カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



MOON CYCLE SPACE【神戸 James BLUES LAND】

9月10日、木曜日

出演(順):
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ/Cutman-booche/Sawagi
※出演予定だったFUNKISTは、メンバーが新型インフルエンザに感染したらしく中止



高速神戸から手探りで会場まで…倉庫!!(の3階が会場)

中はこんな感じ↓



めっちゃオシャレ!!過ぎて、何だかそわそわ…
でもこの雰囲気、一気にハマりました(スタッフさんも気さくで良かった★)
控え室ってものもないから、カーテンで仕切っているところに出演者の皆さんがいる感じ。
つか、人少な!ゆるい!


まずは今日のお目当て
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ

セットリスト↓



「もうちょっと前に来てください!」
って坊ちゃん(お客みんなして後方にいたもんな…)なので、じりじり前へ。
初っ端から鏡よ、カガミとか上がる!でも、お客さん大人しい…そわそわ。
James BLUES LANDには初めて来たんやけど、京都の拾得に似てる言うてて、正に!
○月×日の、あの、坊ちゃんが拳を振り下ろすと共にメンバーが一斉に音を出すの、めちゃくちゃカッコ良い!!
夢の様な人生をがラストかと思ったら、まさかのクライベイビー。大切な曲なんやね。

東くんメガネ落ちまくりやった。今度は吐夢くん側で見たい。吐夢くんのベースをがっつり見たいっ


次のバンドの機材を運んでくるお兄さんとぶつかってしまったら、めっちゃ申し訳なさそうに謝られて、腰低い人やなー思ってたら…あ、ボーカルさんですか。キュンキュンしました。
Cutman-booche
初見。爽やか。ボーカルさんかわいい。あ、ギターとベースの位置、逆なんや。
音源を買ってみようと思います。

ラストはSawagi
バンド名も知らなかったけど、この日いちばんの集客率やったんちゃうかな。
メンバー全員、ライトのついたおもちゃのメガネをかけてたんやけど、照明を消して、そのライトと背後の窓から差し込む外の明かりで何だか神秘的。
インストバンドで、最初はノリが分からずやってんけど、徐々にカラダが揺れる!音が気持ち良い!ダンスミュージックやね。こちらも音源が気になるところ。


*

片山パーティ以外は初めて見るバンドやったけど、個人的に3バンドとも良かった。そして初めて来たJames BLUES LAND、めっちゃ良いハコでした。また誰かを見る機会、あるかしら?〆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カットマンブーチェ、めっちゃ好きです。

めっちゃ好きやけど、ライブ行けてない(泣)

行きたいなぁ。



ライトつきのおもちゃメガネ持ってるw

No title

★いわっちゃん★

Cutman-booche好きなんや!爽やかやったよ?

ウリョンさんかわいかった!



え?Sawagiの人??笑
