カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Merry-Go-Round

回転ベッドとお馬さん。
……
ベッドが回転する意味はあるのかい?

*

5月29日、金曜日は
【Radio Caroline】DESPERATE 7 ROCK'N'ROLL NIGHTS TOUR 2009【十三ファンダンゴ】

19時開演で18時開場は早すぎやしないかい?18時半にして欲しいよよよ。
ある程度前に行かないと視界はほぼ皆無。でも好きですファンダンゴ。色々と思い出のハコな★

階段から降りてくるコウジくん、頭上にある出っ張りを避けるのに、上体を傾ける姿が素敵すぎた。フェロモン出すぎじゃないですか?個人的にエロいベーシスト№1だと思う。たまらーん!

そして真也シャーリーン!色々と歌ってた(曲よく知らないのごめんよ)
CHOCOCANDY好き。
COME ON LET'S GOがいちばん盛り上がってたんじゃなかろうか?
せ、セミヌード…!!!細!色白!あ、あ、あれはあかん…涎が出ちゃうえへえへ。

春彦パッチんかわいいっ!顔でギター弾いてたよww
何か…GYOGUN REND'S思い出しちゃった。月日は流れているのね、なんてしみじみ。


と……正直なところ、個人的に何だかいまいちノリ切れなくて。
カッコ良い音、あたしの好きな音ではあるけど…何かが違うのかなあ?
先々週の遠征2days(俺達界隈)に心持ってかれたままっていうのもあるか笑
目の前でモッシュが起こってたんやけど、「あ、ちょっと無理」って思い。行くときは行くけどな。
モッシュ云々よりステージをがっつり見たかったかも。

*

翌日は唐突に鳥取まで。砂像フェスティバルへ行こうと。



砂丘。歩くのしんど!

で、

会場。最初に見たのが



ガネーシャさーーーん
あたしの大好きなガネーシャさんが!(夢をかなえるゾウ)
これ砂ってすごい。どうやってつくってるんやろ?


あたしの髪がうねうねし出して何だか雲行きが怪し…あ、雨が。
相方曰く、「鳥取の人は弁当を忘れても傘は忘れん」って?どんだけ雨降るねんっ

そして車飛ばして岡山。深夜にイナバ化粧品店まで連れて行ってくれる相方。
お、お?……稲葉しゃんの似顔絵まである(僕、元・B'zファン)


今日は岡山のタワレコでCD買うて帰神。7,000ポイント使った。無くなった。
岡山のタワレコ、片山ブレイカーズ置いてない!何ゆえ!

最近あたしが買うCDって¥3,000せんのばっかりやからフジ高っ!って思った。
この、頭に犬が乗ってるのたまらなくかわいい★メンバー全員に犬乗ってるし笑
ニートはやっとこさ初買い!やっぱこういうサウンド好き!踊っちゃう。
チョモは冒険。このジャケット、インパクトあるよ。


では、検事やりまひょか。みっちゃん




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近、智也のヤツが妙に金持ってるから吐かせたら、こんな所で稼いでやがったよ(笑

http://oppao.net/g-navi/ixbglwb/