カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


胸がキュン

今日TV見てたらCMで怒髪天のあれが流れて焦りました何か

母「やっちゃん(商品が)好きそうやん」
私「うちこのおっさん(増子兄ィ)好きやねん」
母「……誰?」

ですよねええ(そう言えば今日は饗都ノ宴だったのか チケット取れなかったのだ
新アー写に萌えました)


モビーブログにヒロトの名前が出てきて大興奮
NBA好きのシークレットゲストて書いてたから
「ヒロトか?そんなことないか?」なんて何となく思ってたら

……違和感直感第六感!(わなわな)

12月5日(土)ザ・クロマニヨンズ@神戸WYNTERLAND取れたーよ!前日も行こうかどうしようか考えてるーよ!だって2daysってセットリスト変えてくるよね!?
連結器よ永遠に が聴きてえなー ゼロセン とか
オレなとこ は外せない

Hatchはまだ取ってないけど、11月18日(水) 行くと思う


久々にTHE NEATBEATSのニッキーなんぞを見てたら
「ライブ見てえな 見てえなー」ってなった

ザ・キャプテンズと一緒に見てえなー


好きな人いっぱいで 胸がキュンキュンしまくった。 おしまい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

響都初日はアンコール美学で6月のクアトロを思い出す壮絶な感じでしたわ。

兄ィとシミさんのメチャクチャっぷりはもちろん、坂さんもシンバル持って前にでてきたから飛べってジェスチャーしたら勘違いしてシンバルを投げそうになったので慌てて止めて、ジャーマネと一緒に坂さんの両足担いで放り投げたった(笑)



2日目は前半分イス席で雰囲気よく、お互いMC中では常に爆笑が起こるって感じでした。NO MUSICのボサノヴァVersionとかヤバかった。。。兄ィが「アコースティックで1枚出したいねぇ!」とおっしゃられてましたYO!



No title

★おにいさん★

わー!6月のクアトロ再来!?見たかった…!!!

The Birthdayも見たかったーーっっ!!!!!

ちょ、シンバルはあかんて!理解して、坂さんっ!!放り投げたったてwww噴いたwww



2日目ってビークルとやんね?前半分イス!?何それ!?ビークルとのMC対決…絶対おもろいやん。NM, NLのボサノバver.!?怒髪天のアコースティック、聴いてみたい!

うー…マージで行きたかったあああ(;_;)何でチケット取らんかったんやろ僕……おにいさんのレポで行った気になるYO!ありがたう!

No title

最終日ワンマンも最高ー!ラスト予定外のサスパズレ凄かった。。。



会場の雰囲気はCAPITALのBLOGにアップされてますので。。。

No title

★栗秋おにいさん★

予定外のサスパズレ…!!磔磔でサスパズレ…!!あたし磔磔で怒髪天を見たことないから、いつか見てみたいなあ。

凄そう。



CAPITAL RADIOさんのブログ見たよっ!やっぱり磔磔の雰囲気いい!怒髪天に合ってる!提灯!

そして栗秋お兄さんの出現率高!お酒の神様(シミさん)とのツーショット、何ゆえ眼鏡ないのか。あれか?酔うと服を脱ぐみたいに、酔うと眼鏡を外す…みたいな。

No title

兄ィが「来年も必ずやるぞぉぉぉぉぉ!!!!」って叫んでた。



だいぶ飲んで酔うてたから93ナ木氏みたいになってたのかしら。

No title

★おにいさん★

来年!!来年こそは行きたいYO!!



お?泥酔状態やったん?おにいさんの泥酔状態 見てみたい

93ナ木氏?だ、誰…(無知でごめんやでえええ)

No title

SM〇Pの。。。酔うたら何するや分からんとこが似てたりして。。。(笑)

No title

★おにいさん★

93ナ木…なるほど!ス●ップな!…て、分かり辛いわーい!

ググったっちゅーねん笑



兄さん酔うたら何するか分からんの?やだ、こわーい!w

あたしほとんど飲めんから、酒の勢いで…っていうの分からんねんなあ。こないだスタクラで梅酒のソーダ割を1杯飲んだだけやねんけど、ふわっふわして頭クラクラした。ハメ外してマズいことやってまうな…恐ろしい!



それで兄さんはハメ外さんと眼鏡外したってことやな

(上手いこと言うたから褒めて)

No title

うまい! (笑)



No title

★おにいさん★



(・∀・) {…おおきにー
