カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Agnus Dei

作業用BGMに作業を妨害される罠。ちなみにあさき。マニアックであります。

久々に登場した平子くん@BLEACHを見て、やっぱり50回転ズのドリーくんに似てると思いました。今週の銀魂はいい加減メンドくさくて飛ばしました。Dグレが赤マルで連載復活とか…マジか。

ペディキュアの色をチェンジ。ワタクシ不器用なんで凝ったことが出来ずに1色塗り…今まではターコイズみたいな色にしてましたが、今回は落ち着いたベージュ系。
いつも完全に乾く前に触ったりして跡がついちゃう。どれぐらい乾かせば良いんでしょうか。

増子兄ィ、ハンターやったんや。一緒にクエストへ出かけたい…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そういわれると平子の顔に全部ホクロを書いてみたい衝動に駆られます。



銀魂そろそろだるくなってきたなー。

でも今週で人気投票編終ったし・・・・

WJでは最近ボッスンが好きです(えー

No title

★けいこっち★

ホクロだらけの平子描いてーー!!

(…それはもうドr(ry



ちょwwだるくなってきたww

でも人気投票編は無駄に長かった。そして銀魂ってジャンプ1下ネタがキツいと思われる…空知…全蔵を出して……

ボッスン…スケットダンスやっけ?よ、読んでない!
