カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うぉーあいにー 言わせてよ

みんな仲良くできたらいいのにね 悪い人ばかりじゃないと信じたいよ



9月22日、土曜日ー

ブーツ欲しい病を発症、OPAの千円クーポン×2枚があったもんで買ってしまった

fc2blog_201209232240509ac.jpg

大多数が選ばないであろう、レッドブーティー@オリエンタルトラフィック
どうすんの?どう合わせるのこれ^^^^
店員さんにめっちゃ相談して買った(そこまでするなら無難色を買えばいいものの

ま、赤いブーツ欲しかったもんで
店員さん曰く「赤が映えるので、洋服はシンプルなのがいいと思います」って
タイツも黒じゃなくて、グレーだったりネイビーだったりを選んだ方がいいって ふむ
Tシャツ+ジーンズなんていうシンプルな格好に合う、かな?


それからこれも買った

fc2blog_20120923224110de4.jpg

友だちに教えてもらったチチカカにやっと行けたー 初お買いもの、シャツワンピ♪
これね、お店のポスターのモデルさんがスカートにして着用してたの

fc2blog_20120923224144bc3.jpg

こういう着こなし方があるのねー!勉強になります!



あと、初のヨドバシカメラにて、iPhoneケースも買ったん
種類豊富すぎて眩暈したけど、わたしが探し求めてたのは
・シリコン製、表面にちょこっと覆いかぶさる(?)もの(前にVOLAのライブで床に落っことしてて、終わってから気づいたんやけど、ケースは傷だらけになったものの、iPhone自体は無傷やったから シリコン製を信頼
・フラッシュ撮影の邪魔をしないもの(ケースによって、フラッシュ撮影をする際に靄がかった映りになる

というわけで、シンプルなん買ったん





そして大阪22時すぎ
数日前にツイッター上で「誰か土曜日飲みに行かない?」とつぶやいたところ、数人の友だちが名乗りを挙げてくれました で、合流→焼き肉とか

深夜に焼き肉とか^^^^それに賛同してくれるお前らとか^^^^
内ちゅぎに関しては、なんばで一次会をやって0時すぎに来てくれました 正気の沙汰ではない

fc2blog_20120923224219cee.jpg

まるみがなんかすごい肉の塊を頼んで食べて終電で颯爽と帰っていった(晩ご飯も食べてきてたらしいのに

で、男女2:2の合コン形態で4時ごろまでダラッダラと居座りーの
ちょっと、時間経つの早くないですか?っていう

朝早くから仕事やっていうよしゆきを散々引き止めて(ごめん!
残り3人、ちゅぎハーレム状態でカラオケで始発待ち RJFのSCOOBIE DO映像など見せていただいた
チャットモンチーの恋愛スピリッツが切なくて泣ける

わたしは翌日なんもなかったんやけど、2人はライブやったんよ みんな何かと忙しいのに明け方まで付き合ってくれてほんま・・・なんかもうほんまありがとうやでほんま ほんま

みんなとっても優しくてかわいくて、気兼ねないからずっと一緒にいたくなる
ありがとうやでほんま ほんま


fc2blog_20120923233336757.jpg

優しくてかわいいおっさん共


またイチャイチャさせてなー!

かかってこいや!

9月18日、火曜日

fc2blog_20120919225906036.jpg

SA×ザ50回転ズ@梅田CLUB QUATTRO
行ってきた



・・・行ってよかった、ナーーー!!!!!っていうイベントでした。ほんまに

先攻は回転か?と思いきや、センターマイクが・・・

SAは去年の 響都ノ宴 以来でしたが、いやーもう・・・かっこ良すぎやろ・・・・・・
見た目に一瞬怯むんだが、彼らのパンクロックはどこまでも真っ直ぐ。曲がらない
やんちゃな外見をしたその目はひどく優しくて、なんだかもう、彼らの言葉、音に、手放しで身を委ねてしまうのですな
だから、涙も流れるんだわ。心を打たれるって、ああいうの

「否定はするな、受け入れろ!」

また観に行こう。観に行かなきゃ



で、後攻は回転ズ・・・あれ?フロア人口、減った・・・?
ダニー側の3列目とかそんくらいにおったけど、押されることも全くなく・・・おーい!
回転のSEがいちばんテンション上がるかも。ダニー好きすぎてつらい(9割はダニー見てます

マブイあの娘とか!LET ME ROCKとか!天王寺エレジーとか!なんか久しぶりに聴いた、気がする
バイバイヒーロー っていう新曲も初披露してくれました
涙のスターダスト・トレインの、「さよならも、またねも連れていった~」のフレーズをオーディエンスだけで大合唱するところ、あそこ、ヤバい・・・涙腺死ぬ

アンコールは「あと2分・・・2分だ、全力でかかってこい!」つってMr.1234Man!ギャー!



いや、もう、わたし頭悪いから、最高以外の言葉が見つからない
SAも50回転ズも、すんげーーーかっこ良かった!!!かっこ良すぎた!!!
おかげで?本日(19日)、朝から晩まで抜け殻みたいになってました。何にもする気が起きない


ロックンロールはいつでも、かっこよくて、力強くて、あたたかくて、やさしい
いつまでも焦がれていたいな





終演後はロビーにSAのメンバーがいらっしゃったので、タイセイさん、ナオキさんとお写真を撮っていただいた
タイセイさんはクールでかっこ良くて、ナオキさんはお茶目でかわいかったです

友だちと打ち上げに行ったけど、帰りたくなかったよー!それぐらい稀に見る、良い夜だったのです

拘束されても よく笑う

おひさしぶりです残念ながら生きてますわたしです

相変わらずむしゃむしゃご飯を食べ、すやすや眠り、だらだらごろごろしつつ
ライブには欠かさず行っています

今年の夏は RISING SUN ROCK FESTIVAL に行ってきたんだぜ
あそこはいっかい行くともう故郷です

そして去年の台風ェ・・・で今年は2daysの OTODAMA~音泉魂~ もしっかり行ってきたんだぜ
カビのように頭のおかしい友だちが増殖したことにより、どこの集団よりもハメを外したと思います
初対面で「ああ、あそこの頭のおかしい集団ね」って言われるってなんなんですか勘弁してください
「あそこの法被集団の動きを真似てたら間違いないから」って言われてたらしいですが、それ間違いだから



otodama12.jpg

↑ハメを外した直後の、息も絶え絶えのわたし(おいさん撮影)





こないだエリーが誘ってくれた片山ブレイカーズ主催のイベント@梅田シャングリラにて、
初めて観た聴いた 空きっ腹に酒 というバンドにとても心を奪われました



なんか分からんけど、なんか、泣きそうになった

すかした音楽より、こう、生々しいっていうか、不器用? なんて言ったらいいのか分からんけど
人間臭い音楽のが、わたしは、好きです





この3連休は料理教室に行ったきり、ひきこもっては猫たちと共にゴロゴロしていました
やんちゃなおチビちゃんが増えたんです

猫になりたい 愛情を、目一杯注いでくれる家の



明日は、 SA×ザ50回転ズ という最高にヤバい、白目を剥くようなイベント、行ってきます
楽しみでしゃーない
