カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ないよりも あればまだ 捨てられるのに

こないだの土日は

iphone_20120227234228.jpg

そばめし

iphone_20120227234241.jpg

キムチ玉子モダン


食べた



お腹すいた



更新しようしようとして違うことしてしまっている
あーあっ 自分で自分が嫌になるん!

明日は更新するマニヨン!・・・49cc聴きたかったあああ

絶望ジャック

今日はクロマニヨンズ@神戸で、明日は日曜出勤
働かざるものライブ行くべからずってことですねわかります。
日曜出勤してもお金になるわけじゃあないんだよ、代休になるんだよ
まあ、来月は3回休むからな。全部ライブ関係ってか、ライブ当日だったり翌日だったり

最近はツイッター依存でブログも疎かになります。
やめようがやめまいが、勝手にすればって感じですね。はい

しかしながらツイッターも頻繁に息苦しくなるので
みんながやってるから、より孤独を感じる場所ですね、あそこは。


生きようが死のうが、勝手にすればって感じですね。はい・・・生きますよ。





*

水曜日は恒例の木曽路しゃぶしゃぶ祭へ行ってきた

iphone_20120225135344.jpg

うまあああああ♥♥♥
お肉、ひとり4枚ほど。でも野菜などでお腹いっぱい


まいちゃんにバレンタインのお返しにと

iphone_20120225135505.jpg

こんなイニシャルボックスもらった(*´∀`*)ワァイ
手のひらに乗るサイズの箱なんやけど、何を入れたらいいのか。夢と希望でしょうか

“Y”って、胸の谷間に見える。こんな風にわたしはなりたい。


昨日はお仕事仲間とうっかりオーパなんか行ってもて、また散財・・・
また靴を買ってしまった。どんだけ靴買うの!!!
オリエンタルトラフィックでレースアップブーティーの黒ををををを
ウェッジソールの靴が欲しくて・・・っ。ウェッジソールの安定感を求めて・・・っ。


ライブもおしゃれも、どっちも大事!そらお金貯まらんわ

嘘でも笑いなよ

お仕事仲間に

「何か、棒っきれみたいやね^^」

と言われました、や子です


棒じゃなくて棒っきれって
棒っきれって、あの、アラレちゃんがウンチをツンツンする、あんな感じですよね





先週から骨盤枕ダイエットを実践しとるんですけど、何もくびれません

くびれって何ですか


体重42キロになりたいの





*

相変わらず、ふとした瞬間デスメンタルで消えたくなるんですけど
ただいまフラワーカンパニーズがこころの支え

チェスト!チェスト!チェスト!チェスト!チェスト!チェスト!
(2010/11/03)
フラワーカンパニーズ

商品詳細を見る


なんだこれ良すぎて震える

圭介氏の歌詞にとても共感できるのですよ
・・・この人もネクラなんだろうな、笑





コヤマブログ、ボサボサ頭の小山がマジ天使。か わ い い ! !

明日から通販限定グッズが登場するとかでこれ

・・・あああ永池のふあふあした髪わしゃわしゃしたい(ワックスでガチガチだけどな!
あ、脱線

中学アフロの着てらっしゃるTシャツがめためたかわいい!!!
なんだこれ!!!版権ギリギリT!!!

欲しい!!!でも送料アホかってくらい高い!!!アホか!!!


SCOOBIE DO全曲手ぬぐいも欲しいなこれは!これは良い!



