カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スタークラブ12周年記念興行 松原祭50連発以上!!-38発目-【神戸STAR CLUB】

9月6日、日曜日。

心斎橋のアップルストアでビードゥーさんのアコースティックライブ(観覧無料)があるってんで行ったんやけど…遅刻。開演15分後ぐらいに到着、もちろん店内には入れず(出入り口でやってたので外のガラス越しに見てました。シュウシュウと泰ちゃんは見えました。ナガイケくんアップライトベースちゃうかった)
楽しみにしてた分、凹みに凹んで泣きそうでした。相方と険悪なムードやったけど、帰りに怒髪天のドンマイ・ビートを聴いてたら元気になりました。
何か、ここまで夢中になってる自分が嫌だなあ。笑

相方と別れて、ゆーりと合流。

まだちょっと時間あるし服でも見に行こー!マルイ行ったらMURUAやったとこがラグナムーンなってる!OZOCやったとこがMURUAになってる!…OZOCなくなった!
そんで何となく立ち寄ったラグナムーンで、



買っちゃったあああああ(ゆーりが黒で私ネイビー。この身長さ、何?戸愚呂兄弟みたいな)
あっれーおかしいなあ。私ストールとかブーツ欲しいって思ってたっつうか、ジャケットは買うつもりなかったんですけど。勢い怖い。
スタッフさん「お揃いですか?気が合いますねえ」
私「親戚同士なんです」
スタッフさん「えー!双子ちゃんかと思いました!」
ふ、双子ちゃん…!?僕、スタッフのお姉さんより絶対に年上なんだぜ。何だか切ないぜ(こんな痛い大人になっちゃいけないよ)





出演(順):
the HANGOVERS/ナショヲナル/Natural Punch Drunker/竹内電気


入場したらthe HANGOVERSがラストの曲をやってた。ちょっと良い感じ。

舞台転換中のBGMが一瞬にしておどろおどろしい感じに…ww
ナっショヲナルがきったっぞ♪手ーのなーるー方ーへー♪
ナショヲナル
恋のアヤツリ人形/猛犬ロックンロール/オーアイニィ/サイバーギャル/SWIM
ちょっと後方で見てたら快適で振り付けまくった。楽しい!タワしゃんが顔をくしゃってして笑うのにキュンキュン。
メンバー紹介、全員でホーリーさん呼んでも超無反応ww
オーアイニィは珍しい?SEKI-TRIP聴きたい。
サイバーギャル前、
聖さん「この(フロアの)中から女性1人、ステージに上がって踊ってもらいます!」
こ、こわーー!!!みんなドキドキドキドキしてたら、
聖さん「…やっぱりこっちで用意させてもらいます。皆さんも美人揃いなんですけど、タワ子姉さんの方がみなさんよりちょっと美人なので…タワ子姉さん、出番です!」
見るの2度目のタワ子姉さーーーーん!!!!ふつくしい…ふつくしいよ姉さん!!!!あの踊りたまらん。タワ子姉さんの扇子になりたい。
12月12日?に十三ファンダンゴでワンマン開催ですって!い、行こうかなあ…

竹内電気の斉藤Tシャツが最高にエモかったww
斉藤くんのギターの音、切り方?好きやなあ。
初めて見たけど何というか、ピースフルな空間でみんなかわいくてほのぼのした。胸キュン!
ひょっとしろ、運命!って言葉、素敵だなあ。

*

全体を通しても、ほのぼのしたピースフルなイベントでした。店長がフー!フー!うるさかった。
帰り際にナショヲナライト買おうと思って物販、緑と白をお買い上げ。やっぱステージを降りた聖さん男前。ホーリーさん普通。
帰ろうとしたら気配なく「ありがとうございました」って声をかけられて、誰!?思ったら、た、タワしゃん!思わず「タワさんやー!」って言ってもた。そしたらあの、いつものくしゃくしゃの顔でエヘエヘ笑っててめっちゃかわいかった。かわいいお化け。化け猫?(?)
暇があったらミクシ見てるって。そりゃあメンバーの足跡をよく見かけるわけねww
去り際にも「気を付けて帰ってくださいね」って静かな声で言ってくれて、ホントお化けみたい。笑


しっかしライブイベント3days…疲れたー!けど、それよりも最高に楽しかったー!!
みんなみんな、ありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんかもういろんな意味で楽しかったね笑”

まさかのナポレオン笑”

これがSold outなんだからビックリよ笑”

タワさんまじでかわゆすやったw

またライブ行きたいね!

No title

★ゆーり★

ホンマうちら痛いわーっておもた笑

ナポレオンはありえんやろ!!ほとんど悩まんかったやん!?勢いって恐ろしいわ…ソールドアウトwww

ミクシ早速タワさんからメッセージあったわ。チェックしすぎ!あの人、猫みたいでかわゆいわ★ライブいくらでもお誘いする!また相談しようぜー
