カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



HMJ集会



してきました、してきました
第一部は美味しいご飯を頂いて、
第二部はカラオケ

ロッケンローからシャレオツ曲から
アニソンからボカロまで!カオス!

UGAにはスクービーが31曲も入っているのです
金爆のライブ映像もいっぱい堪能できました

HMJのともちんもさのちゃんも歌唱力ありすぎ!あほか!

とっっても楽しくて、結局オール
ラストは夕焼けのメロディーで〆!

あーーまた絶対やりたい!!!
ということでカラオケパーリー計画しなければ…

ありがとう!



ただいま阪神なんば線なうです
Hatchでフラワーカンパニーズ!
最近はライブでわいわいやってたので、単独参戦はちょっと寂しいだよ
今日は大人見する、予定
グレさまー

【ザ50回転ズ】涙のスターダストショー【十三ファンダンゴ】

1月22日、日曜日

iphone_20120123235120.jpg

Thank you! SOLD OUT!!
・・・つーわけで、ヤバイ雰囲気プンプンですよ!


チケットをとってくれたまりもちゃんに感謝




続きを読む

【SCOOBIE DO】Funk-a-lismo! vol.7【京都磔磔】

1月21日、土曜日

iphone_20120123220131.jpg

キョート!寒い!
本日はチケット完売御礼ということで、磔磔には熱気がこもっておりました




続きを読む

千年続く幸福を

あ...つぃったで遊びすぎて自己嫌悪...そして時間がなくなる、と
調子に乗るといかんなあ。虚しいワ





amazarashi「千年幸福論」


この曲を聴くと、胸ん中がヒリヒリして
目と鼻から汁が出ます

ぬけがらロック



ちぐたんと鎌倉パスタでランチしてきました
生パスタもっちもち。食べ終わったあとに水をガブガブ飲んだので、お腹苦しくなりました



今夜の十三ファンダンゴ…熱かったぜーーい!!
前回の、クロマニヨンズ振りの号泣でした。泣けるわほんま
疲労がピークです。ぬけがらロックです。なぜか腰が筋肉痛です
久しぶりに青痣できた\(^o^)/
フルボッコにされました\(^o^)/

明日、体が動くか心配です
ロックンロールフォーエバー!!!

寒いキョート、温もるココロ



キョートでいただいた、可愛らしいモノ達

ほんとに、ほんとーーにありがとう
わたし、とても嬉しいです

こんなわたしなんぞに構ってくれて優しくしてくれて笑顔で受け止めてくれて、ほんとに、ほんとーーにありがとう

ライブが楽しみなのは勿論なのだけれど、わたしを甘やかしてくれる人たちに会えるのがとても嬉しい

初対面なのに優しくしてくれる人もいる
プラスワンモーはいい人が多いな



余力ないまま、明日は十三で散ってきまつ

シアーベージュ



マニキュアを冷凍庫で冷やしてから使うと早く乾くよ!
と聞き、さっそく実践してみたところ
ベースコートがシャーベット状になりました


なんてこったい!!


ピールオフできるベースコートだったからなのか?何でなんだぜ

しょっぱなから盛大にこけたので、ヤケっぱち数え歌なんぞを口ずさみながら豪快に塗りたくりました
気泡入りまくりました。汚い出来

トップコートはスージーNYのを使ってみましたけれど、速乾でなかなかなか良いではないのか

利き手じゃない方で塗るの非常に難しい。練習あるのみですか



アリアドネ、もうすぐ読み終わる!時間かかりすぎ!
ドラマ版は再放送とかしないんですかいのう?



