カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



昨日の昼からパスタばっかり食べてる

'07年のライジング(わたくし初参加)にて



with えっちゃん
この写真、とってもお気に入り。

今年はデジカメ持ってくし、いっぱい撮れたら良いな(アベが写り込むかもやし)


今年はいわっちゃん達のテントでお世話になります。初テント!
SCOOBIE DOなテントを見つけたらそれが目印・DA!!

ところで今年…

何故
ザ・クロマニヨンズが出ないのか?


見れると思ってたのにいいいいい!!!
あの、寒い夜に上半身裸で現れる類人猿達を見たかった!!!ストンプで狂喜乱舞したかった!!!
キーッ!!!


*

今日は何となくERKETのギターver.(泰ちゃんT)を着用して出勤。
ERKETにグレーのホルターベスト、ショーパンにショートブーツ!+レギンスとかなく素足(太い足を出してごめん)
うむ…エロTっつうぐらいやからエロく着てこそエロTよね。私の場合、中途半端ですけどね。
下半身が太し。でもガリ子はかわいくない。うーんうーん…悩みつつも昼はファミマの超大盛りナポリタン食べました。食欲旺盛。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やこちゃん、十分、足細いよ。



ライジングの準備、まだ出来てない。

明日やのに。

掃除できなかったら、行かさへんよ。やって。

明日やのに。

No title

★いわっちゃん★

あっありがと!

服で見えないところがなかなかすごい…or-z



準備はさすがに出来たかい?あたしも今日やろうと思ってたら何がいるかこんがらがってほとんど出来ずじまい…

無事に行けることを祈ってるから!
