カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


「違う意味でキチだけどね」

↑ファミコン・釣りキチ三平のOP画面を見て増子兄ィが発言

ファミ通waveDVDを見たんですけど、最近のゲームってすげえええ。ついていけねえええ
FFの新作すごいね!カプコンの作品もすごいね!あれもうゲームじゃないよ映画ですよ。
僕はFFよりもドラクエ派。3Dよりも2Dが好き。

*

昨夜からぶらり岡山。道中、相方とマンガ談義。うしおととらでヒートアップする。
うしおととら大大大好き。読み直す宣言。
今日はどこでランチしようかふらふらして、けいこっちに連れてってもろたことのあるカフェまで行くと“MOBY”っていうレストランがあって即決



…ファン垂涎だne★


それから何となく立ち寄ったヴィレッジヴァンガードに長居。だって!ウサビッチが止まらない!あれクセなるわ。キレネンコ超かまいい!


夕方、後楽園



白鳥さんボートを全力でこいでた僕。そして力尽きる。



力尽きたので天下はとれませんでした。白鳥さん、恐るべし。


帰り道は疲れ果てて爆睡。白鳥さん……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キレネンコまじかわゆすすww

私も大好きさ☆

とらちゃんもかわゆ!!

とりあえず私はかまいたちの3兄弟の話で泣いた

No title

我が母校の近所にある烏城ですねわかります^^w

後楽園のスワンボートに乗ったカップルは別れるとか

一緒にチボリ行ったカップルは別れるとかゅぅ噂がありました‥(笑)

何で中高生ってこーゆー脈絡のない噂話好きなんですかね(’A`)

まぁこーゆー話があるよってだけなんでお気になさらず(だったら言うなよッ



京都とか奈良にもきてくださいっ☆☆

No title

★ゆーり★

キミの影響でウサビッチに目覚めた(・∀・)

キレネンコかわゆいー!!来年の手帳はウサビッチにしたい…売ってたら教えてくれb

長飛丸様はもう愛してるの域!かまいたち…!!!あれ泣けるよおおおう。他にも泣ける話いっぱいやし名言いっぱいやんなあ。もっかい読むんだ!ゆーりも!





★とみちゃん★

岡山城=烏城って言うん?とみちゃんの母校、近所なん!

がっつりスワン乗ってた…( ; ゜Д ゜)))まあ私ら、カップルの域は超えてるから笑

確かに噂話って何なんやろー?チュープリ撮ったら別れるとか、切符に書かれてる番号の両端の数字が同じやったら願いが叶うとか…

面白いけどっ



京都はライブでは行くねんけどなー。人多い!奈良はあんまり行ったことない。とみちゃん彼が住んでるんよな?また遊びに行くよ!鹿!
