カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



KINDAMA(ってタイトルもホントにどうなの音泉さん素敵すぎる)

CAPITAL RADIOさんブログのこの記事を見て

ギ ャ ー ー ー ! ! ! ! ! 

わわ、ワタクシのだ、だだ、大っ好きな音泉さんが年越しイヴェントですってーーー!!!?
FM802といい、音泉さんといい……涎が……

行くのかな?行けるかな?どうなるの? どうなるの??


全ては出演バンド次第、鴨。スクービーは代官山LOOPでカウントダウンなら、あー残念。
でも俺達界隈が来たら祭り奏でに行きまっせふふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんなタイトル知らんかった(笑)

誰がでるのやら??俺達界隈は揃って幕張やしね。



仙台貨物11月1日アメ村某所行くの?俺はチラ見しにいこうかと思ってるけど物凄い人やろな。。。休日に某所は警察出動か???

No title

名前忘れた 笑

No title

★栗秋おにーさん★

こんなどうしようもないブログを見に来てくれてるメンズっておにいさんぐらいやから、名無しでもおにいさんって分かるよ!笑 ありがとー★



ええー、タイトル知らなかったの??あたしはてっきりおにいさん色々と知ってるもんやと思ってた。次に会う機会あったら問い詰めたろ思ってたのに 笑

せやねん!俺達界隈は揃って幕張…めっちゃマニアックなメンバーになったりして?w



ちょ、仙台貨物がアメ村に!!!?それ知らんかった!!!!慌てて公式サイト見に行ったわ!あ、あ、握手会!!!?おにいさんチラ見しに行くん!?あたし11月1日て、スクービー@岡山やねん…スクービーはもちろん見たいけど、仙台貨物…最後の仙台貨物…ううう 凹

これはもうおにいさん、あたしの代わりに見てきて!!人でごった返し、警察も出動する騒ぎになるかもなん…おにいさん見てきて!!どうしても見てきて!!(必死)

No title

出演者もマジで何も知らん(笑)



岡山も捨てがたい!!でも仙台貨物→BAWDIES@BIGCATコースで。。。



今から夜行バスで怒髪天@AX行ってきます?!

No title

マジで何も知らんて…

あれ?おにいさんも音泉やんな?笑



岡山、来て欲しかったよー!あたし1桁台やからまた最前で泣いてるかもしれへん…あわわ



しかし仙台貨物に行ってくれるんや!!おにいさん優しい★そして→THE BAWDIES@大猫!?あたし、THE BAWDIESよりもTHE NEATBEATSのが好き…おっさん好き過ぎて困る。笑



あっあっ 秋の大感謝祭…!!!行くのー!!?

あたしもめちゃくちゃ行きたかったイヴェントなんやけど!!!…うー、おにいさんずるい…もう!レポよろしく頼むんだから!

No title

もう何書いたらいいか分からん。。。詳しくはrockin'onサイト内のRO69にレポあるからそれ見て?!フラカン、スクービー、ピロウズ以外何も聞いてなかったから当日行ってゲストの数にビックリ!大好きなまさかの氣志團にもビックリ!



予定外アンコール美学前にMCで兄ィマジ泣きしてたよ。それ見てシミさんが笑いながら「泣いちゃったよ?」みたいな感じでピョンピョン飛んでた(笑)



本編ラストのサスパズレではグダグダのさわおさんの凄い飛距離のダイブもあり(笑)



何せ楽屋が大部屋だった為、色んなブログにあるように開演前からすでに缶ビールだらけの打ち上げ状態で常時爆笑のありえないくらいのやかましさ(笑)その横の禁煙部屋でひっそりと圭介さんシュウさん私と看板出しのタイミングの打ち合わせ(いつものOH YEAH看板がこの日はスク:ドンマイ!、フラカン:生きてるだけでOK!看板に笑)。



来月スペシャで1時間放送するみたいです。



No title

★栗秋おにいさん★

他サイトに丸投げかいっ!ww RO69は見れてへんねんけど、ナタリーで読んだよ。サプライズいっぱいで羨ましい憎たらしい……え?おにいさん氣志團も大好きなん!?意外、かも(?)



兄ィってば涙もろいよー!そんな兄ィの泣き顔を見てあたしも号泣しちゃう。てか、シミさんwwかわいい笑

怒髪天ってホンマに良いメンバーやね



えー!サスパズレでさわお兄さん飛んだん!!?それは超見たかったー!!放映されるかなぁ



楽屋が大部屋とか危険すぎるやろー!その様子めーーっちゃ見てみたかったわー><

怒髪天の周囲(俺達界隈)も良いバンド、好きなバンドばっかりやもんね。て、禁煙部屋でひっそりと打ち合わせ…笑 フラカンまでも看板使用!?スクービーのドンマイ・ビート聴きたかったなぁ



来月1時間放送なんや。情報ありがとう!

でも…ノーカットでやって欲しかったなぁ

やっぱライブってのは生ものなんよね。行けなかったこと、ホントに悔やむ。



レポートどうもありがとうね。嬉しかった(=^^=)
