カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


涙はいらない、昨日はいらない



↑これが効いたのか。

本日は、最高の、最高すぎる夜になりましてん。
今の私にとってかけがえのない、本当に本当に大切なバンドなのだなあ、SCOOBIE DO。

レポは後日に書くとして。私事ですがとりあえず…2列目のコヤマ前、というよりはモビー前におったんですけど、Wアンコールの夕焼けのメロディーで私、感動のあまり涙腺が崩壊しまして。お恥ずかしながらわんわんと声を上げて大泣きしちまったのですよ。そしたらコヤマが寄ってきてくれて、顔をのぞき込まれたんやけどアクションをとることも出来ずにただぐっしゃぐしゃの顔でコヤマを見つめてまして。で、それから暫くしてまたコヤマが来てくれたと思ったら、慰めるように頭をポンポン撫でてくれたのです。
胸がいっぱいいっぱいになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この写真もらっていっていい?(笑)

いい夜になって良かったね!!

No title

コヤマ優しっ・・・・・・・

あたしには人差し指立てたくせに・・・・



王子ガイケすぎてビビります。

それではまた明々後日に会いましょう。初傷様に怯えきっています。

No title

コヤマシュウ、素敵☆

楽しかったね!!

やこちゃんに会えて、嬉しかった。

上から見てたよ?。

泣いてるのは、知らなかったけど。

自分に必死やったから(笑)

No title

★りょこたソ★

友が加工しまくったもんやけど(笑)良かったら是非!

本当に良い夜なった?ありがとう!





★けいこいけ★

優しい(T_T)でも、目覚まし時計の目覚まし音を止めるボタンみたいにポンポンされてちょっと痛かった…笑

ある種の挑発やんな。けいこっちとは戦う気やったんちゃう?



王子はイケですドリーと比べてみたら目が覚めます。

傷様に怯えないで!生理的に無理ならひっぱたいて構わんから!あたしが許す!それよりあたし、ナッパの家族のボーカルのが生理的に無理なんだが。





★いわっちゃん★

めっっちゃ楽しかったし感動した!!あたしもいわっちゃんに会えて嬉しかったよ?♪右端におってんな。ありえんぐらい泣いてもてさ。モビーとも目が合ってんけど「え、あの子泣きすぎじゃね?」ってちょっとヒいてるっぽく見えた…笑。

自分に必死やった!?いわっちゃんもマイクもろてんなあ!

No title

王子男前すね!



SCOOBIE 2daysありがとうございました?!

すんげ?楽しかったです!さすがライブチャンプ!



磔磔でリーダーのストラップが切れた時はさすがに焦りましたが。。。それ以外は特にトラブルがなくホッとしましたよ(笑)



No title

★栗秋くん★

ヘヴィメタ王子、カッコ良すぎっす!でも喋ると天然ですよね笑



こちらこそありがとうっ!!!

ファンダンゴは個人的な事情でがっつり楽しめんかったけど、栗秋くんの笑顔に癒された(ライブ関係ない)

磔磔はヤバかったあああ…ありえんぐらい泣きました。さっすが俺達のFUNKYな味方だぜっ★



ストラップの件はもう!さすが栗秋お兄さん、ええ仕事してます。トラブルが起きてもお兄さんがいてくれたら安心です笑
