カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



北の大地が呼んでいる

昨日深夜、ライブ終わって歩いて帰りよったら自宅近くの人気がない所で男の人に声をかけられてめっさビビッた。恐怖のナンパ。
「家この辺なんですか?」つってしきりに聞かれたし、うちが帰宅した後、外から走ってくる足音が聞こえたから、もしかしたら自宅、特定された…?
怖い。超怖い。



そして話は変わりますが、思い立ったので8月15日、蝦夷に参ろうと思います。
気持ちだけが先走ってまだ何の準備もできてません。どこでもドアが欲しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ええええ!エゾ行くん?

私も行くので、会場でぜひ会いたいわ!

てか今年は通し券しか売ってないけど、14日は行かないの?

No title

★りょこたソ★

アベのことあって、急に行きたなってん。行く!行くよ!

りょこちゃんも行く言うてたもんね。会えるの楽しみにしてる♪

うちの職場、お盆は忙しいから休めんねん。だから15日から…1日券がないのは痛い…
