カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさんのかわいさ異常事態

ザ・クロマニヨンズの動画コメント@HMV


…………

いや、いや、いや……

ニヤけるっちゅーねーーーん!!!


おもろいww仲良しすぎっ
マーシー目ェ擦りすぎwwかわいーよーもう超かわいい

ノンストップキュンキュン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わあああああ

ま、真島何しにきた^^^^^



おなじくノンストップきゅんきゅんです

あああもうなにいいい

真島はマスコットですか

何がツボにはまったのかしら

目 充血しちゃうよーえーん

ヒロトの頑張りが、真島の肩に一瞬置かれた手が切ない…^^

あ、アルバム楽しみですね…!(最終それしか出てこない)

No title

真島www喋れwwwwwwwwwww

何その肩に置いた手w



『一人で頑張ろうと思います!」



あ、見限った・・・・・・・・・・・・・・wwww



頑張れヒロト!頑張れ!

マシマもいろんな意味で頑張れ!!

No title

★ひらちゃん★

何しにきた真島ww



マスコットて!笑 真島はヒロトのケータイストラップで良いんじゃないか

おっきな目が充血!それはいただけない!

ゴシゴシやめてー!

ヒロト頑張ったよね。肩に一瞬置かれた手ww切ないながらもキュンキュンしちゃったわ

同じく、アルバム楽しみ!MONO音源が気になる





★けいこっち★

おじいちゃん…いる意味がワカラナイ…ww



一人で頑張ったヒロトww

真島は隣にいてくれるだけでええんやで、きっと



色んな意味で頑張れってどんな!!? 笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。