カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


4周年

鉄風、鋭くなって
30秒でゆれるズガイコツ

そして ダイビング深海魚
(※ダイビングにしても深海魚にしても、関連性は全くございやせん)

おめでとう、僕。4歳になりました。


ここにいる意味を考えては、無意味なんではないかと
消えてしまおうかと思うときもありますが

出会ってくれたあなたを抱き締めさせて欲しいのです。



今までありがとう  さようなら





























なんて、まだしぶとくここにいるけど 嫌な顔はしないでおくれよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えええブログやめちゃうのかと思ったじゃーん(つд`)



思えばブログ(と私のサイト)から交流が始まったのね◎

縁が続いてることが嬉しいです(´ω`)

これからもよろしくだバデー☆

No title

めっちゃ焦った笑”

まさかのどっきりやわ笑”

No title

4周年おめでとうございます!!

私も閉鎖かと焦ったー違うくてよかった(>_<)

これからも日々の思い、音楽愛を綴って下さいね☆☆

No title

4周年おめでとう?^o^/

楽しみにしてるから、続けてね☆

やこちゃんのブログに、自分が出てくるの嬉しいっすO(≧∇≦)o

No title

うわおうっ、一瞬閉鎖するんか思うたやんっ!

「相談してよー!」とか思うたやん!



安心したところで4周年おめでとう、おめでとう4歳♪

あたま、なでなで。



やっちゃのお陰でウチもブログ始めたり楽しい気持ち分けて貰ってるんで、ずーっと続けて頂戴ね。

No title

バビったじゃないかw

ブログがなければやこっちとも出会わなかったわけで

思えば鉄風時代から仲良くしてもろてるわけで

この広い世界で同じ時代に出会えたことを感謝しているぜバデー

これからもよろしくだバデー!

No title

ひいい…コメントありがとう泣きそう ぐすん



★さっちん★

ごご、ごめんっ!

悶々とすることはあれど、まだ続ける気ではいるから!



ブログ開始当時の記事はお笑い、イシバシハザマやからな…懐かしいね。イシバシハザマから繋がって今も交流あるん、さっちんだけやわ。ホンマにね、嬉しいです。ありがとう。

こちらこそ末永くよろしくだバデー★





★ゆーり★

テッテレー!(ドッキリカメラ)

反応ありがとうww





★せーちゃん★

ありがとう!!!

閉鎖したくなるときもあるねんけど笑

今回はただのドッキリ…驚かせてごめん!

せーちゃんも今どうしてるんかと気になってるよ?

日記の更新、待ってるかんね!





★ちえ★

ありがとう(≧v≦)!

ちえに会ったらネタにするから★

いくらでも笑いの提供してやーww





★えっちゃん★

閉鎖はしない(まだ)!驚かせてごめんね><



4歳児である。ありがとう★



色々と考えるとあかんな。いつまで続けられるかなあ…





★けいこ★

バビらせてすまんっ!

悪気はなかったんだ 構って欲しかったんだ…(正直)

けいこっちとは鉄風からの付き合い…!オンライン上での出会いって安定してへんし、長く続かんことが多いけど、けいこっちみたいに長いこと付き合える友達ができてホンマに嬉しい!

こちらこそ、出会ってくれてありがとう。出会えて良かった。

生きてーてー良かったー(深夜高速)
