カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


巨大なダムのありんこの穴

THE BODY SHOPのボディローションが無くなったので



新しいの買ってみた。スパウィズダム ハイドレーティング セラム(ボディ用美容液)
店員さんの「成分にアロエベラが入ってるので、この時期だと日焼けの鎮静にも効果がありますよ」の一言に、じゃあ…と(この商売上手!)
左は無印良品のホホバオイル。えっちゃんがオススメしてくれた、髪から足の先(爪)まで全身に使える万能アイテム。オイルやけどそんなにベタつかない。@コスメでも好評なのか?


*

OTODAMA'09?音泉魂?の入浴宣言がレイザーラモンRGからガリガリガリクソンに!!(苦情殺到につきレイザーラモンRGの出演は取り消しとさせて頂きますてww)
きゃー!きゃー!ガリクソン好きなあたし、嬉しい!さすが音泉さん!
そしてOTODAMA後夜祭、SUZUDAMA'09?鈴木魂?の開催が決定と!出演はSCOOBIE DOとミドリ…!!!!!!きゃああああ!!!!!!
詳細は7/19(日)以降に発表だそうで……さっちんカップル行こうよ!(私信)


*

しばえりお姉さんブログにアップされてるU.Gくん写真が何とも魅力的で卒倒しそうになりました。“天野喜孝の描く魔人”って例え、めちゃくちゃ分かる…!
久々にギターウルフ見たいなあ。ライジング出るなあ見てきてなあ(参加されるお友達へ)


*

楽しみにしていた日が迫ってくると、嬉しいけどまだ来て欲しくないとか複雑な気持ちになる。ソワソワする。楽しみ、超楽しみ…十三で最前行けたとしても将棋倒しになったらどうしようとか妄想は尽きないのです。
8月のライブ予定が真っ白でどうしようかと…あ、働けば良いのか!

働くといえば、もう何年も一緒に働いてる某先輩、とても性質が悪いのだ。何でもかんでも自分以外のもののせいにする。人のミスにはとても厳しく自分にはとても甘い。口が悪い。いくら年上でも“お前”とか“こいつ”はないやろ。自分はできる人間やと思ってるし。空気読めんし。とても性質が悪い。
鬱病や言うて心療内科に通ってるけど、性格に問題あるんちゃうん。あそこまで異常なん知らんわ。あーあーもうホンマにうざい。うざいの代名詞やでホンマ。怒るでしかし。
反面教師にしよう。


*

今日は地元の居酒屋へ行ってきた。最初はえっちゃんに連れて行ってもろたところ。
まるりっていうお店。美味しい!
板宿って、何か無駄にいちびってるのが多いよね。(´・ω・`)ダサイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そう!ミドリとスクービーって来たメルマガ見て、うっひゃああハァハァ(ryしていたの!

おいしすぎる!

いつやるのかしら…日程次第で狙ってみるつもりー(*´ω`*)



RGさん、どんだけ苦情来たのかなぁw

久々にメルマガで吹いたよ(笑)

No title

★さっちソ★

音泉のメルマガかい?あたしもメルマガ見てハァハァh(ry

おいしーよ!さっちんカポーに最適よ!

9?10月やろなあ、多分。よっしゃ!来い!待ってるYO!!



RG、一昨年かな?に入浴宣言やってダダ滑りしたらしく…苦情殺到ふいたわww

さっちんカポーもOTODAMA’09参加しようよ?!

No title

私ライジングサン行くから、もちろんギターウルフ見てくるよー!

入場規制かかる前にステージ行かないとな。

今年のライジングサンで一番悔しい事は、ユニコーン見ようと思ったら、怒髪とボウちゃんを諦めないといけない事だ。痛すぎる。

No title

★りょこたソ★

見に行くねんなー!!羨ましい!!規制かかりそうやもんな、頼んだ!

タイムテーブル見たよ。怒髪天とボウちゃんかぶってる…!怒髪天の後すぐユニコーンなんや。てか、怒髪天もサンステやろ!!

ユニコーンめっちゃフェス出てんな。OTODAMA’09も出るけど、りょこちゃんは参加するんかいな?

