カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスクトップを



グッチーくん白鳥くんにしました
きゃわわ
スポンサーサイト

卒業

チーム・バチスタ、ケルベロスの肖像。
公開初日の今日、いま、映画館のある街へ。

試写会が終わった後は、清々しいとか何とか言っていたわたしですが、いざ公開日になった途端、なんか…なんか、心にぽっかり穴が空くような、そんな気分。

朝から栄光SPの再放送とケルベロスの30分番組やってて、それから舞台挨拶の記事を読んで。卒業っていう文字を見て。ああ、最後なんだなあって、まざまざセンチメンタル。

まだ暫くはちょこちょこメディアにも露出するようなので、寂しさも紛れるけれど。複雑だなあ。

多分もう、こんなに夢中になるコンビもないでしょう。
また、この、伊藤淳史と仲村トオルっていうコンビと、キャストとスタッフで何かやってくれるのを待つよ。待っていますよ。

ほんとに仲良いのね



ケルベロスの肖像 名古屋キャンペーンの動画。
6分以降に凸凹コンビがお互いの話するところで何だかこっちが赤面しましたけど。

ライブ前にボートを漕ぐのはダメ!絶対!

パソ子 買ったよー。薔薇色したノートパソ子だよー。初めまして、よろしくお願いします。
ちゅーわけでだな、今日はこのパソ子から更新します。



昨日今日と、平日に有休をとって岡山遠征 してきたよー。ライブだよー。

やまとのデミカツ丼食べて、岡山城いこーつって後楽園。突発的にボート乗った。

fc2blog_2014032821021639e.jpg

fc2blog_20140328210225a8d.jpg

あのな、ライブ前にな、 軽い気持ちでボートなんて乗ったあかんで。ほんま。
着岸がどんなに大変か!そして前日に雨が降ったからか?水流がけっこう激しいとか。
下手したら遭難ですよ。後楽園で。

わたしらの後からボートに乗ってた若いお兄ちゃん3人組、気付いたら流されて姿見えなくなってた。






fc2blog_2014032821023477b.jpg

始まる前からしんどい。ママキン遠いわー・・・ 前にナナイロのイベントで行って以来。



開演間際に到着したんですけど、オープニングアクトがあるとか?聞いてて。やからいそいそとロビーに行くわけでもなくバーカン付近でもよもよしてたら暗転、聞き覚えのあるSE流れてきた。

片山ブレイカーズやないかーい!超焦ってフロアに飛び出したわ。



片山復活祭以来。いや、相変わらず。間違いない。
間違いなく楽しいのな。今回のメンツでいちばん楽しかった。
ジャンプ禁止っつーママキンなのにピョンピョンさせられた。ほんと楽しかったよー!!!
曲は新しめのが多めやったかな。オレノデバン以降かそれくらい。雨雫の唄がもう、すんごい好きなんやけど。
聴きたかったなー。いつか聴けるの期待してまた観に行かんとあかんやろ。

あるからは・・・うん、ガレージが好きなわたしのタイプではなかったごめん。あとお腹すいてきた。

お腹すいてとボート疲労、苦手なファンの人が目に付いて、ちょっとコンディションが良くないままSCOOBIE DO。
うーん・・・コンディションと、セトリかな?不完全燃焼っつーか。アンコールでGet Upかー。うーん。
あー、分からん。自分のメンタルとかそんなん次第やろけど。いま自分が求めてる音楽とちゃうんかなあ・・・

と、悶々としてしまいました。いや、彼らは何も変わってないから、わたしの気分の問題やね。
完璧な未完成品で本気スカダンスしてめっちゃしんどかったです。
リーダーが前髪分けてた!珍しい!コヤマがロンパリっぽくてどこ見てんのか分からなかったです。



帰りは物販でスクービーのカバーアルバム買ったよー。まずは1周聴いたけど、良かったです。
こないだのサヌキロックコロシアムで友だちが買ってくれた50回転ズと代わる代わる聴きます。
どちらもグランドフロッグスタジオでレコーディングされているよ。





とりあえず・・・ライブ前にボート漕ぐのダメ!絶対!
ものすごい、ものすごい筋肉痛がやってきたよ。筋肉痛になったことのないようなところにやってきたよ。





今日のキャピタルレディオ。行ってへんけど、何?コヤマのセーラー服姿て、なに?
行かなかったわたし、負け組?