そんなわけで、要は小山マジ天使ってことであります

いないもいっしょ

今日
相方は初めてのAKB握手会@京セラドーム。わたしは家で死体ごっこ
握手会、付き添いでもイベント参加券がいるっぽかったので行けませんでした

イベントというものは、バンドマンがインストアでやるイベントよりも全然短かったそうです
相方が大好きな篠田ちゃんは不参加
「誰と握手しよう・・・」
なんて言ってたので
「あきちゃでええやん」
て言ってたんですけど、たかみなに行った模様
あきちゃやったらくらもっちゃんとも握手できたのに!←一緒のレーン

2秒ぐらいのもんで、アイドルと握手したっていう実感が湧かなかったそうです
でも目力があってかわいかったんですって
思わず「ちっさ!」って言ってしまったそうです





*

昨日はお料理教室だったよー

iphone_20120219135201.jpg

豚のしょうが焼き
かぼちゃのサラダ
きぬさやのみそ汁


かぼちゃのサラダ美味しかった!
2センチ角に切ってゆでたかぼちゃに、玉ねぎを千切りしたのとプレーンヨーグルトとマヨネーズと塩を混ぜたものと和えて、上に炒ったスライスアーモンドをパラパラ

同じテーブルにえ?初心者じゃないでしょ?って方がいて、テキパキ動いてくれていたので、なんかいつの間にか完成していました

わたしは相変わらずてんやわんやしております





*

スキンケアというものは、化粧水→保湿ジェルしか使ってないんですけれど
お肌の乾燥が気になって、どうしたもんかと買ってみたのが



こちら
夜つけて寝たら、朝もっちもち!ヽ(*´∀`)ノ

しばらくオルビスのアクアフォースシリーズ使ってたけど、今のがなくなったらまたアルージェを使ってみようかなあと





*

iphone_20120219135251.jpg

セシルマクビーのカタログに載ってたコーディネイト
トッパーカーディガンの下にチェックシャツって合わせ方が新鮮。参考にー





*

iphone_20120219135355.jpg

ホームズのチラシ

“・・・結婚してホームズとのコンビを解消するはずが、逆に絆を深めることになるワトソン~”

((((;゚Д゚))))えええええ
3月10日が待ち遠しいよ!





*

今日は寝すぎて頭が痛い
そんなんしてる間にいくつかの細胞は死んでいってるんだろうなあとか

なんだか途方もないことをことを考えてジメジメしています

捨てられないものもっと増やして息が切れそう



おっさんのフラッシュアニメ・・・!?た、楽しみゅ


WHOOP HOOPWHOOP HOOP
(2012/02/15)
スムルース

商品詳細を見る



ロックンロール・ラブレター(初回生産限定盤)(DVD付)ロックンロール・ラブレター(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/01)
ザ50回転ズ

商品詳細を見る



タワレコのトリプルポイントデーに新しい音を買ってきたよ

スムルちゃんをフラゲしようと昼休みに鼻息荒くタワレコに向かったんだが、まだ店頭に並んでなかったという
結局、帰りに買いに行きましたとさ


とりあえずスムルースをループして聴いておりますよ
ロックンロール・ラブレターはほぼ1周聴きましたよ
涙のスターダスト・トレインが何度聴いてもとても良い。すごく良い
Baby, I Love Youに胸キュンが止まりませんDN

iphone_20120216224324.jpg

↑このDNが最強にかわいい萌えメン



スムルースはもう、ほんま、どの音よりも癒し
満員電車の中で聴きながら目にいっぱいの涙をためるとかどうしてくれるんですか。気持ち悪いわたしです
おっさんの歌詞が優しくて柔らかくて、切なくて胸キュンで・・・

ここ最近はずっとスムルースを聴いてるよ。心のコリが解れるよ
ほんっとにもう、めちゃくちゃ良いバンド!!!大好き!!!


スムルースのライブに行きたいけれど予定がない
50回転ズは岡山とれたので行きますよIMAGEですよ





*

こないだの日曜日は映画を観てきました

iphone_20120216193436.jpg


ストーリーどうのこうのは置いといて(←)、ビジュアルが忠実でわろた
山野星雄がヅラを投げつけるのとか。シリーズのファンなら「あ!」と思う細かいネタが盛り沢山

・・・まあ、映画館で観るほどではなかったかなあと





ひっさしぶりに目ん玉の色を変えてみた

iphone_20120216193202_20120216235148.jpg

ゆーりに教えてもらったこちらで買ったカラコン。1年使用できるそうな
まあ、ちょっと違和感あるけど使えないことはないです

目が大きく見えるんですって
あと、より駄犬っぽくなれるよね!わん!





