カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



気付けばおっさんばっかりやん

日曜出勤 終えて
今日もタワレコ行ってきた。

とりあえず毛タワのマレコZもらわなって、もらいに行って



ナベさん(騒音寺)と目が合ってしまったあああ 買います買いますもちろんです!
うあああー何このかっこ良さ?踊りたくなーる。
マストバイな


(痛)風とロック



この写真めっちゃキュンキュンするんですけど。撮ったらよく分からんなってもたけど
兄ィの目!すんげえかわいいい!おっさんかわいいい!
どんだけ優しい眼差しで坂さん見てんねん!坂さん大好きか!

「キュンキュンする!キュンキュンする!」つって騒いでごめんなさい@タワレコ



昨日のCDTVは録画したまま見てないんやけど
さっき!MUSIC JAPAN見た!ザ・クロマニヨンズ!登場ふいたwww
マシマがカメラから近すぎておめめぱっちりで何だか照れて直視できなかった痛い
Tシャツぼろっぼろ!でも何ですかあの色気(色気??)。あ、青いギター!ギターよく分からんけど、いつものレスポールじゃないのですね。草原の輝きで登場する青いあの子。ストラト?
ヒロトもマーシーも久しぶりに見ると細さが異常。やべえなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CDTV、MJ両方見ましたでー。KATSUJIかっこえぇ。。。



ハイロウズよりブルハより、私はGARGOYLEなんです。。。

No title

★栗秋おにいさん★

マージで!兄さんチェックしてたん??嬉しいなー^^



KATSUJI…!!!

ローマ字って本家やん思ってたら、正に本家!

そうか。兄さん、メタル好きやんな…w

あたしもハイロウズよりブルハよりクロマニヨンズやもん

(対抗意識)

勝治のドラムソロ、すごいよね。圧巻!!!