なかあつこそ我がユートピア

なかあつの目撃談とかさあ……インタビューとかさあ……あのさあ……萌えるを通り越したのか何なのか尊くなってきたんだけど。新たな境地に突入したってこと?なに、伊藤くんとは一生もんの関係とかいうトオルさんなに……ちょっともうひとりでは抱えきれないしんどい。

明日はお休みだから今日は北海道に泊まりって。一緒に夜中ラーメンって



はあ……。

バチスタFINAL 試写会

頭の芯が ジンジン するような。
それでいて フワフワ するような。

ボーッとする。ボー然。



チーム・バチスタ ケルベロスの肖像
試写会に行ってきたよー。

試写会ってものが生まれて初めて。入場が先着順だったので、とりあえず2時間前くらいに着いて様子見て、お茶でもするかーって行ったら、既にめっちゃ並んでるのな。マジか。そりゃそうか。
2時間ほど並びました。ええ。ライブでも大抵開演前入場が当たり前のわたしですが、開場前から2時間も並ぶってなー

ま、並んだ甲斐あって?9列目の真ん中寄りに座れたの。



目で見るともうちょい近い。し、興奮からか何なのか、震えてきた。

18時半に開映。司会は、よいドン(関西ローカル番組)の女子アナさん?

「それではお呼びしましょう、伊藤淳史さん、仲村トオルさん、桐谷美玲さん、監督の星野和成さん」
で、大半の?西島秀俊目当てのお客さんから落胆の声があがってわろた。いやほんま人気すごいな。劇中に西島さん(速水)が出てきた途端、ざわめいてたし。

わたしはもう、生のバチスタコンビに ぎゃー ってなって泣いた。震えて泣いた。生では滅多にお目にかかれない、自分の愛して止まないアイドルなどを見て泣く人をテレビなどで見たことあるけど、気持ちめっちゃ分かった。わたしの場合アイドルじゃねーけど。ちっちゃいのと脚長おじさんやけど。

もうね、生の伊藤くんすっっげーかわいいの。マイク両手持ちだし。誰かが話してるときはその人の顔をじっと見て、頷いたり笑ったり、表情をコロコロ変えてねー。白衣の天使がいたよね。トオルさんは滲み出るというより、大人の色気全開。興奮して息荒くなるっつーの。美玲ちゃんは顔が小さいのなんの。生きるのつらい。

大阪といえば?みたいな話題だったかな?伊藤くんが「やわらかいたこ焼き」って言って、横からトオルさんがマイク通さず「明石焼き?」って。まあ明石焼とは違うかったけど。

どんなチームを作りたい?っていう、難しい質問をされて固まる4人。
トオルさんが「この同じスタッフとキャストで、別のカタチで…少し構想はあるんですけど、それを遠くない未来につくれたらいいなと思います」って、そんな嬉しいことを言ってくれて未来が明るいよ。ほんま頼みますから。

その後の伊藤くん「ボク、虫が苦手で、海に行っても泳げないし…だからアウトドアチームをつくって、連れていってもらいたいです。トオルさんがいたら色々と助けてくれると思うんで」
かわいすぎるから……(震

トオルさんはアウトドアは平気だそうで、どこでも寝れるとか言ってた。

伊藤くん「螺鈿迷宮の現場が緑に囲まれてるので、肩に虫が止まったりして。トオルさんのスーツにも止まってたので、“トオルさん虫止まってますよ!”って手で払おうとしたら“気にならないよ”って言われちゃいました」
トオルさん「伊藤くんよりもちっちゃいのに、虫も驚いてたと思うよ」
って感じの会話がかわいいったら。

