カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


艶。



中田くん前からこんなんじゃなかったよねこんな中世的な…
ふつくしい ふつくしい…!!
何だこれもう最高にエロいっつうか艶っぽいよ
何だこれ成人指定ですか(音楽の感想です)


*

OTODAMAからこっち、咳が止まりません。軽い肺炎?お陰で何だかハスキーなヴォイスです。

行こうかと思うライブだったり買おうかと思う音源だったり…
決まらずに散らかり放題や。

ライブは?
キャプテンズ、フジファブリック、椿屋四重奏?
ザ・クロマニヨンズ、スムルース、騒音寺、THE NEATBEATS?

音源は?
ワッツーシゾンビ、嘘つきバービー、POLYSICS、スムルース、ザ・クロマニヨンズ、騒音寺?

後は何かあったっけか?……お、お金ないよor-----z
お洋服も欲しいのだ、物欲は止まらんよ。あのナポレオンジャケット、どう着こなせば…!


明日は港町の倉庫でライブイベント!わっくわく!今月は白スーツ月間か!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

代表万歳!

ライブいきてぇーっのがたくさん★

お金まじにあったっけな?

No title

★ゆーり★

だ、代表!!?

ライブ行きまくろうぜーー!!!!誘いまくる!!!!

お金……カンガエタクナイ(;A;)

No title

OTODAMA完全撤収日の翌日からMONGOL800関西ツアー(47都道府県レコ発ツアー中)周ってまして、今日その合間をぬって椿屋@BIGCATの現場です。まさか仙台貨物に続いて椿屋まで(笑)



休みはないが来週ドゥーの為にも頑張らねば!!

No title

★栗秋くん★

OTODAMA終わっても休む暇なくモンパチの関西ツアー…ホンマお疲れさまです(;_;)

その合間をぬって椿屋@BIGCAT!多忙すぎるよお兄さん…!!!

椿屋は1st~3rdアルバムぐらいは聴いてたんやけど、それからずっと離れてたんよね。仙台貨物?椿屋四重奏って、あたしどんだけ雑食なんやろ(笑)



来週のドゥーの為にも無理せん程度に頑張れ!お兄さんに会えるのも楽しみにしてるよ!!
