カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


じゃめ

隣の家から何やらブヒブヒ聞こえるなと思ったら ブタがいましたよ

そして私は猫アレルギーです(猫6匹も飼ってるのにネ★)


*

何やら憂鬱さん 自己嫌悪
どうしたもんかねぇ

駄目な大人だ

音楽が大好きで ライブが大好きで お洋服が大好きで
そらお金 貯まらんなぁ
貯金は必要やんな その為には大好きなものを我慢しなくちゃいけないの

…そんなんでけへん
我慢を知らない 幼い子供と一緒

駄目な大人だ


ちょっとずつでも改善しなきゃ
出来るかな? やらなきゃな



クロマニヨンズのチケット高いよ!(八つ当たり)


*

頭ン中グルグルしてるからか 昨日あたりから頭が重い
ついでに喉も痛い…気がする か、ぜ ?

明日はゆーりと晩ご飯を食べる約束をしてるので行ってきます。友達なんかとご飯を食べに行くってこと、なかなかないから 嬉しいなぁ
ちなみに木曽路のしゃぶしゃぶ祭り(最終日!)
あそこの胡麻ダレがめっっちゃくちゃ美味しい!!

*


年末のライブ、てかイヴェント…これが気になるところ
FM802主催やったら

“期待しちゃってイイデスカ?”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

風邪と思ったら、早めに対応したら、ひいてしまう前に治まるよ。

薬飲むとかしてね。



私は、来年から頑張ります。

好きなもの(ライブ)我慢します。

なので、あまり会えなくなるのは淋しいから、

ご飯食べに行ったりしてな☆

No title

★ちえ★

ほのかに喉が痛い。お外から帰ったら手洗いうがいはするように心掛けてるよ!

薬、先に服用するほうが効くんよね?確か



ちえも同じようなことで悩んでるのか。我慢は必要なんかもしれんけど、ライブは…ライブは行こうよ?あかんかなぁ?ちえと、みんなと一緒やったら、いつもホンマに楽しいねんもん。ライブ以外でどうにかやりくりできんかなぁ?あたしは無駄遣いをやめるように…する!
