カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【VOLA & THE ORIENTAL MACHINE】SA-KA-NA ELECTRIC DEVICE RELEASE PARTY 『Dead or Dance!! TOUR2009』【梅田シャングリラ】

10月18日、日曜日



50番代後半ー。フロア後方(段の下)におりました。
そこまで人いっぱいでもなかったから、スペースがあって踊りやすかった
ステージも見やすかった。

セットリスト(覚えてる限り、順不同)
ORIENTAL MELANCHORY/Turning Turning/An imitation's superstar/WEEKEND LOVERS/Dark Emperor/No Dream/キラキラ Future Days/concour/In the morning/A sick island/A communication refusal desire/Dead or Dance!!/Mexico Pub
※新曲・皆殺しの歌(仮)もやってたよ

enc.1
S.E./self-defense/The couterattack of the dreamer(夢見人の逆襲)
enc.2
Song of Ruin


初っ端から楽しすぎて、うわーーー!!!ってなって踊りまくり
アヒトの動き、やっぱ好きやわー 何やあれ?クネックネしとる。
WEEKEND~前、サングラスを装着するアヒト(装着するときに“シャキーン”っていう効果音つき)
「皆さんには夢がありますか?僕はありません、No Dream!」
キラキラ~ではシャングリラのミラーボールが回ってホントにキラキラしてました
「楽しみにしていることがあると、時間が過ぎるのが遅い。意識で時間は変わる」みたいなMCの後にIn the morning。これ、イントロでフロント3人が行進するの(かわいい!)
「この国は病んでいる」でA sick~
「粘着的にベタベタする人とはコミュニケーションをとりたくありません」でA communication~
で、Dead or Dance!!→Mexico Pubの流れが非っ常にヤバかっった!!!!!ぶっ壊れた!!!!!笑
アヒトのドラムと有江さんのホイッスル、テンション上がるわーww
あ、そう言えばMCで「イキの良い、イキの良い、イキの良い曲を持って、また大阪に来ます!」みたいなことを言ってたっけか。

アンコール
S.E.で登場とかヤバいからっっ!!!そして続けざまにself~…
あのね、あたしあまりに楽しすぎたり感情が高ぶると稀に「楽しい」とか「最高」とか思わず呟いてまうねんけど、今回も呟いてしまったよ 「めっちゃ楽しい」って笑


2時間もやらんかったかな?1時間半ぐらい?
マジでめーーっちゃくちゃ楽しかった!アホほど踊り狂ったもん
今月一番汗かいたんちゃうかな?笑
低俗に暴れるだけのモッシュとかなくてさ、各々が自分のペースで好き勝手に踊ってたの
あの雰囲気、良いなあ。

こういうダンスロックっつうのか??ズとか、そういう系統ってあんま好きちゃう思うねんけど
ボラは何か好き。結構好き。ナンバガ好きやからとか、そういうのもあるのかな?
ナンバガ好きやしシロップ16g好きやけど…また系統ちゃうか

次も見に行くー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

