カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



太陽をつかんでしまった

皆既日食はあの男の仕業らしいよ。


今朝だっていつも通りに彼らの音楽を聴いていて
私にとったら唯一無二のバンドなんやって
改めて思ったりしてニヤニヤしていたのだ。

洗面所にかかっていたタオルだって
私のデスクトップだって
いつも通りに彼らなのだ。


血の気が引くとは正にこのこと。

何やってんのよ、馬鹿フトシ。



今頃、ジョーや清志郎と酌み交わしてんのかねえ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その訃報をあたしが伝えてしまって良かったのかな・・・・?ってしばらく後悔しました。

その後大丈夫かい?

明後日までに元気出せとは言わない。

とってもとっても大事やったんよね。

それは痛いほど伝わってきたよ。

No title

★けいこっち★

後悔なんてそんな!けいこっちが教えてくれたからいち早く知ることができてんから感謝してるよ。ありがとう。

大丈夫…つうか、なんか漠然として信じられんくて、ショックなのか何なのか分からん感じかな?どうしようもねえー

ミッシェルはあたしの一部、原点みたいな。彼らがいなかったらここまで色んな音楽を聴いてなかったかもしれんし、ロックンロールの虜にもなってなかったかもしれん。今どんなに好きなバンドがいようともミッシェルは次元の違う存在なんよね。

あーもう…今年はおかしい。神様って何やねん。



明後日は笑顔で会おうね!大丈夫やから!
