カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



OTODAMA前夜祭的な

★9月4日(金)@神戸VARIT.
【時ノ音 vol.5 -VARIT. 5th Anniversary-】
[出演] 毛皮のマリーズ / ザ50回転ズ / KING BROTHERS / ELECTRIC EEL SHOCK
[OPEN] 18:00
[START]18:30
[TICKET] 前売り¥2,800 / 当日¥3,300 (ドリンク代別)
ぴあ / ローソン/
e+(プレオーダー)
http://eplus.jp 店頭
[問い合わせ] 神戸VARIT. 078-392-6655


…わあああ!!!ふけっちゃんからアッツいイヴェント情報が舞い込んできた
これはもう魔物的なメンツにしてオールナイトでぶっ飛ばせば良いと思うんですが如何でしょうか。

魔物的なメンツで関西でもやって欲しいんです、切実に。
でもいつかは行きたい夏の魔物。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメ遅くなってゴメンよ?;

って……ヌホッ! 何てゴイスーなイヴェント!!!

オールナイトでぶっ飛ばして欲しいし、両日ともWコヤマでお送りして頂きたいんだバデー!



そんで片パー! ラヴい事はイイ事でございますよeverybody!

何かこう……仲良しバンドのイベントってマジでええよね。こっちまでニコニコしてまう♪

騒音寺も4年くらい前に見たっきりやから、また見たいなぁ?。

ちゅか、“レコードよりも速くて?”って“ダ”とか“ド”とか“ボ”から始まるマッシュルームカットな人等やんな……キャッキャする坊ちゃん可愛いのぅどうしたもんかのぅ……。

でも坊ちゃん、スーツを着てないと急にモヘ度が減るよね……。

No title

ギャース!!何この凄いイベントっ!!

でも行けないよぉ…。

No title

★えっちゃん(脳内をのぞき見たい・ze)★

いえいえ、コメントthanx!thanx!thanx!

えっちゃんのアイドル共演を見たい?!!



ラヴいのは良いよねときめくよね(´ω`)♪

騒音寺も俺達界隈やんな?界隈周辺はみんな仲良しで見てて微笑ましい。秋の怒髪天イヴェント“オールスター男呼唄”が超気になるけどガッツリ平日で行けねぇよ…

レコードよりも早い?のは、正にその人達◎片山さんとも騒音寺とも仲良いもんね。キャッキャする坊ちゃんはねえもう…何なのもう!!胸がキュンキュンしちゃうよ!!

スーツを着てないのは坊ちゃんじゃなくて片山さん。やっぱ白スーツには魔法がかかってるんだよ、きっと…







★りょこちゃ★

何故いけぬか!!?おいでYO!行く人いねえYO!

こういうイヴェント、岡山でもやってくれたら良いのにねん…
