カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



つらいんじゃなくて

辛そうで辛くない少し辛いラー油
TVCMに我らが怒髪天、出演って…!!!!!!




GiGSとマイスペ買うたったー
まだ読んでないけど、写真を見てニヤニヤ。
周りの影響か、毛皮ズ熱が今までに比べたら上昇している…気がする。音源を揃えよう…と思う。
ふふふ。


広島遠征から戻ってきましたけど、魂もってかれたまんまです。無気力。
覚えてること、あるようでない。ないようである。ううむ。記録はしておきたいのだが。

私が広島遠征の日、彼氏はポリ@スタクラ参加でして、
「周りにいたお姉ちゃんがガタイ良くて、ぶつかり甲斐があったよ」
という内容のメールをもらいました。ガタイの良いお姉ちゃんて。


今朝はスムルースの新譜を聴いてうるうる。会社帰りもうるうるしてしまった。「遠き恋はまだここに」なんて、リアルに情景が浮かんで感情移入してまう。

あ、回陽くんが31歳になったって!おめでたう!でも31とか見えへーん!カワイコちゃん男子の代表格やろあの人!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>「周りにいたお姉ちゃんがガタイ良くて、ぶつかり甲斐があったよ」

やこちゃんも、私にそう取れるようなこと言ったで(笑)

同じ日に似たようなこと思うなんて、さすが相方さん☆

No title

★ちえ★

あー…言うた。だってホンマぶつかり甲斐あってんもん!ww

長いこと一緒におったら同じこと考えたりするようになーる。
