カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うぃケ???ん

鯔@梅田シャングリラ、参加決定。





アヒトは相変わらずクネクネしてるよ不思議な生き物だようぃケ???んっっ
新作を一通り聴いてみて、「え、あれ?何このDISCO感??テレホンズ??」なんて、ちょっと敬遠しかけました。聴いてたら聴いてたで馴染んできました。
踊るよね。アヒトに合わせて「ポゥ!」とか「フゥ!」とか言っちゃうよね。そりゃミラーボールも回るよ。


そして9月4,5,6日とライブの予定が出来ました。一応、確定(VARIT、音泉魂、スタクラ)
OTODAMA'09(デザインかわいい!RG…)、PCで入浴順を見てみたら50回転ズが先なのか?え?そんなん50を途中で抜けるなんて出来んくない?YOUNGERS?なんか来たら無理!無理無理!それ以前に、だから少年院のソナタ⇒救護室の流れが目に見えるんですけど。
……どうしたらええねやああああーー!!!!
SCOOBIE DOの大浴場つったら、RUSH BALL'02のメインステージを思い出しますよ。あのステージを見てうちの相方がスクービーにヤラレタのだなぁ(当時の私はスクービー離れしてました)
そ、そんな!あのステージの再来!?うわおう!!っつうことは50回転ズ終了⇒出囃子で猛ダッシュ⇒ウィーアー!!……これ、間に合うの?というか、自分の体力が心配。
そして後半、POLYSICS(大浴場)⇒TOMOVSKY(露天)⇒ユニコーン(大浴場)⇒フラワーカンパニーズ(露天)……い、忙しすぎるよ!!
……え、あれ?ちょ、今SET YOU FREEテントの出演者を見たら四星球とセックスマシーンが…あ、これはもう死んじゃって頂戴ってことですね分かりました。


*

昨日はライジングに参加する5名様で団結式&打ち合わせ(という名の飲み会)してきました@梅田の第3ビル33階にある6年4組っつう個室居酒屋。
打ち合わせよりもFUNKY4に対して愛ゆえの暴言を吐きまくりでした。みんな酷い!w
もー、めっちゃ笑った!楽しかったあ♪♪また飲み会やりたい!

そして、いわっちゃんのFUNKY4お宝画像を色々と見せてもらい



いつぞやのアフターパーティーでのコヤマとか…めっっさかわいい!!!!目尻が赤いのもタマラン!!!!
ヨッシー(でっていう)にも見えるけど!クリボーとか食べそうやけど!



今年のライジング、ザ・クロマニヨンズ見たかったなぁ。
会いたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

OTODAMAで一緒に死のう。

てか、たぶん先に逝ってるかもw

曇りますように!!!



団結式楽しかったねー☆

一ヶ月分笑った気がする。

おかげで、次の日、不幸やった。

次、いつにする?

打ち上げしなあかんなwww

No title

★いわっちゃ★

心中!!?ww

あたし去年は正午過ぎに救護室やった…弱。

晴天も気持ち良いけど、多少は曇って欲しい!雨は嫌!



団結式の翌日、不幸やった!?大丈夫!?あたしは仕事中めちゃくちゃ眠かった…

次は打ち上げやなー♪楽しみにしとくww

No title

シュウさん・・・(笑)



実はFUNKY4はOTODAMA05(初年度)メインステージ(後の大浴場ステージ)のトップバッターで出たんです!

超炎天下でシュウさんが



「クールビズなんてダセェんだよ!俺たちゃいつでもホットビズなんだよ!!」



って叫んでました。



RUSHBALL02僕も行ってましたよ?。でもFUNKY4は遠目から、へぇ?みたいな感じで見てましたが。当時はキッズだった為、POTSHOT・PENPALS・HUSKINGBEE目当てで行ってたので(笑)

No title

★栗秋くん★

完全に酔うてるよね、コヤマしゃん…笑

栗秋兄さんは9月の広島ワンマン行かんのかな?



えー!!初年度のOTODAMAのトップバッター出演してた!!?そ、それは知らなかった……あれ?…今、ホームページ見てみたんですけど……

あ、

あ、

あたし行ってたあああああ!!!!(絶叫)



サンボで思いきり泣いたり、YUKIちゃんめっちゃかわいかったん覚えてるのに……セカイイチとかポリ辺りの記憶は何となくあるんですけど。

スクービーとかフラカンの記憶がねえええええ!!!!

あれ!?出てた!!?うわ、あたしの記憶…or-z

ホットビズ…!そりゃあ超炎天下でもスーツですもんね。やっぱスーツってカッコE!!名言あざーーっす!!



RUSHBALL'02、兄さん行ってたの!?おおー、キッズ…笑

いや、あたしもPOTSHOT、PENPALSで踊り狂ってたよ!確かRYOJIくんがゴミのポイ捨てはあかんって言うてたよね(どうでも良いことだけ記憶がハッキリしている私)



しかし初年度のOTODAMA…思い出させてくれてありがとう…笑。
