カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


何もないけど全部ある

パソコン ぶっ生き返しました。マジで ?(^0^)/ やと思ってたからさああ
良かった。ありが父さん。

*

今日タワレコ行ってきました。久しぶり! ?



わおわおー。どんだけオッサン好き?そしてオッサンら仲良しすぎてかわいい。
(痛)風とロックは無料なんだから、みんな手に入れるんですよ!

やっっと買いました グリセリン・クイーン
いやっ、もう……胸キュンなんだからあああ もうねえ、キラッキラしてる。淀みがないんよね。うるうる
ストレート 真っ直ぐ。元気が出る なぁ

あたし昨日ね、M脇さんから「矢沢の再放送やってるよ」ってメールもらってね。良かった
教えてくれる人 いないから。 かわいSO!クロマニヨンズ繋がりで知り合った人達どこ行ったんだ。愛想尽かされたのか わはは
だから 昨日はきっと幸せでした。スタクラのイベントも楽しかったし ね(覚え書きはまた。あ!ゆうりが書いてくれている!)
E.矢沢は何ゆえ自分のことを「俺ね」ではなく「矢沢ね」って言うのか。面白いひと
黒く塗りつぶせ でヒムロックとヒロトマシマが登場。ヒロトマシマ、赤いTシャツに黒い細身のパンツっていうペアルックで それだけでニヤニヤしちゃってもう!相変わらず仲良しですね!
曲中にヒロトが「永ちゃん!永ちゃん!」ってコールしてて笑 少年。いつものようにキラッキラ笑って そんなヒロトを見てたらこっちも思わずへらへら笑っちゃって胸がいっぱいになりましたの。マーシーは大人しかった。大人だった。 あれ??マシマってあんなだったっけ?かっこ良かったよ。笑

*

美容院へ行ってきた

 ⇒   ?

今さ、座敷わらし みたいなことになってんの。人に会いたくない が、明日は窓口業務なんである。
指差されて笑われたらどうしよう。…まあマゾっ子なんで大丈夫か 大丈夫 か?
美容師のお姉さんと必死に喋ってたら酸欠なりましたわ。ホントはそんなに喋りたくないんだ 苦手なんだ でも、喋られたら喋らなきゃ 「コミュニケーションはサービスである」 サービス精神旺盛ね!

美容院でファッソン雑誌を見てたら まあーーた物欲が!
かかとペタンコでニーハイなブーツが欲しいかもん、雑誌に載ってたからローリーズファーム行ってみたんやけど… なんだかなあ。スエードってほこりとか猫の毛が目立ちそうそうそうそうなんです。
ほんでOPAでふらり立ち寄った店にあったインヒール(7??)で膝下丈のブーツ買っちゃった…欲しい思ってたのと真逆やんけ!

本気で金遣い荒いわ チケット代だけでもエライのにや。来月のライブ予定が8本て。
会社帰りの寄り道をできるだけやめよ やめーよ

……でも好きなんだもん買いもん ほどほどに


ヤッターキング2009 かっこ良すぎてわらける

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

坂さん完全に大将や(笑)似合いすぎ!!!



永ちゃん見ましたで。あの4人の並びありえへんねけど!!ヒムロックも永ちゃんも単独ライブ見に行った事あるくらい好きな時期もあったから、ここをチョイスする辺りさすがですわ。。。

No title

★おにいさん★

大将www ハマりすぎやわ!絶対おるやろ!



永ちゃんも見てたん!?すげー!さすが兄さん!

あの4人は凄すぎやった…凄すぎて何やもうよく分からんかったもん。え?これ誰のライブですか?みたいな。

永ちゃんもヒムロックも単独ライブ行ったことあるんや?兄さんホンマは何歳?っつうぐらい好きな音楽の幅が広いなー!そして男くさいわ。笑

No title

永ちゃん単独は高校の頃、今はなき西宮スタジアムにいってコスプレの多さにビビったわ。高校の連れが永ちゃんファンやったから簡単に影響されて。(笑)

No title

★おにいさん★

高校時代て…!おにいさんのツレ、渋すぎへん?笑

永ちゃんは一昨年のライジングで見たけど、永ちゃんの出番前にイカツイ人達がようけおって恐ろしかったん覚えてる…

タオル買えば良かったなーって今更思う。
