カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


予定が白紙だった8月に大きな祭りの予定ができた

ドゥービーの2days(十三・磔磔)レポupしました。一応、でけた。よかた。


こないだエリーから送られてきた↓








そして後日、送られてきた↓





これはひどいwww


何ゆえ梅田にライドーン!なのかと言いますと…
いわっちゃん提案でライジング団結式(という名目の飲み会)をすることになりましてん。わお。あたいドキドキしちゃう。変なこと言わないか心配。裏の部分(腐)が出てきたら全力で止めてくれエリー。


まさかまさか。今年、行くことになろうとは。一昨年のレポを読み返してみた。
行くつもりなかったんやけどね、お金もないし。
「お盆やからアベ、戻ってくるよ。だから、うちの分も楽しんできてよ」ってエリーに言うたけど。それで、良いんかな?行かんでええの?って頭の中がグルグルし始めて。“行きたい”から“行かな”って、そして唐突にふけっちゃんへメールを送りましてん。
「例えば、一緒にライジング行かん?言うても、こないだ夏の魔物へ行ったとこやったらキツいか?」なんて、遠慮しがちなメール・笑。それが7月24日。こんな唐突なお誘い無理やろなって期待してなかったんやけど。そしたら暫くして返信が。
「10万あれば行けますかね?」
ふけっちゃん、ライジング行ったことない言うてたんよね。まだ20歳とか若いけど、自分の中のロックンロールの核はミッシェルやって。アベが大好きやって。
そんなん、エリーやあたしと一緒やんか。あの、ライジングの景色を見て欲しいって思ったの。
これはもう、「やっぱり行けない」なんて言えないな、と。ま、交通手段なんかの些細なことに迷って心が折れそうになったけど・笑。
相方も行けるってさ。マイ保護者。ありがと。

バンド目当てっつうより、フェス目当てかな?
なんて、今タイムテーブルを見てみたところ……ぎゃー!POLYSICSにギターウルフ、嘘つきバービーとか、前日(14日)出演!!あたし15日から参加!!
オワタ?(^0^)/
00:50-02:00、深夜のマキシマムザホルモンも見てみたかったな。
前夜祭組の皆さん、どうぞ私の分も見てきて……(切実)
で、15日ですよ……ザ50回転ズ、アーステントのトップかい!!間に合う気がしない……深夜にメンバー見かけたら悲鳴を上げてしまいそうです怖くて。怒髪天とTHE BAWDIESが思いきりかぶってるのは泣くしかない。迷わず怒髪天へ行く俺達界隈ですごめんね。
とにかく楽しみなのは01:00-03:00の真夜中セッションだったりする・笑


アベもキヨシローもビリーも、みんな戻ってくるよね?



悲しい気持ちは北の大地で楽しい思い出にして持って帰ろう。ね。

お会いできそうな皆々様。どうぞ、一緒に笑い合いましょう。
spy_boys@hotmail.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

団結式の主催者が来ましたよ!

楽しみやなぁ!自分が行きたい店にさせてもらったしなぁw

いやいや。やこちゃんの裏の部分が見たいからよ。

だから、隠すなよ。

止めるなよ、エリーちゃん。

嫌われる恐れもあるけど、私も本性出す。

欝陶しいかもしれんけど、よろしくね☆

No title

やっちゃとふけっちゃんの参戦理由が知れて良かった。

ふけっちゃんにあの景色を見て欲しいし、石狩の大地に立って欲しいよね。

んでさ、14日は18:40発?20:30着の飛行機があるで! 

どうせ同じ金額出すなら、14日入りをオススメするじぇ! 翌日の心配もナッシングだじぇ! 

って、あくまでも案なので無理はしなっせよ?。



ちゅか、リダ(主催者ちいちゃん)から、止めるな命令が出てる・YO!

でもマジでヤバかったら「ビールに?略?一升瓶!」って叫んでテーブル引っ繰り返すし、おしぼりを振り回して1人DRUNK BEATをしてあげる・YO! 大変無防備な自分と自分のマツキだ・YO! ライド・音!

No title

北の大地で会おうぜ!

私はユニコーンで涙する。

2日目は民生とユニコーン優先なので、スクービー・怒髪・ボウちゃんは見れねー!かわりに楽しんできてくれ!

あー楽しみぃ☆

No title

★いわっちゃん★

わ!支部長!(?)

開催前からワクワクし過ぎて当日テンション低かったらゴメン!初めて行くお店やし料理も楽しみ^^

ええー、いや、あたしの裏側…ま、たまに文字でも顔を覗かせてるが……ただマニアックな下ネタ好きである。

いわっちゃんの本性!?嫌われる可能性は私の方が高い!

よろしく…★





★ボイルドエリー★

あの景色は、あそこでしか見れんもんね。別世界。

ふけっちゃんの目にはどう映るのかな。

18:40発!?いや、仕事が終わるか分からんし、既に15日の航空券おさえとるしな。15日に一気に爆発させる!!イッシーと!!



いやえっちゃんならヤバいの分かるでしょwwメールの絵文字でバナナを使うとか今までなかったからww

パンピーの前で曝け出せるほど、私、強くない★

てか、テーブルひっくり返しておしぼり振り回すとか、どこの基地外ww1人DRUNK BEAT状態は捕まる可能性がww

マツキはれおちゃんの嫁。





★りょこちゃ★

会おう会おう乾杯しよー!!乳触らせてもらうわ!

怒髪とボウちゃん両方を見るのは無理…ボウちゃんゴメン…

スクービーはがっつり見てくる!民生とユニコーン頼んだ!

今からワクワクし過ぎてる★

No title

レポ凄?!よう覚えてはりますね?!!

僕は横にいながらも、超ど素人ローディー気取りなんでMC中以外は「神様、頼むからトラブルとか何も起こらないでくれたまへ。」と、ずっと思ってるのであんま覚えてないんす。



それはそうとライジング飲み会なんて楽しそ?!

参加したい!とか思いましたがその日はOTODAMA熱湯編@Hatchがあるので行けず。。。

No title

★栗秋くん★

いや、いや、…捏造かも?笑。読んでくれてありがとう!

超ど素人ローディー気取り!?でも兄さん見てたら、むしろ「オレに任せろ(by.THE NEATBEATS)」みたいな顔してるから、だから兄さんいればあたし安心してステージ見れる^^

これからも頼みまっせ!!



ライジング飲み会…良いでしょ?★でもそうか、熱湯編!行こうか迷ってた公演なんですけど!バクホンと時雨って!

うーん、それじゃあまた飲みに行きましょ!ね!