あ、こないだタワレコ行って気になった音があったんでした



Vintage Trouble
白人の演奏に黒人のボーカル

コーナーができてて、周りにリトルリチャードとかボディドリーとか置いてありまして
うーむ、やっぱ気になるので、次のトリプルポイントデーにでも覚えてたら買ってみようかの

忙しいみんながこんなに揃った奇跡にハイテンションで合掌

2月10日、金曜日

ニートの日

iphone_20120211224614.jpg

ひと足早いバレンタインのいただきもの♥
まりもたんから手作りクッキーとえちゃんから栄養(ハイクオリティ)

嬉しいのでなかなか封を開けられないよ!



つーわけで、宴-UTAGE-してきました@オーサカ

ほんまにね、「まあ集まってもせいぜい3,4人かな」と期待せずに声をかけたらば
最高で9人、出席率90%ですよこれ。奇跡!

ほんまによく集まってくれた!まさにハイテンションで合掌(ともだちファミリーレストラン)

あ、わたし上辺の幹事で、真の幹事はえちゃんだからね!ぼくのブリーダー!
美味しい食事にありつけたのはえちゃんのお陰! \ありがとう!/

笑い神のペルソナ(?)おるし、下ネタの総合商社おるし
バラエティに富んだ面々でした
まあこは嘘つきバービーの岩下くんに似てることに気付きました

二部のカラオケも楽しかった!スクービーみんな完璧やん!
でもエアFUNKY4はみんなキモい。どんな目で彼らを見てるのか

日帰り組とオール組に別れて、わたしはオールやってきたんですけど
明け方まで体力もたなかったワ。完全に廃人でした
いわちの体力は底がないのでしょうか


で、昨日(11日)は家で寝まくり。オール明けで仕事に行くえちゃんを尊敬します

ここんところ見舞われたことのない凄まじい筋肉痛に見舞われていますよ
普通にライブ行ったほうがまだマシやで
首が痛いのはヘドバンしたためだと思われます。ゴールデンボンバーだいすき



来てくれてありがとう!だいすき!
楽しいことは、またやりたい!やる!やろう!

頭がいっぱいになったら お腹いっぱいと同じなのさ

iphone_20120209233214.jpg

まりもたんに頂いたアナスイのネイル
パケがとんでもなくかわいい♥♥

ひさしぶりにアナスイを使いましたが、とても塗りやすいね!
そして指先がバラのかほりだね!

他のも欲しくなるよう!





頭ん中、胸ん中がモヤモヤしてどうしようもなくなったときのスムルースセラピー
スムルースをひたすらに聴くの

すんごい癒されてメンタル持ち直すよ

本当に良いバンド
サヌキロック出演熱望!

明日という字は、明るい日と書くんだよ

実写映画、逆転裁判が今週から公開とか



これ・・・え?・・・こ・・・・・・



いろんな意味で「異議あり!」なわけですけれども

真宵ちゃんを桐谷美玲とか!なんてミスマッチ!


・・・まあ、原作が大好きなんで観に行きたいと思っていますけれども





そう言えばるろ剣もやるのよね。こっちのが期待できそ・・・?



そして忘れちゃいけないジョジョの実写映画化(主演が松潤)

え?松潤ジョジョ立ちするの?
ズキュウウウーンってやるの?



いま上映されてるのは、麒麟の翼を観に行きたいのです

あと、もうちょいしたら



ダウニーホームズ・・・だーーー!!!
3月10日!3月10日!