明日は城ホールに思いを馳せながらキョートでダンスパーチー
その翌日は十三で死亡フラグ

【SCOOBIE DO】Funk-a-lismo! vol.7【岡山CRAZY MAMA 2nd Room】

1月14日、土曜日

行ってきましたおきゃーま
ノロにやられて参加を断念したけいこっちとライブ前に恒例ラコス

iphone_20120119230418.jpg

バーガーではなくハヤシライスを注文してみた。う、(゚д゚)ウマー

iphone_20120119230630.jpg

で、開場時刻




続きを読む

他には何も

ACE ROCKER(初回生産限定盤)(DVD付)ACE ROCKER(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/01/18)
ザ・クロマニヨンズ

商品詳細を見る


何も何も何も何も



聴いてます いま聴いてます

愛おしいです 最上級に愛おしいです


12曲で40分しない
馬鹿でも分かる、単純明快ロケンロー



うれしいな

涙のスターダスト・トレイン



ザ50回転ズの
これ、iPhoneなんかからは見られないのね

弱ってるときに聴くと、ガツンとやられてしまって 泣いた


ロックンロールという、魔法

ただいま、おやすみ



まあこちゃんによる、愛あふれるアフロクッキー(試作品)



おきゃーま
オールナイトでぶっ飛ばしたのち、帰神してそのままカラオケで金爆を歌ってきました

晩ご飯をガツガツ食べたわけでもないのに胃もたれ吐き気なうです
精神も弱っておるし、疲労のせいだとして寝ます

とりあえず、関わってくれたみんなにありがとうを伝えたい

あした起きられますように



職場の新年会で高級お肉いただいた
ごちそうさまでした





KBFでマニキュア買った



友人と長電話 ありがとう

明日はおきゃーまってきます!

神戸イルミナージュ

1月7日、土曜日
マイバースデイ 生まれてきてごめんなさい

お祝いの言葉をくださった皆さま ありがとう、嬉しかったです
皆さまがわたしの存在意義であります



この日は、三田プレミアム・アウトレットへ行ってきました 初めて

Ciaopanicの店舗?でニットワンピースと
RODEO CROWNSで“FUNK”と書かれたロンTを見つけて衝動買い\(^o^)/



夜ごはんは豪勢なデナーかと思いきや、アールティーでカレー いつも通りやん

IMG_0343.jpg

相変わらずでかいナン
ほうれん草カレーを頼みましたが、ここのカレーはほんっまに美味しい♥♥♥





そして、長田大行進曲ぶりのフルーツフラワーパークへ
※写真をいっぱい貼り付けるのでPC推奨でございます

続きを読む

表じゃ仲間みたいな素振り見せて

後ろ向いた瞬間僕を睨んでる





iphone_20120112003055.jpg
ゴールデンボンバーのゴールデン・アルバム

誕生日にいただいたB盤
その後、アマゾンにて衝動的にポチったA盤

・・・お、オプションが違うんです!Aにはベスト盤、BにはDVDが付いてるんです!
アイドルもやけど、狡い商売してんなー!!それにまんまと乗せられてるなー!!



チェンロンヘンクーのフルPV。研二・・・^q^

なんか、なんかもう4人ともかわいくてどうしよう!♥♥♥





*

もやもやしたこと、親しい友人に電話して、すっきり

違和感を一度感じると、それはしこりのようにそこにあって、どうにもなりません


“ちょっとゆるやかに だいぶやわらかに
かなり確実に 違ってゆくだろう
崩れてゆくのが わかってたんだろ
どこか変だなと 思ってたんだろ”

