カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ザ・ネクストツンデレーション



怖い





なにこれちょう怖い
朝から駅でお出迎えですよ

ほら、よく見るともさもさ毛羽立ってるの
怖い


*

激務(かもしれない)の1週間が始まりました。このお盆休みが!

日曜は出勤日で、でも天気が悪かった所為かそこまで忙しくもなく。笑顔の接客は俺に任せろ(ハキハキ喋るようにしてるが、日本語ムズカシイネ!自分でも何言ってるかよく分からなくなるYO!)

その前日の土曜日は友人Mちゃんと姪っ子ちゃん、相方と一緒に私のお仕事仲間Yのお家へ遊びに行ってきた。



姪っ子ちゃんとYの娘ちゃん(共に1歳と数ヶ月)

2人とも初対面なのに一緒に遊んでる模様が微笑ましい。微笑ましいので「私も!私も!」と2人の間に入る私(1歳と308ヶ月)
そしたら2人に生温かい目で見られました。まるで自分より年下の子を見るような…ええ?

Yの旦那(ニュータイプ)、Mちゃん、相方、私でボンバーマンやったりして、夕方にはみんなとお別れ。
それから相方と久方ぶりのカラオケなんぞに行ってみた。とりあえず1曲目は美しく燃える森を歌いました(以前の記事にB'z歌いたいからカラオケ行きたいって書いてたのにB'z歌わなかったよ)
何を歌えばいいのか最近のヒット曲とか分からんしって2曲目は永遠の田舎者を歌ってたような気がします。本人映像でグレートマエカワ様の髪がふっさふさで焦りました。相方がBeautiful Survivorを歌うとランキング1位になりました。うそーん。それから果敢にもビークルを歌うとか…英歌詞うたえてない!でもHIT IN THE USAはアガる(自分、ビークルでは専らJapanese Girlが好き)
精密採点?とか何かやってみたら、私の感情表現ほぼ90点台のSランク。どんだけ感情こめてんねん。カッコ良い歌い方できん(びーがった?のべぃべ?♪みたいな)
ヒロトのハキハキした歌い方が好きやから、ハキハキ歌います。子供に負けないぐらいハキハキ歌います。挨拶も大きな声でハキハキします私(1歳と308ヶ月)
セクマシとか毛皮ズ、片山パーティなんてマニアックな選曲ばかり。
十八番の、残酷な天使のテーゼは歌いませんでした。檄!帝国華撃団は歌いました。マニアック。

たまにはカラオケも良いね。誰かまた一緒に行きまっしょい。

*




亀王の期間限定、トマトつけ麺を食べた。ラーメンなのにイタリアンな感じで個人的に星☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

