カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ただのヲタ日記

土曜日はいちにちヒキコモリ、鬱鬱してしまったので
日曜日はお外へ飛びだそうと

ひとりでスパコミ行ったとか 口が裂けても言えn…あっ

相変わらずすげい。すげいぞ、ヲタク人口。かうんとだうんじゃぱんも真っ青だ(同じ会場)
そして見た目じゃ分からないぐらいかわいい娘がいっぱいいた。すげい。
そんな中、ユ●クロのスウェットワンピを着ていった私…それ、部屋着ですか?みたいな。
おしゃれのおの字もない罠。



素敵な手作りネックレス買うた

うすっぺらい本にばかり目がいってたモンで、こういう服飾雑貨を気にしたことなかったのですけど
良いですねえ オリジナルアクセサリー(ちなみに製作者さんはこちら)

*

それから相方(ゴリさん)が「新長田の三国志祭(?)に行く」とか言い出して、もう夕方やし終わってるんちゃうって言っても行くってきかないので行ってきました。微妙にやってました。



ガンダムに比べたら凹凸無!丸!

これなに?え?鉄人28号?18?もあるの?
…そうです。地元に鉄人28号がやってきました(2009年9月末に完成らしい)

駐車場から出たらそびえ立っててびっくりした


うち、三国志とかよう知らんけど




ホウ統といえば




このホウ統しか考えられない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よく分からないけどスパコミってコミケの事??

コヤブソニック一緒に行った連れの彼女がインテックスのコミケに絶対行くからコヤブ断ったそうな。しかも始発で気合入れて行ったらしい。。。

No title

★栗秋くん★

そそ、そうコミケのこと…ごめん、筋金入りのヲタクなのだor-z

てか、ツレの彼女さんの気合の入りようがオモロイww

あたし行こうかどうしようかだらだらして昼過ぎに行ったもん。既に帰りよる人いっぱいおったし。

もーコヤブ誘ってくれたら良かったのにー!笑
