カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



日々を呼吸して

10月23日(金曜日)
アフター5はゆーりとウィンドウショッピング⇒木曽路でしゃぶしゃぶ
気になっていたセシルマクビーのTシャツも、スパイラルガールのリボンポンチョも買わなかた、よ!何も買わなかた。我慢できた
その場で衝動買っちゃうのをやめようと思……や め る !
どーーしても欲しくなったら買えばいいんじゃね?買うときは買うよ。買っちゃうよ
堅苦しく考えるの、疲れた(…)

お仕事仲間とかマイミクちゃん達に話を聞いてもろたり、話を聞けて良かった。ありがたい
できることから、こつこつと。な

ゆーりはラグナムーンのコートが気になってたけど…さて、どうするのか?笑
木曽路はお仕事仲間としか行ったことなかったから、そわっそわ 美味しかったあああ

次はにんにくやな?りょ


10月24日(土曜日)
時間なくてほぼすっぴんで三宮 あーあ
OMCのわくわくポイント全てをOPAポイントに変換。買っちゃうよ
お仕事仲間、M脇さんのお見舞いへ!元気そうで良かた。明日(日曜日)に退院
入院中、深夜にメール打ってたら3体の幽霊に囲まれてメール打つの邪魔されたそうです

その後



やっと行ってきたよ、だまし絵展
40分待ちとか!人多すぎてゆっくり見れなかた。しかしまぁ、“絵”というものはすごいんやね

早めの夕食を済ましてネカフェ
来週はライブ遠征なので、その打ち合わせとか
ファッション雑誌を見る…リアルファーには抵抗があります私
半端丈ブーツにはレッグウォーマーやって。かわいい
レギンスorトレンカ+レッグウォーマー+パンプスorスニーカーもかわいいぞ

相方が車で流してたTHE BACK HORN。久々に聴いたらグッときた


明日は雨、降るのかなぁ。できれば曇り空でも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だまし絵展って面白そう

アートにも興味あるひとって素敵ー☆



話し変わるけど今さっき目覚めたら

地震キタ!揺れた!

凄い!予知能力かも(逆やろ笑)

普通やったら爆睡してんねんけどなー

No title

だまし絵いいなー!!!!!

本気で行きたいねん。

でも、40分待ちかぁ・・・。

平日行かれへんからなぁ。

多いのを我慢しなあかんか(泣)

No title

★ちゃみ姉★

だまし絵展おもしろかった!単純に

「絵ってすげー!!!」

思た。

ちゃみ姉も色んなところ行ったり色んな映画を見たり、多趣味で素敵やん!憧れやで★



え?まさかの予知能力!!?爆睡しとったら結構大きい地震やないと気付かん方が多いよな?あれやで、女の第六感……ちょっと違うか。





★ちえ★

本気で行って欲しい!!興奮するで!!

40分待ちやし、展示室も人でごった返してるし…疲れるかもしれんけど、見る価値はあると思うよ。

ちなみに11月3日までやから、行くなら急いで!