この試写会、応募総数10,000で当選が900やって。マジか。関テレ史上過去最高の応募総数ってことで、人気の高さが伺えて嬉しかった。
それに関してトオルさん「今年の前半で運を使い果たしたみなさん」



フォトセッションのときとか、客席に振り向いて手を振る伊藤くん、それに倣って同じように手を振るトオルさんがかわいくて。舞台から袖に消えるまで手を振ってるふたりを見て、いい人たちだなーとか、そんなこと思いました。ほぼ凸凹コンビしか見てませんすみません。



映画を観終えたら泣きそうだなって思ってたんやけど、そんなことなくて。トオルさんの言葉があったからかな?またこのキャスト、スタッフでやってくれそうな気がして、続いていくような気がして。舞台挨拶を見ても、本当に雰囲気のいい、和気あいあいとした現場やったんやろなーって。

バチスタにハマった当初、ここまでズブズブにハマるとは思わなかった。だってドラマなんてほとんど観なかったし、俳優にもそんなに興味がなかったし。生まれて初めて俳優、映画雑誌をせっせと買って、テレビ番組をせっせと録画して、試写会なんてものにも応募して、行けるなら遠征だって厭わないと思って。
変な感じ。
俳優さんが好きっていうより伊藤淳史と仲村トオルっていうコンビがカチッとハマったのかな。伊藤くんにしてもトオルさんにしても、どっちが欠けても、それは何だか違う気がする。
これから先、こんなに愛着を持てるドラマがあると思えねーわ。



たかがドラマだろうと、されどドラマ。それに携わった人たちの背景などひっくるめて、本当に愛してます。
今日のこと、この気持ち、忘れたくないなー。


ツキを呼ぶには笑顔を見せること

おい、これ
※iPhoneからの投稿なのでようつべ画面を貼れない

バンドマンによる恋チュンて……えっと……どういうこと……?AKB公式ってどういうこと……?

わたしの好き路線のバンドマンが次から次へと……やだ胸痛い。
このメンツの中に傷さまとケイ子(ex.キャプテンズ)がいたのがね、おおおってなったよね。どこの公園やねん。
ウエノコウジが胸騒ぎの腰つきでした。タイジかわいすぎる。みんなかわいすぎる萌えすぎてしんどいけどしばらくリピすると思うよ。





最近いちばんお金かけてるのがバチスタ関連じゃないかなー?ってまた雑誌を買ったしオフィシャルブックもAmazonさんから無事に届きました。
今日ギロッポンのスペシャルイベント&最初のケルベロス試写会だったのね。
仲村トオルが、西島秀俊がカッコ良くて嫉妬とかさー。西島秀俊が仲村トオルとバディ組みたかったけど伊藤淳史との絆が強すぎて負けたとかさー。
いやー…行ってないけど、レポートだけでかわいくてニコニコしますね。
ニコニコするけど、これで最後なんだと思うとほんと……胸が締め付けられる。きっつい。



あ、昨日、何となく色々と検索してたら予測変換に「仲村トオル 佐々木蔵之介」って出てきたから、何だろー?ってほんと軽い気持ちでクリックしたら2人が出演してた舞台の画像が出てきて、あの、……チューしてた……。