・・・そんな感じだ、毎回、毎回

完全に居心地の良い場所なんてないな
しこりの1つや2つは絶対にあるもんな





今日の言い間違い
「えっちゃんは(祭り界隈の)屋台船なんやから!」←屋台骨って言いたかったんです船ってなに





メンタルも持ち直してきたようなので、連休中のことでも書こう。後日

10,585日を呼吸して

それでも居心地が良いとは言えず
ここまで来てしまいました

いつかは死にます
遅かれ、早かれ

それまで生きています
遅かれ、早かれ



ハッピーでもないですが、バースデイトゥーミー
24歳になりました。嘘ですけど

今年は職場で涎を垂らしたり、職場リーダーを「お母さん」と呼ばないようにしようと思います





もう昨日になりますが
半休をもらってまいちゃんとお買いものに行ってきました

m_present.jpg

まいちゃんがくれたバースデイプレゼント
ほんまにほんまに嬉しい。プレゼントも、その気持ちも、全部うれしい。感謝



それからバーゲンという戦場を駆け抜けてきた次第です

20120106.jpg

ANAPで買ったショートパンツ2点。合計\3,000以下とかヽ(*´∀`)ノワーイ
あとはまたmoussy行ってネックレスを買ったです

セールにかこつけて物欲が止まりません
日曜日も行くかもー





新ドラマ、ストロベリーナイトの総集編?をガッツリ観てしまった
面白そう。西島秀俊がかっこ良すぎてけしからん

ありがとうを忘れた子は 一人では生きられません

ありがとうを思い出すまで 幸せは来ない





*

iphone_20120105000310.jpg

湊川神社にて、龍の土鈴を買いました



iphone_20120105000439.jpg



iphone_20120105000505.jpg



写りたがりかお前は。





*

4日から仕事始めっつうことで。今日がピーク忙しかったです
対人でイライラしたけれど、何とかやり遂げました

人を不快にするヒトというのは、きっと自分では気付いてないんやろな。
あなたの言動、とても不快ですヨ
どうしてそんな物言いができるのか不思議なくらいですヨ
いくらでも言い方はあるのに、あえて不快な言い方をするって、ある種の才能じゃないでしょうか


幸せは来ないよ、そんなんじゃ。





*

おせち料理など食さない我が家ですけれども
2日はハーバーランドにあるバイキング(フィッシャーマンズ マーケット)に行きました。カニの足を貪りました
ここまた誰か一緒に行こうよ!嫌がるなよ!


それから湊川神社に初詣。おみくじは末吉でした
人と争いやすいそうなことを書いてました(曖昧


母と弟を別れて、ひとりバーゲンという名の戦場に身を投じるのでした


iphone_20120105000623.jpg

戦利品。全体的に緑っぽい

◇moussy...カットソー×2/チェックシャツ/ヒョウ柄ベルト
◇JEANASIS...スカート

ジーナシスはレジに並んでおるとき、わたしにだけ「もうちょっと前に詰めてくれますか」としきりに言われました。何ですか?嫌がらせですか?


昨日はお仕事仲間とRODEO CROWNSを攻めたよ
カットソー/パーカー/ダテメガネ
買いましたん。トップスばっかり買ってますね。欲しいのはワンピースなんですけれども(多分
ダテメガネに関しては、スタイリッシュにはならず、どうしても面白い感じになります。売れない噺家みたいな


明日は半休でまいちゃんとお買いもの♥



7日はわたし、誕生日なんですけれど(プレゼント常時受付中
某ワンマンライブに行くつもりしてたんですけれど、スクービー熱に食われてしまったようで。どうにも行くのが億劫になってしまったので、普通に遊びに行くことにしました
まあ、今月は既に3本の予定が決まってるもんね


ライブは生きがいだけれども、行き過ぎるのもどうかと思ってしまうこの頃
大晦日に友達と将来について話して、考えるとキリがないんやけど、でもいつかはやってくる将来について色々と心配している次第です。地球が滅ぶのなら、やりたいことやりたいけどな
今年は環境に大きな変化がありそうな感じなのです。さて、どうなることやら





OTODAMA2daysに続いて、COMIN'KOBEの開催も決定しましたな!5月5日!
今年も行くぞう(*´∀`*)♪

KINDAMA'11 ~年越し音泉!謹賀魂~『夏の借り(ちょっと)かえしてやるスペシャル』【大阪なんばHatch】

12月31日、土曜日

iphone_20120103223302.jpg

ほとんどステージ観てなかった気が... あれ?
レポというよりただの日記でございますよ(いつも通り




続きを読む

初めまして2012年



KINDAMAで年越し、終演後は女子会やって明け方に帰宅いたしました
帰宅してすぐに寝て、「まだ10時ぐらいかな?」と時計を見ると17時でした

びっくりしました



優しくしてくれている皆さま、
ここを見に来てくれている皆さま

皆さまにとって、良い1年になりますように

今年もよろしくお願いします





よろしくお願いします(左)







KINDAMAのモビ写





モビうちわの存在感ふいた
