カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ニコニコ時報にも出てきた焦った



ついさっき気になってそわそわ
気付いたら何度もリピート
挙句の果て

アマゾンでシングル2枚注文してもた

おかしい 何かおかしい
どうした自分

「うわキモ」から「千葉かわいい」って思うように…あれ?あれえええ!!?


馬鹿薔薇王子率いるバンドと同じく宮城県仙台市発なんですね


……

仙台はこんなバンドばっかりか!!


*

昨日は仕事帰り地元のツタヤに寄ってジャンプ買うて
ハガレンとネウロの単行本がいくら探しても見つからず

ツタヤは諦めて駅前の本屋で探したら何とか見つかって
さて帰ろうと店を出たら

エリーに遭遇

ちょ、さっきメール送ったとこやん!てか何でおるん!

どうやら、接骨院へ行った帰りとかでたまたまおったらしい
ライジングでの永池くん遭遇と同様に絶妙すぎるタイミング!!気色悪!!w

そんな感じで




9月の予定!
(↑はりょこほりのところから頂戴しました)

04(金)ザ50回転ズ/毛皮のマリーズ/KING BROTHERS@神戸VARIT
05(土)OTODAMA'09
06(日)ナショヲナル/竹内電気@神戸スタークラブ
15(火)SCOOBIE DO/ミドリ@梅田シャングリラ
17(木)SCOOBIE DO@神戸スタークラブ
22(火)カルガモネンド/ナショヲナル/ムーンライツ@京都磔磔
26(土)SCOOBIE DO@広島Cave-Be

みっちり。そしてビードゥー月間。ありがとう。
今月は頭から尻までヤヴァいイヴェントが盛り沢山なんだわ
楽しみになりすぎるとちょっと不安になる。ハラハラ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マーヤ悪すぎるでしょ!!!!(爆笑)



まさか仙台貨物に手をだすとは。。。意外というか納得というか。。。

No title

や子様、ご無沙汰してます。

毎日読ませてもろてるんですが、今日はコメントせずにおられませんでした。



仙台貨物…!!



V系ファン以外の方が紹介されてるの初めて見ました!

私も本家メアより仙貨が好きです☆

芸スクールとか好きですww

No title

ちょwマーヤ笑”



そして仙台貨物笑”

そうだ奴らも仙台だった笑”

きもおもろす笑”

ナイトメアとのギャップがつぼ笑”

No title

千葉wwwwwwwwwwwwww



あたし仙台貨物のメガネの子スキー



マーヤwコワイヨー

清き一票絶対入れたくナイヨー

この画像もらってっていいかしらw

No title

ちょ、反響がwww



★栗秋くん★

“国民の生活が第一”って絶対に思ってないもんねこのマーヤ

周りの友達、笑いのレベルが高いよ!



ホントにまさかよね…あ、お兄さんも知ってんねや仙台貨物

え、

……納得するなあああーーーー!!!!笑





★ジョニちゃん★

きゃあ!ひさしぶり!

あたしもせーちゃんとこ日参してるよ!職場かわったとか、環境の変化あったみたいで色々と気になってたんよー



仙台貨物に食いついたーー!!笑



V系ファン以外はかなり少数派?以前からバンド名は知ってたんやけど、こないだ音楽雑誌のコーナー行ったらV系雑誌の表紙になってて、それで何か気になった

せーちゃんに怒髪天を聴いてもらったときに「仙台貨物みたい」って言うてたんが何となく分かった笑



芸スクール、嫌いじゃない!むしろ好きやけど、ラストの「人という字はチ○○で支えてる」ってお下品なww

あそこまでとことんやってくれたら清々しい!





★ゆーり★

このマーヤ黒いやろww民主党なに考えてんねんww



仙台って一体……

キモおもろくてキモかわいい(!)

YOMIと千葉が同一人物なんて思えん…!!!あのダルッダルな裸体がたまらんww





★けいこっち★

けいこっちも仙台貨物しってんねや!?これは衝撃的やわー

千葉、生き生きと変態ってるよねwww



メガネの子、サティやっけ?あたしも好き!

しかしけいこっち、もう1つの仙台バンドでもメガネの子が好きやんな…どんだけメガネ好き!?



何が民主党!?政権交代絶対阻止!

画像、友人作やけど素晴らしいから持ってって★

他のメンバーのもある

http://traumatic.img.jugem.jp/20090902_630749.jpg

http://traumatic.img.jugem.jp/20090902_630750.jpg

http://traumatic.img.jugem.jp/20090902_630751.jpg

個人的にシンノスキーもツボww

No title

わーい?(^O^)/偽選挙ポスター作者です。みんなに大好評だね☆

キング党、支持します!

少なくともマーヤとケイちゃんは国民の生活なんて考えてなさそうだけどネ!

No title

★りょこほり★

作者きたー!!!!笑

このポスター、シュール過ぎるわ……引き伸ばしてペパーの壁にでも貼り付けてみてはどうだろうか。

キング党!!

“国民の生活が第一”に噴く。絶対に考えてへんやろ!w

いやー、りょこちゃんの才能に脱帽。ありがとう(?)

No title

キング・・・フェスのメインステージに出てもいつも通りフロアで演奏とか見てみたい。。。



今年初めてビジョン入れるので途中の余興ネタがメインステージとは思えない細かさです(笑)



あのバンドにシークレットゲストがあったり、最後の最後に・・・OTODAMAならではの企画がたくさんありますのでお楽しみに?!明日はのぼりを立てまくるので是非写真撮って下さい?!

No title

★栗秋くん★

フェスのメインステージでもフロア演奏やったら伝説やね!ロッキンフェスに出てたのが懐かしいなぁ…



ビジョンってステージの両端に入るんかと思ってた!や、あのビジョンは音泉さんらしくて好きやけど!余興ネタ…メインステージで細かいことするって笑



のぼり立てたのお兄さん!?去年より多なかった!?うわーもう感動したよ!お疲れさま!シークレットゲスト…メロン記念日?音泉さんはあたしホンマ大好き。良いイベンターさんやねえ。

本当に本当にありがとうございました!!!
