カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



噛み癖の抜けない恋人 僕の肩には歯形

今月のお給料?今月のカード請求=

?(^0^)/ オワタ


誘惑に弱い 弱ーーいワタクシです DEATH
季節の変わり目って無性に服、欲しくなる。ふらふら?と見に行っちゃったら 終わり
仕事が暇になると、ふらふら?と見に行っちゃう あーあ
今週末はOPAポイント10倍なんです。ワタクシ、セシルマクビーのTシャツが欲しいのです。あーあ



今日の装い。中のデーハーな布はストールだよ
これの下はグレー×ブラックのボーダーカットソー、ボーイフレンドデニム、ペタンコシューズっていう……
「柄っ柄やんww 靴はそれ、仕事靴かと思ったww」
お仕事仲間に笑われたさ あっはっはーやっちまったー
しかもイングニINGNIのカットソーなんやけど
「胸開きすぎやろ」
って、ホントにもう谷間じゃなくて隙間しかないんですけど出してすみませんっていう。ブラがモロ見えやったもんな…それはあかんよな (本当に)

しかし ナポレオンジャケットよ…着てると視線を感じるよとても。ちょっとしたコスプレやんな

コーデ失敗やしカード請求えらいこっちゃやし 矯正歯科の予約がいっぱい過ぎてなかなか取れんかったし(?)

駄目駄目
今日のワタクシ、駄目駄目。元気出ない。


あ、昨日。休憩中にトイレで見て思わず声を上げてもたこれな(ケータイでしか見れないね)
もっかい見るんも怖い。本気で怖かったんやもん 何を貼ってくれてるんや、ゆーりめ。
これを職場のリーダー(年齢は私×2)に見せたら
「字ぃ、小さくて見えへん」

え、えええー…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

