カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いらっしゃいませ、





…という夢を見たんだ(小山ブログより)


いいなー!いいなー!
ビーチパーティー!
正装FUNKY4!


*

さっき、うちの部屋で猫さんかが高みからゲ●吐きよって、その周辺ゲ●まみれ、その下にあったケータイの充電器もゲ●まみれになってました。惨事。


そんな今朝



イヤホンのコードが↑なことに。聴いてみると片耳の音が出ないよ。




犯人。
朝起きたときにボーッとしてたら傍にきて、上目遣いで「にゃんっ」とか言って甘えてた思ったら。魔性かお前は。


仕方がないので



新しいのん買うた。相変わらずのaudio-technica。
かわいいデザインのんようけあったけど、僕、デザインより低音重視。
さんきゅっぱもしたわよたかかったわよ。


*

もう今週ライジングなのよそわそわそ…飛行機こわいよう!
15日の昼過ぎには会場に着けましょうかと。そして16日は1泊して、17日に帰神します。

個人的に必ず行きますタイムテーブル
12:30-13:30 ザ50回転ズ(多分、間に合わない…途中からでも…っ)
15:10-15:50 SCOOBIE DO(キョンキョンも見たかった)
17:30-18:30 怒髪天(ボウちゃん見れないのが残念)
18:30-19:40 UNICORN(遠目からでも)
22:30-23:40 The Birthday(今年の本命、かもしれない)
01:00-03:00 SHOULD I STAY OR EZO?(超楽しみ)

後はRED STAR CAFEにも行きたいな(ROCK'N ROLL NEVER DIE)
空き時間は食べてるか寝てるか散歩してるはず。
ミッシェルT着ていこうと思うねんけど、如何でしょ?見かけたらどうぞよろしく。そわそわそ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もー楽しみすぎ!私は13日に札幌入りします。

久々のエゾ、体力もつかな?(笑)

ぜひ会いたいわ!!!

No title

ねこ可愛い☆

めっちゃ可愛いね!!

「にゃん」て言われたい(´Д`)

No title

ライジングいよいよですな?!僕は今夜舞鶴から船乗って20時間の長旅・・・。



個人的マストはケンヨコヤマ、POLY、吉川晃司、ウルフ、エレカシ、50、スクービー、怒髪、LOUDNESS、PayMoneyToMyPain、スカパラ、イースタン、初期パンなどなど。。。



やはり怒髪とボウ、スクとキョン2、イースタンと初期パン、ホルモンと稲川、エレカシとウルフとか被ってんのが多すぎる!



今年はベンジー夜中やしBLANKEY的な事は起こんないかな。。。でもどこかでRSRマジックが起こるはず!



初日雨予報やけど、去年みたいなどしゃ降りはカンベン。。。



スクービーあの衣装でやってほしい・・・(笑)

No title

★りょこたソ★

おっ、明日には札幌入り!いよいよね…

久々なんや?あたしも体力、自信ない。でも涼しいかな?

あたしもりょこちゃんに会いたい!時間とれたら、是非!





★いわっちゃソ★

まだ仔猫やからな?

目が大きくてかわいいけどめっちゃやんちゃ!

甘えるときは「にゃん」「にゃああん」とか甘い声だすよ(´v`*)





★栗秋兄さん★

いよいよですなー♪

フェリー組なんや!あたしの友達もフェリーで女ひとり旅…あたしも時間があればフェリーで行ってみたかったなぁ。



個人的マスト、結構かぶってる!初日は参加できんけど、POLYSICS、吉川晃司、ギターウルフ…見たかった!!あたしの分も楽しんできてえええ(T_T)

LOUDNESSは友王子も見に来てるのかな?笑

スカパラも見たい!思ったらThe Birthdayとかぶってる…

Pay money To my Pain、全く知らんけど、良いのかしら?



今年のタイムテーブル、微妙やんねー…

ホルモンと稲川淳二…笑



え、ブランキー的な事件って何!?RSRマジック!!?

あたしはアベフトシがおるかもしれんから写真を撮りまくろうと思う。実際に写りこんでたら怖いけど!



初日は雨予報なんや。フェスの雨は辛い!雨具を持ってなくてびしょ濡れになった経験が数回…服の下に水着を着て行ったらいいかな?笑



スクービー、正装で登場せんかな?初期パン辺りで…笑

ずっとあれやったら嫌やけど、いっぺん生で見たい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。