カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パッチトミーキング

ギョガンレンズ
ずっと過去に見たきりやけど、めちゃくちゃカッコ良いねん。
解散したんや思ってたら、見れる機会あるんやんか。知らんかった。

スクービーを知ったのも、きっとこの辺り。あの頃の思い出は綺麗なままや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぅわおぉうっ!

今日(もう昨日やけど)、ギョガンの『カムカムリー・ノットミー』を聴いててん! めっさ偶然や?!!

ウチは見た事ないねんけど、ギョガンはたまに復活してるよ。

パッチの汗の匂い(都こんぶ臭)が恋しいんだじぇ……。



高校?二十歳の頃に「格好良い!」って思ったバンドはいつまで経っても格好良いままや。ひたすら夢中やった気がする。

今思うたんやけど、当時の自分に「今はこんなんやねんで。こんなに沢山の友達と音楽を楽しんでるねんで」って教えてあげたいよ。

No title

★セクハラ子★(何だか上原子っぽい響き)

マジでっ!?そいつぁすごい偶然!!カムカムリー・ノットミー?

(知らんのかい)

限定で復活してるらしいね。びっくりした。

パッチの汗=都こんぶ…www



夢中やったもん、思い出って綺麗なまま残ってるやん。うちあんまり記憶ないねんけど(残念)

青春してたんやなあって懐かしんだり。

当時の自分なあ…未来は分からん方がええなあ私は