予告編を観てもこれ、またしても腐ホイホイじゃね?とか思うんですけれども。僕不安です





*

わたし美容院に行ってから、前髪が揃いすぎて「え?金太郎?」とかなってるんです今
巻き髪も思うようにできないし、「え?ウケ狙い?」みたいになってるんです今

まあウケたらいいんですけど。かわいさ勝負は目に見えて負けてるので笑いで勝負するしかないのです
おもしろくなりたい!(←とか言ってるからおもんないねん



「わたしってヘンタイだから~」みたいなことを自分で言う人ほどまともでおもんないです
周りの友だちを見て「ああ、こいつヘンタイだな・・・」と思うのが何人かいるので、自分はまともだと思います





2月は、ライブに行くぞっていう予定がクロマニヨンズしかありませんの。他には何も
5月のフラカン@神戸が取れたので行くのとか、怒髪天@大阪野音であったり、ゴルボンであったり
50回転ズ@岡山であったりの抽選待ちをしております

いつまでそうやって遊べるのかなあ



キャプテンズ復活ツアー!ってことで

4月21日(土)に神戸太陽と虎にやってくる・・・!
が、その日SCOOBIE DO@名古屋2daysの1日目・・・!

対バンが決まり次第、どっちを取るか決めようと思っておりますが
翌22日(日)、
JET ROCK'N ROLL COASTER Vol.7 失神サーキット2012~薔薇色の凱旋~
ザ・キャプテンズ/THE NEATBEATS/騒音寺/高木まひことシェキナベイベーズ/(O.A) go!go!vanillas

うわあああああなにこのメンツううううう

意味が分からん。腰砕けるわ(シェイクしすぎて

スクービー2daysは十三も発表されたしのう。十三発表前に名古屋発表するねんもん!策士め!
もう8割方、気持ちは傾いておるんですけど


キャプテンズと言えば、5月3日に磔磔でライブあるから=騒祭ってことやし!どやさ!
騒音寺が4月6日にタイトラに来る!と予定を見てみたら、セックスマシーン企画でメガマサヒデも出るし!

楽しそうなイヴェント目白押し。どれだけお金を使えるか





あ、今日のホンマでっかで「喜怒哀楽を表に出すと痩せる」みたいなこと言ってたね
確かにそんな気がせんでもない

純情のステージで トドメ刺す生存美

お、お、日記かくの久しぶりな気がする ぞ
立て続けにライブレポ(と言えるか分からんもの)を書いていたからでしょうか
読んでくださっている方、どうもありがと。全ては自己満であります






この歌い手さん、イケボ・・・!上手い!



うざい



原曲





風邪をひいたのか、鼻水鼻づまりくしゃみが止まりません
今日は1日食っちゃ寝と自堕落な生活していました



金曜日は美容院に行ってきました
髪をバッサリ切ってしまおうかとも考えたんですけど、やっぱりもう少し伸ばそうかと。耐えた
で、衝動的にハイライトも入れてもらいました
カットカラーポイントカラーで¥15,000↑ですよ。もうお金がないよ
カード請求が¥90,000↑とかきたんですわ。怖っ


こんな感じ

iphone_20120205014420.jpg

毛先はアイロンで巻き巻きしてもらいました。家では再現不可能です
単純に伸ばしていたのですけど、レイヤーを入れてもらうことで軽さが出ました。わーい


髪を洗えば

iphone_20120205014449.jpg

ざー・・・
あ、わたし癖っ毛なんですけど、最近はそこまでウネウネしなくなりまして!
美容師のお兄さん曰く「年齢によって髪質も変化するんですよ」ですって


洗い流さないトリートメントとか使ってるのも良いのかなあとか



こちら、朝のスタイリング前にリピして使っております
からの



こちら、指通りが良くなる!
アイロンする前に使ったら、アイロンの滑りが良くなってびっくりしたもの



もうちょい髪伸ばそうと思いますよ!

【フラワーカンパニーズ】秋チェスト冬チェスト【大阪なんばHatch】

1月28日、土曜日

iphone_20120128180251.jpg

衝動的に行ってまいりました。久しぶりのフラカン!




続きを読む