昼休みにそんなん見てしもたもんやから、午後から仕事が捗らない捗らない。ここまで捗らないか?ってくらい捗りませんでした。
慌ててDVD注文しました(突然の行動力

あれはいかんよ……破壊力ありすぎてまだ尾を引いてるよ……



明日はサヌキ…じゃなくて、ケルベロス試写会。楽しみやけど寂しかったり悲しかったり複雑やわ。後にも先にも、ここまで好きになるコンビもののドラマはないと思うのよ。





世界一の豪華客船、クイーン・エリザベスが停泊してたから見てきた。ジャンボフェリーと比べたらすごい大きかった。

「もう、どんなミッションでも付き合いますから!」螺鈿最終話

終わった……毎週火曜22時のお楽しみが終わっ……

内容、キツかったわー。
過去にそういう事件?があったように記憶してる。患者の望みで安楽死させてた医師が逮捕された、みたいな。
何で逮捕されなあかんの?って、当時のわたしは思ってたし、今も同じ気持ち。
賛否両論あるやろけど、巌雄先生は、正しくなかったかもしれないけど、間違ってもなかったと、わたしは思ったし、良い先生だと思ったよ。
どうせ死ぬなら、安らかに死にたいよ。

美智さんと田口センセのやりとりに泣いた。

話逸れますけど、実家の猫がね、もう、手のつけようがない病気で、あとは死ぬのを待つだけって状態で。それでもうちの母は、ちゃんと最期まで見守ろうとしたんやけど、もう、ほんまに苦しそうやったから、安楽死させようかって話してね。それから悩んだけれど、結果、安楽死させたの。悲しかったけど、これで楽になれたのかなって。自己満足かもしれんけど。獣医さんは、苦しまずに逝けるように、麻酔をしてくれたそうです。だから眠るように逝けたのかなって。

書きながら思い出して涙出た。
人間と猫って、重みが違うって思われるかもやけど、命は同じやから。生きてる限りいつか死ぬ。
…うんとー、真面目になりましたが、バチスタ観ながら、その、猫のことが重なったんですわな。



どんよりしたけど、ラストの、屋上の白鳥さんと田口センセのやりとりに救われたわい。プロポーズかな?だよな?
前回の「(安楽死を)僕が見逃したって言うんですか!?」の展開から「分かりました。もう、どんなミッションでも付き合いますから!」ってそんなこと言ったら白鳥さん、グッチー手放さねーかんな。そらそうねうんうん問題ないですお幸せに。





今朝のめざましジャンケンに凸凹コンビ出てたけど、パーを出す手の大き差に萌えたわー…不意打ちだわー…。

ほんで、仕事終わりに歯医者いって、会計を待ってるときにふと見た壁に海堂尊さんの講演会お知らせが貼ってあってファッ!?ってなった。という話。



輝点炎上を読み終えて、今度は東野圭吾のプラチナデータを読んだんですけど、なになに?今度の日曜テレビで映画のプラチナデータするんだと?すごい偶然!焦って読んだわ!
ひさしぶりに東野圭吾を読んだけど、やっぱり面白いからサクサク読めるね。
次は母に借りた沼田まほかる作品を読もうと思ったんやけど、そういやもうすぐ海堂尊作品、カレイドスコープの庭が発売じゃなかったけ?
ケルベロスの肖像も、ハードカバーは持ってるけど、もっかい読み直したいから文庫も買おうかなーとか。
読書してると、iPhoneを無駄に触らなくなるのがいい。

やっぱり別れの品つって高級腕時計を贈るのはおかしくね?ドネ最終話

映画館に行ってきたからバチスタのチラシをもらってきたよー。
なんかね、プリキュア観に来たんじゃないの?ってくらいの小さな女の子もね、ケルベロスのチラシを何枚か取ってた。お仲間かしら…?



アリアドネ再放送も終わってしまった。田口センセの手の甲をメモ代わりにする白鳥さんに ひゃー ってなって、その、田口センセの手を握る白鳥さんに ひゃー ってなったよね。

ヒロトのお兄さん、ああいうちょっとサイコな役柄が似合うよなー。改めて。

ほんで何度観ても腕時計よ…んん?いや、いくら大事にしてた時計が壊れたからって、そんな高級腕時計を別れの品つって贈るか?っての。それなら高級なお肉なんかでも良かったんじゃないのー。
ほら、あの時計を買う白鳥さんを想像してみようじゃないか。どんな気持ちで買ったんだろー?とか勝手に考えたりしようじゃないか。グッチーありがとう とか、グッチーまじアリアドネ とか思いながら買ったんでしょ。知ってる。
形に残る、しかも毎日身につけるようなものをあげるて…そんなの……ッ
螺鈿でもつけてるもんねー。肌見放さないよくらいつけてるもんねー。はいはいもういいですもういいお幸せに。



