カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ブロマイド

091010_0009~0001.jpg

買っちゃったよおいおいおいえふぇふぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どーにもどーにも♪じゃないすか!おもろいから割と好きですね。



月刊(痛)風とロック(怒表紙)めちゃくちゃおもろいからマストでゲッツしてね?!電車内で笑いこらえるのに必死やったわ(笑)

No title

★おにいさん★

どーにもどーにも言うなwwキャプテンズだから!

失神しちゃうんだから!おにいさん見たことある?またTHE NEATBEATSと対バンして欲しいねん。おにいさんニーツに伝えといてーな!



今日タワレコ行ってきた(神戸店トリプルポイントやったから)

(痛)風とロック もちろんもろてきたでーーb

大特集やん。痛風 大特集。電車内で読んでません!危険!

インタビュー?は後ほどゆっくりいただきやすよおおお★

No title

5回くらい見た事あるよ。去年かな?NEATとキャプテンズ@京都拾得に行った時アンコールで真鍋氏が傷様の衣装のジャケット着てバラをくわえて出てきた時は大爆笑やったわ(笑)

No title

★おにいさん★

ご、5回…!!?けっこう見てるやん!w

ちょ、ニーツとキャプテンズ@拾得…確か、去年の11月ぐらいやろ?あたしも行ってたよ!あの空間に兄さんおったんや!?

そうそう!アンコールで真鍋さんがキャプの衣装で登場して、傷様がレザーのジャケット羽織って出てきたんよね?

「黒いジャンパー 裏地はただの薔薇色♪」つって。笑

あれは衝撃やったわーww

またセッションやって欲しいなあ。

No title

都合が合えばニートの手伝いもしてるので。。。



次一緒にやる時はマイクスタンドかアンプに薔薇つけとこかな(笑)

No title

★おにいさん★

こないだのボウディーズツアー@神戸VARIT.

サンクリさんのイベントやのにおったよね。笑

来月の騒音寺@神戸VARIT.はお手伝いせえへんのー?



薔薇…!!付けて欲しい!!真鍋さんがどんなツッコミするんか楽しみやわww

No title

音泉だけじゃなくサンクリ仕事もやってますねん!



VARIT一応予定にはいれてるから何もなければ行こっかなー。。。って感じ。

No title

★おにいさん★

え?サンクリでもバイトしてるってこと??マジで??



何もなければ行こっかなー…て!そんな

「暇やし、近所のスーパーにでも行こっかなー…」

みたいなノリで!来ればいいじゃんかYO!

もっと熱くなれYO!



あ、それじゃあスクービー@岡山とかは来るのかな?きびだんごでも買うて行くわ笑

No title

一応サンクリ内の清水音泉ですので。。。



諸々あってFUNKY4あとは大阪、名古屋だけかなと。まだ分かんないけど。。。

No title

★おにいさん★

サンクリ内の清水音泉なんや!知らんかった…

サンクリつったらクロマニヨンズやなぁ



大阪と名古屋かー。名古屋はまた最前に行くつもりなんで 笑

大阪は行こうかどうしようか考え中…悩む
