カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



俺軍、暁の出撃



とっさん(20)


ニートビーツ見たいやああああん!
キャプテンズとセットならなおよろし
(昨日、キャプテンズを子守唄に寝ようとしたら逆に目が冴えてしまったのである)

*

何だか急に肌寒いですねここ最近。この調子で夏が終わっていくのだろうか…あ、9月の頭はまた蒸し暑くなるとか言ってたっけか。


ネットとか雑誌でお洋服を見てたら欲しくなってどうしようもない。
スパイラルガールでダメージスキニー買った。いま発売してるViViに載ってる希子ちゃんの着こなしがかわいいい!とか思ってサ。カラーはロンドンスノーだと。よく分からないけどイカすネーミング。
OZOCのジャケットも気になるのだ(そごうのOZOC、行ったの2度目ましてやのに店員さんに顔覚えられてた…何ゆえ)

いま流行のサルエルパンツだとかトレンカだとかはいまいちピンとこんねんけどなあ
ナポレオンジャケットが気になるところ笑
しかし今A/WもROCK!ROCK!ROCK!な感じらしいね。ライダースは言わずもがな、スタッズ付きのカーデとか。レギパン?サイハイブーツ?
…たのしい。

あ!三宮OPAにEGOIST入るよ!



↓このアルバム、ええのう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっさんw アカンわー、マジで噴くわーwww

対抗して増子直純(20)をアップしよ。

ニートと対バンならロンサムがええなぁ?。来年のYU-JI ROCK TOWNのメンツが今から気になるじぇ……。

 

そーしーてー!



RSRのレポ、楽しかった?♪ ジョー君登場の瞬間はマジでレジェンドやでな。ウチのRSR史に刻まれたで。

あの2日間はあっと言う間に過ぎてまうよね。1日24時間じゃ足りないもん。

来年はやっちゃんもイッシーさんも2日間参戦出来ますように?!

えっさん、ナポレオンジャケット着てバラを咥えて時速30kmで走って行きたい。

No title

とっさんそれはあかんで何があってんwぱっつんぱっつんやんw

みやけけん(目元だけ)が台無しやわあ・・・・・



じゃああたしもナポレオンジャケット着て頭を爆発させてメガネかけるわ!

No title

★ライジングでトラウマエリー★

誰か分からんかったもん!とっさんや言うてくれな分からん!

え、どんな対抗心?まさかの直純(20)…

ロンサム聴いたことないや。勉強不足。YU-JI ROCK TOWNと言えば2nd Line?



レポ難しかった。途中で書く気失せたもん。でも、記しておきたいもんなあ。登ジョーは…ホンマ、ありえんわ。まさにレジェンド!忘れられん!

ライジング時間(?)は過ぎるのがめちゃくちゃ早いよ。それだけ濃密な時間を過ごせてるってことなんやろうけどなあ。

来年も参加できたら…良いな。ステージを見るはもちろん楽しみやけど、みんなとワイワイやるのもホンマめっちゃくちゃ楽しかったし、嬉しかったし。またあの瞬間を味わいたい!!!!

えっさんナポレオンジャケット似合いそう!薔薇は黒やろ?そしてやっぱり時速30?なのね…遅!せめて50?にしようや!傷様を抜かそうや!







★Key子っち★

これ酷いやろ?公式のメンバー日記にモンちゃんが載せてたんやけど、誰か分からんかったもん!白黒も味だしとるしww

どんだけパンパンやねんっていうww

みやけけんって何で平仮名!?これ全くみやけけんとちゃうもんな。原型をとどめてないもん……



ちょ、けいこっちもナポレオンジャケット!?しかも+もじゃ眼鏡!?

それもうあの子やからww

じゃああたしもナポレオンジャケット着てあごひげ伸ばすわ(?)