そんなん言ってたら夢にまで白鳥さん出てきたから。すっげードキドキしたから。夢の中で。わたし、背広についてた糸くず取ってあげてたよ。夢の中で。

はー、螺鈿迷宮もいよいよ最終回か。つらい。スマスマのあつっしーかわいかったな。ふなっしーについた埃をさり気なく取ってあげてたなかわいい好きってなってたら、関テレからなんか届い……試写会の、当選通知きた。





うおおおお。マジか。六本木のイベントは外れたっぽいけど、いや、ダメもとやったし遠いからそれはもういい…当選してたら行くけども。
舞台挨拶もあるらしいけど、え、え、伊藤くんとトオルさんセットかな。セットならもうわたしそれだけでお腹いっぱい。西島さんも来たりすんのかな。うわ、試写会なんて初めてで、どうなの、座席は入場順で、もしかしたらいっぱいで入れないことがあるかもーみたいなこと書いてたけど、どうなの…?会場まで行って入れなかったら泣くしかねーよ。

勢いでオフィシャルブックもアマゾンでポチったわ。ええい、もう、ファイナルとか言うから色々お金かけてやるわい!

“本気”と書いて“マジ”と呼ぶ男



ミミズクさんだよー。

映画を観に行こーってなって。でも丁度いい時間のがなくて。それで時間つぶしに花鳥園へ行ってきたよー。
のんびりできたし、フクロウ見れたからよかった。フクロウ好きだよー。



土竜の唄を観に行ってきたよー。ばっちこーい。
クドカン脚本に三池監督なのな知らんかった。
やー……予想以上に面白かった!!!原作は知らんけど、監督が三池さんなら原作に忠実なキャラ設定なんやろね。

とにかく、クレイジーパピヨン(堤真一)がたまらんかった!!!あのキャラたまらん!!!好き!!!SUKI!!!
ああいう、飄々としてるおっさんてたまらんて。イかれてるけどな。そこがいい。うっかり萌えた。

前回観た、生田斗真出演の作品が脳男やったから、そのギャップ。うん。体張ってた。出演者みんなぶっ飛んでたなー。

あと、関ジャニ∞のキングオブ男が頭から離れないよー。赤い公園の絶対的な関係ばりに離れない。

はあ…クレイジーパピヨン好きすぎる。何度でも言う。

これが例の、

ひゃー 蹴られた脛が痛い。足を後ろに蹴る、それが スカ なのかしら。



DOBERMAN 行ってきたよー。ワンマン初参加だよー。

最初に観たのが多分、SCOOBIE DO、THE NEATBEATSと共に出た大津ハックルベリー('09年)です。過去のレポ読むとキモいなー自分…今もそんなに変わらねーか(^_−)−☆
当時はスクービーしか見えない(はあと)ってくらいだったので、ドーベルマンについてはそんなに印象はなかったのですが。むしろ、相方が苦手って言うから好んで観ることはなかったんだよな。

それから最近、FPP音泉やSUZUDAMAでお目にかかる機会があって。友だちがツイッターにて「誰かドーベルマンのワンマン行かない?」とツイートしたのがきっかけで、行ってみたいーとなって今日に至ります。



行ってみて、感想の結論から言うと…行ってよかった!!!ほんまに!!!

