カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ライジングその後…

みんなと昼ご飯を食べてお別れした後はホテルにチェックイン、爆睡してました



空港内にあるホテルっつうことで、窓から滑走路が見える


?翌日?



え、寒い

レンタカーを借りて富良野でも行こうかと計画してたけど時間が足りず
小樽で何か食べようってなって



豪勢(だけどリーズナブル)なランチ

石原裕次郎記念館の前で写真撮ったり(入館せず)

まだ少し時間があったので



小樽運河にやってきました
(私RSRのTシャツ着て浮かれてる人みたいよね…実際に浮かれてたけどね)





絵描きのおっちゃんの側から離れん鳥


そんなこんな、17日は短い時間の中で北海道(小樽)を満喫しました。
観光には時間が必要やね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピロウズ終って友達のテントを、寝かせてもらったのでウダウダばらして昼から札幌ドームで一人プロ野球観戦、17日も夜に小樽発フェリーの為一人で観光してました。もち小樽運河も行ったよ!花畑牧場カフェで食ったキャラメルミックスソフトがウマくて一瞬ニヤけましたわ。(角刈り男が一人でソフト食ってニヤけてる様はかなり危ない笑)



そうそうスクービー終わりせっかく来てくれたのに、まともに挨拶できんくてごめんなさい!!次の怒髪の仕込みの為かなり急いで撤収してダッシュでアーステントに向かったので。。

No title

小樽にきてたんだー。私はその日政寿司にいたのだー。

私は札幌駅でキャラメルミックスソフト食べましたが、おいしかったです!

No title

★栗秋くん★

帰りもフェリーやったん!ハードやけど格安…

あ、そういえば…行きのフェリー、うちの友達も1人で乗ってたんやけど、向こうに着いてからのバス?で栗秋くん、隣に座ってた言うてた!(笑)

ライジング終わった日の昼にプロ野球観戦とか元気すぎ!あたし動けんかったのに!小樽運河も行ってたんや!?うわーニアミス!花畑のキャラメルミックスソフト、そごうの北海道物産展で食べたことあったけど、めちゃくちゃ甘なかった?甘党??食べながらニヤけてるお兄さん想像したらオモロかった(笑)



いえいえ、会えただけでも嬉しかった!怒髪天やら初期パンでもお兄さんステージおるん見てビックリしたし。ホンマ大忙しやってんね(笑)







★mimiお姉さん★

小樽、行ってたよ!政寿司?小樽では有名なの?(無知)

あたしは魚一心ってところに行ってた。

キャラメルミックスソフト?…食べれば良かった…生キャラメルで満足してた(抹茶味が激ウマ!)

No title

そっか友達やったかー(笑)



ソフト甘かったけど好きなので問題なく。生クリームとか練乳がめちゃ好きやし洋風な甘党かも。サービスエリアとか行ったらついついソフト食ってしまいます(笑)ミックス置いてれば極力ミックスを頼みます!

No title

スクービーのとき一緒におった子やねんけど、バスの中で「何か見たことあるなあ」ってチラチラ見てたらしいよ笑



洋風な甘党!あんことか和菓子ではないってことか。私はチョコレート好き!あとパスタ!(余談)

ソフトって冬でも食べたくなるもんね♪

極力ミックス頼むねや笑。でもミックスのがお得な感じする!

って、そんな話してたら食べたくなってきたやん…31のミント……
