カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



NO MUSIC, NO KOBE【神戸ビエンナーレ】

10月17日、土曜日



入場中。メリケンパークっつうことで正に「神戸!」という風景



外出してて戻ってきたら、ちょうどクマちゃん(ワタナベフラワー)撮影タイム




ゆるーいイベント!小規模なGOING KOBEみたいな感じ?
アーティストも普通に会場をフラフラしてたし。遊びに来ていたJAPAN狂撃がよう目に付いた笑

12:35 [OA] ザ・ビートモーターズ
◆初見。ボーカルさんのキョドりっぷり(?)とか動きが好きー!かわいい
曲はー…んー。嫌いではないけど、印象には残らなかったかな (ごめんね)

13:25 毛皮のマリーズ
愛する or die/犬ロック/ザ・フール/ビューティフル/Rebel Song/恋をこえろ
◆富士さんは赤白ボーダーで他の3人はライダース!かっこいい
志摩くんE.矢沢Tシャツ!ライダースを脱ごうとするも手首のところで引っかかって脱げない。お客さんに引っ張ってもらうも脱げない。最終的にはスタッフさんに助けを求めに行ってた笑
今日は天気予報が雨になってたのに毛皮が現れた瞬間、暑いぐらいの日差しが
「お空が晴れて、神様に感謝感謝です」
「Clap your hands!祝福の拍手を!」
タワレコ30周年、神戸店15周年の祝福。
タワレコが好きです。神戸が好きです。だからタワレコ神戸店はもっと好きです
今日の志摩くん、すごいニコニコしてて楽しそうで良かったなあ
富士さんは何気に癒し系

14:20 THE BACILLUS BRAINS
◆エリーはサクラダさんにまっしぐら
去年のWEEKEND LOVERS振り。SE、トンネル天国って!!?ww
バチラスって以前はもっとこう、風貌もイカツイ感じやったと思うんですけど…どうしたの?
サクラダさんの服はそれ、ブラウス?(殴らないで)
エリーの影響(!)で、バチラスがとてもピースフルに見えました
あかん、サクラダさんかわいい…ハープ吹いてたけど、マイクのないところで吹いたりして、それ音聞こえないから!
演奏はかっこ良いし、サクラダさんの声も大好物!


ランチのため(っていう時間でもなかったが)、一時撤退。

戻ってきたらワタナベフラワー。しかもクマちゃん撮影タイム

18:00 ガガガSP
忘れられない日々/晩秋/津山の夜/つなひき帝国/青春狂時代etc...
◆前さん水噴きまくり
「俺の水がかかった人は幸せになれますから。水がかかって、“うわー最悪や”って思うでしょ?でもそんな嫌な思い出でも忘れられないものになるでしょ?」
そして忘れられない日々
相変わらず悪口ばっかりな前さん。それに対して山本くん
「あんた人の悪口を言うときは“バカ”としか言うてへん。バカなんはあんたや」ww
人生はつなひきですよ…きたー!!!つなひき帝国はどうしようもなく上がる!!!PAブース前(ステージ後方の大人見な場所)でエリーと一緒に暴れた笑

18:35 四星球
◆あふぉ!北島くんがとことんあふぉ!素晴らしい!
個人的に本日のベストアクト(にしておこうか)
そりゃあもうステージから降りてくるわくるわ。もうどこがステージなんか分からん!
我ら吉野川同盟は相変わらず楽しい。途中でタイミング良く船が「ブォーーー」いうて噴いたww
「みんなでUFOを呼びたいと思います!」で、北島宇宙人が自転車で登場。みんなでミステリーサークルをつくりたいから自転車の後ろにひっついてついてきてください!
エリーがついてったよ!しかも2周目で一緒についてってる人あんまりおらん中、北島くんのすぐ後ろをめっちゃ良い顔で走ってたの、エリーやから!何しとん!
エリー「振り返ったときの北島くん、すごい切ない顔しとった…」
えええー
メインステージに向かってきた北島くん「あびさーん!」、あびさん両手を上げて応えてたww
(ステージの準備であびさんとはるさんがステージにいたの
はるさん四星球のステージめっちゃ見てたww)
四星球はこういうイベントにぴったりやなあ。良かった!


18:55 The ピーズ
◆見よう!と思って見たの、実は初めてかも。あああはるさんかわいいなあああ
あびさん酔いすぎ!あんなキャラやったん?
安孫子「ホテルオークラのスイートルームから、裸の女がこっちを見てるぜー!!」ww
今日はフラカン@日比谷野音。やけど、音泉の社長さんから「雨男はこっち」つって、神戸出張が決まったそうです笑
大木「フラカンの野音にも遊びに行きたかったけど、こっちもすごい楽しい!楽しすぎて…失禁しちゃってます!でも風が強いからすぐ乾く!」ww
やー、かっこ良かった。ロックンロールってこういう音楽を言うのか

終演後、フラカンの深夜高速が流れるっていうニクイ演出



天気予報で雨とか言うてるし、ぶっちゃけ行くのやめようかな…なんて思ったりもしてたんやけど、たーのしかった!!大人見するつもりで後方におってんけど、終盤はよう動いてた。お陰で足が痛いっ
あのユルユルした雰囲気、大好きです



タワレコ30周年、神戸店15周年 おめでと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そういやグレートMCでもピーズが雨男どうのこうの言うてた。(笑)

No title

★おにいさん★

あ、やっぱり?笑

温さんの口からフラカンの名前が出てテンション上がったよ!しかし雨男やから神戸に連れてこられたって…おもろいなぁww

No title

はるさん来なくても雨降ったしなぁ(笑)

No title

★おにいさん★

らしいねえ…MCで言うてた。で、

「ざまーみろー!(笑)」

みたいなこと言うてた 笑
