カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



遊んでよ 遊んでよ 優しいあなた

一人ぼっち
猫も 私も

*

ゆーりとマリンピアへ行く予定だったのに、あまりの金欠で家遊びに変更。
マリンピア行きたいよおおおお。
そんなわけでシルバーウィークとやら、どうしましょう。誰か一緒にワルツでも踊りませんか。

予定としては、明日は仕事で22日は磔磔へ行くのだ。お金なくてもライブは行くのだ。馬鹿ね。

昨日は急遽、有休もろて。でも何をするわけでもなく、ただお布団でゴロンゴロンしてた。抜け殻。ライブを思い返してはニヤンニヤンしてるの。気持ち悪いわね。
で、幸せ過ぎた反動が。家にいたらすんごいジメジメしてまう。ジメジメ、ウジウジ。

I'm 劣性、まさに。
五十嵐、どうしてんのかな。いくらでも、何度でも聴ける。彼の音楽。

…でもタイトルはヨエコ姉さん。いくらでも、何度でも聴ける。彼女の音楽。


ま、元気。構って欲しいだけ。愛して欲しいだけ。欲しいだけ。欲しいだけ。

無いもの強請り、馬鹿馬鹿しい。


こういうときの仙台貨物……なんで倒産なーーー……
あ!気を紛らわすのに、オンラインゲームのアラド戦記なんてものに参加した。女ガンナーのareyakoです宜しく。

構ってちゃんでいーもん(開き直り)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