何となく聴いたことあるぞっていう2,3曲しか知らなくて、メンバーの名前はさっぱり、顔は何となく見たことあるぞってくらいで。
いや、もう、そういうの、関係なかったわ。知ってるだの知らんだの、彼らの音の前では無意味でした。

最初は後方で観ようとしてたんやけど、モッシュに巻き込まれたくないひとが徐々に後退してくるもんやからスペースがきつくて、思いきって前に回り込んだのはいいけれど、真ん中ら辺はガタイのいい兄さん達が暴れてて ぎゃー ってなって。気づいたら端の2,3列目でした。わー、近い。ドーベルマン近い。
もうね、脛を蹴られるわ蹴られるわ。いててってなって、少しずれたりしてもやっぱり蹴られるわ。これがスカダンスなのか…(知らんけど

また気を抜いて長袖とか着ていって、あっづぁ!!!ってなりました。あとパンツがずり落ちそうでした。これは…本気の農民スタイルで行くのがいいんやろなー。覚えとこ。
それぐらい、もー踊らされるのな。これでもかってくらい。自然とからだが動いて、にこにこ止まらないの。周り見てもみんなにこにこしてて、それ見てまたにこにこして。
メンバーがみんな仲良しなのもかわいくてにこにこした。リハのときでもおっさん同士イチャイチャしてるそうです。もえる。

メメントモリで目頭が熱くなって、終盤の盛り上がりは感極まった。音楽ってすごい、って思った。まさに「音楽にはパワーがある。」



好きなバンドが増えた瞬間でした。

グッチーのヒロイン力すごいドネ7話

笹井先生というヒロインがいるのに宇佐見にさらわれるグッチー。。。
まぢぃみゎかんなぃ。。。

で、ラストの。白鳥さんを庇って撃たれるグッチー。いつも冷静沈着、飄々としてる白鳥さんがものすごい取り乱すあれ。観ながらわたしも取り乱したあれ。
婚約者を喪った過去と重なったのかなって思うとなんか、もう…もう…!!!
「おい!目ぇ開けろよ!…何やってんだよ!グッチー!」って、必死で、言葉遣いがいつもより乱暴で。何が起こったのか分からないぐらいに動揺して、それでもこのままじゃグッチーが死んでしまう、どうしよう、どうしようって混乱してたであろう白鳥さんの心情を想像して心臓痛い。


いやー、アリアドネのしらぐちすごいっす。グッチー=女神だもんな。わけが分からないけどすごい。

巌雄先生は語尾伸ばしすぎ10話

なに、あの、言い争いした後の、口を噤んで白鳥さんの後をついてくの…
夫婦?夫婦かな?

うん知ってた知ってた。完全にカップルというより夫婦だった本当に(ry



正直なところ、真犯人っつっても、栄光のような驚きはなかったけど。
白鳥さんと田口せんせのコンビをもっともっと見たいよーーー
ツイッターなどで検索したらさ、この凸凹コンビが大好きな人たちがいいーーーっぱいいるからね。終わらせるのは勿体ないよーーー


次週、螺鈿迷宮ラスト。それから映画。映画の番宣などで、トオルさんと伊藤くんのコンビいっぱい観れるかな?単体より、2人揃ってるのを観たい。
まずは来週火曜のめざましテレビかな?情報についてけないから今日の特番にちょろっと出てたらしいの見逃したしや。なかあつ仲良しだったみたいで…うぐ。

バイバイ 僕のアラバマ

やはり あいふぉん だと、長文を打つのしんどい。手軽やけど。



神戸スタークラブ 閉店だそうで。
経営が変わってから、めっきり行かなくなったけれど。それでも、あそこには、思い出が詰まっているよ。
パッと思い出すのが、何でか分からんけど…ギターウルフとニートビーツの対バンです。ほんとに何で?
場内が暑くなりすぎて、最初のニートが終わるや、お客をみんな外に出して換気したんよなー。
後は、今もまだ追いかけてるスクービーを観た、'01年とか'02年とか。コヤマが「俺らは東京から来たんだけどよ」とか言ってたな。フロアはガラガラだった。

