カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



田口&白鳥 最終巻


ケルベロスの肖像ケルベロスの肖像
(2012/07/06)
海堂 尊

商品詳細を見る


これが刊行されるのを昨夜知って、心中穏やかではない
7月6日って、もうすぐやし

昨日本屋さんに行って、アリアドネが文庫化してるのを見つけて買おうかどうしようか迷ってたらこれ


わたしが初めてハマったシリーズ本、その最終巻

ドラマ版アリアドネの最終話「さよならバチスタコンビ」言うてたけど、これが、ほんまのほんまに最後なのか


早く読んでみたいけど、とても寂しいけどって何とも複雑な心境
ドラマ化は・・・するのかな?

あー うー ・・・ざわざわ

ヒロイン全滅 トゥーレイト

今夏は・・・ どうしたもんかギブミーマネー

お金のことを棚に上げて、

ライジングサンロックフェスティバル
モンスターバッシュ
音魂

なーーんて、予定を立ててしまったのです死亡フラグ

氣志團フェスの先行も勢いだけで(どうせ外れるだろうと)エントリー


うーん、勢いってこわい・・・ こわい!
相方のお許しが出るのかこれ ・・・まあ岡山人て「大体どうにかなる」言いよるわ 無敵



今年で世界が終わるとか、そんなんを未だに信じて止まないんですけれど
それなら“今しか見れないもの”を見ておきたいのだよ

いつか遊べなくなる日が、そこまで迫ってるのかもしれない だから、それまでは、どうか

生きてる ってか死んでる



撃鉄みたいよーー天野くーーん
明日は大猫にいらっしゃるのに・・・!

まともなきちがいになりたい

きちがいがまともなわけないだろうとか、そんな正論を言う人はきらいです

お仕事仲間の旦那さんが、まあまともなきちがいだと思ってるんですけどね
普段は温厚で、人当たりのいい感じの人なんですけどね 松井玲奈とかミルキーが好きなんですけどね

自分に害を与える、理不尽な人には容赦ないという

夜、自宅の外で騒いでるヤンキーにブチ切れて、金属バット持って飛び出してったとか
道路で、強引な割り込みをしてきた車にブチ切れて、その車の前に回り込んでフロント部分に飛び乗ったり
または、おりてこない運転手をひきずりだそうとして力みすぎてドアノブ取ってもたり

土下座させたり


どう考えてもきちがいです

フロント部分に飛び乗ったときには、その車、急に数十メートル後進して、後ろの車にぶつかったそうです
相当怖かったんでしょう


理不尽なことされると腹が立つけど、わたしなんてチキンなので何も言えずに泣き寝入りやから
こういうの、ちょっと羨ましくもある
「報復されたらどうするん」って言うたら、「我慢するよりましや」って
悪運が強いのだろうなー

お仕事仲間の奥さんは、そういう行動が恥ずかしいからやめて欲しいという
自宅前で騒いでたヤンキーをしばきに行ったのも、マンションの下やったから、マンション中の窓から見られてたそうよ
数日後にはK察が家宅捜査しに来たとか
そんな話を「今では笑い話やけど」って、ふわふわ喋るゆるいお仕事仲間





我慢ばっかりは、したくないわな
それ相応のリスクは伴うけれど、理不尽なことにはブチ切れたいわ

金爆ピック

fc2blog_201206110044222b1.jpg

勢いでこんな大判タオル(¥4,200)を買ってしまた どうすんのよ、どこで使うのよ・・・


あ、夏フェスとかの日焼け対策に持っていこうと思います。悪目立ちです
というわけで、OTODAMA辺りでこのタオルを羽織った奴を見かけたら89%わたしかもしれません よろしくどうぞ





ゴールデンボンバー@大阪城ホール

たんのしかっった!!!
エアーバンドだっていいじゃない、全力なのは気持ちいいじゃないの

また行きたいな 次はもっと振りを覚えて臨みたい!

調子に乗ることなく、息の長いバンドであっていただきたい が、どこまで続くかな、なんて不安でもある

「ロッケンロールという名の銃をとれ!!」

ザ・クロマニヨンズ TOUR ACE ROKER 2012

京都KBSホール


fc2blog_201206100031410be.jpg

・・・チカン あかん!・・・って、音泉ノリやなー



と、2月の神戸WYNTERLANDぶりのクロマニヨンズでした

ステージ上にでかでかとACE ROCKERのロゴ、そしてジャケ写の装飾。角がせり上がってくるの
で、よく見るとそこに角を生やしたちっちゃなよしおがいた



後方にいたもんで、メンバーはほぼ見えなくて
それでも連結器のときは必死でヒロトを見てた。マイクフェラがもう、もう・・・!!!(息荒

「今日は京都だから、Tシャツに“キ”って貼ってきた」
↑もう意味がわからない^^^^

なんだっけかの流れで、
「(下半身を見ながら)ここにはまだ毛が生えてません。修学旅行のときは恥ずかしかったなあ・・・」
そしてパイパンとか言いだす始末^^^^
「次の曲はなんだっけ?さっきやったのはパイパンとサンシャインでー」
^^^^

「今日はここどこだっけ?和歌山だっけ?和歌山のヒト元気かー!?」
とか


ACEROCKERからは、ボッチとメヒコ以外やったかな
他には、タリホー、流線型/ボニー以外のシングル曲オンパレード
ワハハ、伝書鳩、ひらきっぱなしとか、何かそんなのをやってた気がしますよ

自転車リンリンの勝治、セリフ力みすぎ
エイトビート→雷雨決行の流れはもう、泣くしかない
エイトビートとか、みんな大合唱。ものすご一体感。みんなクロマニヨンズ大好き



アンコールで登場したときのヒロト、しばらく無言で
「・・・今はみんなの心に語りかけてるんだよ。なんて言ったか分かる?」
フロアから「分かるー!」みたいな声が上がると
「バーカ^^」

「じゃあ今はなんて言ってるか、分かる?・・・・・・うんち^^」

・・・という小学生のようなお話の後は、聴きたかった49cc
メンバーは見えなかったけど、相方曰く「ヒロトの動きが異様にかわいかった」そうです。見たかったよ

そしてギリギリガガンガン
このときだったか、ステージ背後のカーテンが開いて、ステンドグラスの壁が現れるの
それが、今まで単色だったステージを一気に彩って、ものすごく綺麗でした。泣きました

で、で、聴きたかった新曲、突撃ロック。泣きました

これで終わりかと思っていたら、ダメ押しの弾丸ロック
ヒロト入り間違えるし^^^^で、わたしはやっぱりメンバーは見えなかったけど、相方曰く「ヒロトが間違えたとき、マーシーめっちゃ笑ってた」そうです。見たかったよ(2回目)



シックスナインの日でありまして、そんな日に、一等好きな彼らのライブに行けてとても良かったです
本当に「今日は最高!」って、思えました

明日もね、観に行きたかったのよオリックス劇場。今日の試合は勝ったよ(オリックス違い)
でも明日はゴールデンボンバーなのであります
昨日VOLA&キュウソ、今日マニヨン、明日ゴルボン・・・というカオスなライブイベント3days堪能中
