カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



嬉しい悲鳴をあげさせろ



急にThe Hives熱がやってきた。何ゆえか。

ペレかわいいよペレ(結局)





*

それより何より、OTODAMA'09ですよ奥さん!!!!ぐっしょり濡れt(ry
エライことになってるんだってばーーーー!!!!

私がきっと見たいの(大浴場/露天風呂)
11:30 【大浴場】入浴宣言:ガリガリガリクソン
12:10【露天風呂】ザ50回転ズ
12:50 【大浴場】SCOOBIE DO
17:35 【大浴場】POLYSICS
18:10【露天風呂】TOMOVSKY
19:30【露天風呂】フラワーカンパニーズ

……スクービーの後、空きすぎやろおおい
いや、いや…サボテンだったり、ビークル、ピーズ、ユニコーン辺りは見るかもしれないさ。そして、湯上りDJ(ハヤシ)も見たいかもしれないよ。

まあ、テントがエライことになってるんやけどね。
ライブハウステントのMUNASEA、ワッツーシゾンビだとか、コーナーも気になる。SET YOU FREEテントは四星球、セックスマシーン、えとせとらえとせとら……

 な に こ れ 忙 し く な い ? 

大浴場⇔露天風呂だけじゃないよ!計4ステージ!エライこっちゃ!
50ズ⇒スクービーで力尽きそうなのに尽きてられんでこれ!熱射病対策していかな!

気合を入れてエゲツナT着て行こうと思うんだ。前日じゃないんかい
エゲツナT着て、怒髪扇子を振り回そうと思う…見かけたら抱き締めてください私を。


音泉さん大好き!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

