カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


喉が渇くように

今日は有休の無駄遣いしてました 足の筋肉痛はきてないのに腕が徐々に痛く…
あれ?もしかして明後日ぐらいに足、くんのか?どんだけ老体?
最近はそこまで酷い筋肉痛っての、ない気がする 酷かったなーって最近で思い出すのは2月のスクービーとニーツ(とドーベルマン)の3マン直後の筋肉痛 かなり辛かった(どんな動き方してたんだ)

怒髪天出演のトップランナー 録画してたのを見た(最後の方はまだ少し見れてないのだが)

泣けて泣けて仕方なかった……
ぐすぐす

何かなー 終始うるうるしながら見てたよ
サムライブルー、その前後のトークでボロボロ泣いてまった

…昔の写真には噴いたけど 笑
これメンバーなん!!?っていう …小汚かったww

シミさんが「怒髪天をもっかいやろう」って言ってくれてホントに良かったなあって
友王子が「4人一緒なら何やっても楽しい」って

ついでに(痛)風とロックも読んだんやけど(やっと!)
NO ○○, NO LIFEで兄ィが
「NO MEMBER, NO LIFE」って言ってたのにも何かうるうるきちゃって((痛)風とロック、全体を通しては笑えるねんけどww)

ホントこのメンバーで怒髪天というバンドをやってくれてさ、出会えてさ
ホントに 本当に良かった


喉が渇くように 今は怒髪天が見たくて見たくて仕方がない 見れる予定がない
困ったなぁ

見たらきっと笑って また馬鹿みたいにボロッボロ泣いてしまうと思うけど 笑
響都の宴ワンマンで兄ィが目を潤ませながら
「お前ら、良い子だ」
って言ってたってさ ああ そんなの胸がキュンとするじゃないか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も怒髪天のライブに行きたい。

行きたくてたまらん。

ワンマンに行ったことないねんなぁ。

ワンマン行きたいなぁ。

最高のメンバー見たい。

No title

★ちえ★

行きたくてたまらん 同じく

ワンマン行ったことないねや?ワンマンではイベントではやらんような泣かす曲もやったりして、濃いで

6月の心斎橋ではあたし号泣したからなぁ… またちえに小突かれるっ笑

次、近くに来たときは一緒に見れると良いな