お立ち台なるものがあるライブハウス。数年前のスクービーでは、フロント3人がそのお立ち台の上で、Back-Onでクルクル回ってたし、スクザイルもしてた。

それから、必ず思い出すのは、終演が近づくにつれて漂ってくるポップコーンのにおい。

色んなアーティストを目撃した場所。高校生時代から通った場所。きっと、いちばん通ったライブハウスだと思う。

思い出は思い出のまま。

ドネ4話



最近お気に入りの香水、
プラダのキャンディ。

キャンディ ローのが人気なんかな。
わたし、ジルのヴァニラ ラストがとても好きなので、これは、よい。甘い。
(吐きそう)



こないだ。
ぼんやりしながらデパートの化粧品売り場を横切ろうとしたら、チラシ配られて。何気に受け取ったら
「試していかれませんか?試供品もありますので~(にこにこ)」
って、わたしも断る理由もなかったので、言われるがままについてって。
クラランスでした。そんな高級な化粧品、買ったことねーわ。
問診票?を書くとかで、「夜のお手入れは?」「朝のお手入れは?」なんて訊かれたけど、まあ、夜は化粧水と乳液ぐらいはしますわ。朝はな、水で顔洗って、出勤しての帰り道すわ。ファンデーションなど以前に化粧水さえつけてない。でも相手は化粧やスキンケアのベテランやないすか。「水で顔洗っただけっす」とは言えず、「えと、洗顔と、け、化粧水を…」と見栄を張りましたけど、店員さん「ダメだこいつ早くなんとかしないと」みたいな顔してたからな。
「○○(や子)さん、頬は水分が足りてなくておでこは油分が多いので、ちゃんとスキンケアしたほうがいいですね~。日焼け止めも必ず」みたいなこと言われ、「25歳っていうお肌の曲がり角もとっくに過ぎてますからね~うふふ」みたいなこと言われ。

うん。お厳しい。
それで「へ~」とか「ほ~」とか言いながらベースメイクまでやってもらうっていう。そして1万円以上する美容液やらクリームをめっちゃ勧められた。
いや、わたしがいま使ってるのって箸方化粧品ですけど。クリーム500円とかですけど。
買うわけない。

スキンケアもやりすぎると良くないんじゃねーの?って思うので。最低限やってたらいいんじゃねーの?
(ただ単にめんどくさい)

そんなことがあったもんで、ちょこっと改めて、念入りにスキンケアして、朝もベースメイクだけでもするようにしてます。いつまで続くのやらですけど。
化粧したほうが気分も高揚するよね。





つーわけで、螺鈿迷宮も残り2話?
アリアドネの弾丸の再放送も始まったし、輝点炎上も読んでます。ケルベロスの肖像のアナザーストーリーっつうのか?おもしろいからガツガツ読んでる。
1部の最終章、天馬くんと美智さんのシーンで泣いた。朝の通勤途中で泣いた。



塗れてます。まみれてますマジで。

バチスタコンビが出てる雑誌もちょくちょくチェックしたりニヤニヤしたり買ったりニヤニヤしたりしてます。
助けて。



昨日のアリアドネが、あれや、屋上の白鳥田口シーンでした。ゴルゴみたいな顔で観てた。
田口センセ「付き合いますから、僕が」
の破壊力よ。
あれ男女なら抱き合ってるよね。何かが発展するよね。いや、しらぐちも何かが発展したかもしれないけど。

そして螺鈿の「一緒に引っ越しソバ食べようよ~(はあと)」だから。そしてあれよあれよという間に「おはようグッチー」から「おやすみグッチー」まで一緒だから。
ちょっと待ってちょっと待って。螺鈿の白鳥さん全力デレすごい。どうした?どどうしてそうなった???
(錯乱)



ケルベロスを観終わる頃に絶命しそう。楽しみやけどファイナルってのがちょっと耐えられるかどうか。
どうしてこんなことになったのか。

白鳥田口コンビがかわいいのがいけないんだ!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。