カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


わなか

091015_2145~0001-0001.jpg

あ、あたしの分 食べんな!

ノンスタ石田ちゃんとspan!まこっちゃん見かけた★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タコ焼き食べたい。

タコ焼きパーティーしよう☆

No title

俺もわなかよう食べる!かなりうまいでな?!



トップランナーめちゃ良かった!サムライブルーやってくれたんがかなり嬉しかった。やっぱ超大名曲やわ。。



今日はフラカン@日比谷野音にお祝いに行ってきます?。

No title

★ちえ★

たこ焼き久しぶりに食べたけど、おいしいー!!

たこ焼きパーティー!?それ、良い!やりたい!





★栗秋おにいさん★

おにいさんもわなか好きなん!ホンマにおいしい!!

ねぎポンが最高!!…あ、また食べたくなってきた



トップランナー録画しただけで見てへんねーん。サムライブルーやってたん!超大名曲…サムライブルーの音源持ってへんくてライブで1回聴いたぐらいやからよう知らんねんな。栗秋おにいさんが超大名曲とまで言うんやったらちゃんと聴かなあかんなあ。



フラカン@日比谷!また遠くまで…さすがや。あたしはNO MUSIC, NO KOBE行ってくるよー

あたしの分までフラカン祝ってきてな!頼んだ!

No title

9年前サムライブルー聴いて一発で気に入った私的には超思い出深い曲なんです!



フラカン後ろの席まで超満員そして立見もたくさん!!ゲストもたくさん(笑)こんなにファンがいたんや。。。ってくらい人がいたよー!これから色んな本にレポ載ると思うので!CAPITALブログもちょいちょいアップしてるよ?!

No title

★おにいさん★

サムライブルー聴いたよ!(トップランナーで)

泣いたよ! 笑

9年前とか、活動再開してすぐぐらい?栗秋おにいさんホンマ昔からファンなんやね。あたしなんて去年のゴーイングからやから、まだペーペーっすわ



CAPITALブログ見てきた!

あ、mixiでフラカンのマイミクなってんよ私(余談)

良いライブやったんやろなぁ…映像化とかせんのかな?ゲストも気になるー!笑

No title

活動再開のタイミングで出した曲ですね。やっと大阪ライブ決まったと思ったらインテックス。。。デカイなぁ。。。



フラカン映像は来年何かしらで世に出すらしーよ!

No title

★おにいさん★

FM802のイヴェント!!気になってるよ?

追加アー次第で行くかもしれない。期待してんねん♪

栗秋おにいさんは行くんやろ?



フラカンの映像、何かしらで世に出すて!楽しみに待ってみるよっ

No title

追記!栗秋おにいさん!今CAPITALブログ見てきたら…おにいさんとスクービーww

“今日も”音泉のバイトを断って日比谷野音のお手伝いて!“今日も”て!

あかん…おにいさん素敵すぎるわww
