタイプ)



*

そんな感じで、最後は何だかもやもやな気持ちになりましたが
The Birthdayはこれからも追っかけるど

【DOPING PANDA】Road to the YELLOW FUNK TOUR【神戸太陽と虎】

10月29日、土曜日

SH3D1794.jpg



約3年ぶりくらいに神戸メイニアってきました(?)
いや、いや、ベスト盤をよく聴いていて心地が良かったので、生音にも触れたくなった次第です
が、YELLOW FUNKは聴いてないよーーそのレコ発なのにごめんなさい


今ツアー初のソールドアウトということで!後ろの方までぎゅーぎゅー
後方にいた為か、モッシュに巻き込まれることもなく、押されることもなく……モッシュ起きてたん?
箱の狭さから'06年に参加した初ドーパンワンマン@岡山ペパーランドを思い出してたんやけど、あの頃の激しさはなくなったように思いました
モッシュなんかでぐちゃぐちゃなるってより、踊る!って感じ!
踊って、跳ねる!


DJが曲を繋ぐような演奏。シャレオツ。ノンストップで踊らされます
途中で機材トラブル?なんかがあって、ちょっと中断したりとハプニングもあり
(ミックスっていうの?そういうのも全てメンバーが手がけてるそうな)
そんなトラブル中でもアドリブで演奏して場を繋ぐロックスター


ロックスターは、ロックスターでありました
「俺はすごいから」「天才だから」
なんて言う俺様っぷり


滅多にやらない曲を……ってことでSnow Dance。胸キュン
MIRACLEのアレンジが壮大になってるのね!楽しい


アンコールにて、トラブルのお詫びに1曲サービスみたいな流れになって
フロアから、あの曲やってこの曲やってと声が上がるのに対して
「馬鹿じゃないの!?」
なんて罵るロックスター。かわいい
最終的に、久しぶりにやるというcoffee high


ラストはCrazy。大好き



*

今は無限大ダンスタイム、やってないのね。あれ、楽しかったなあ

今度はフェスとか、スペースに余裕あるところで観たい!
