カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


大好きな事 ひとつだけある



はなちゃん 明日、避妊手術 … 

*

MONDO ROCCIA!!いま、聴いてます。泣いたりニヤニヤしたりしてます。
クロマニヨンズに対する狂熱は、以前のようにはないねんけどな。冷めたといえばそうかもしれないかもしれないかもしれないけども

“馴染んだ” のが合ってる気がするかもしれないかもしれないかもしれない
適度がいいね。のめり込みすぎると、嫌なもの、見ちゃうから。 群がりたくねーよ。


発売前に収録曲を全く聴いてなくて。それで、ほら、ケースからCDを取り出して、再生するやんか。そうするとね、鳥肌がブワーッて立つの、ブワーッて。
で、ニヤニヤしたり泣いたりしてます。わーははー 私の涙腺どうにかしてくれー。

酒じじい 何だこれー笑
鉄カブトと突然バーンにうるうるしてまう 私の涙腺どうにk(略
エロアンドピースですよね。私もそう思います エロこそすべて!

以前クロマニヨンズのライブへ引っ張っていった友人のブログを見たらMONDO ROCCIAをフラゲした!って書いてあったのですよ。ファンってわけでもなかった(よね?)のに、あれれー?って

すんっっげーーーー 嬉しかった

ホントにめちゃくちゃ嬉しい。自分がキッカケになれること、投げかけたものに呼応してもらえること…嬉しい!嬉しい嬉しい!あのときライブに誘って良かったなって。良かったなー…嬉しい (しつこい)

そんな友人・せーちゃんえっちゃんとで、11月18日のマニヨン@大阪へ行っちゃう!せーちゃん初オールスタンディングだってよー 楽しめると良いなあ★テンション上がりすぎてクルクル回りだしたらごめんやで(最近よくクルクル回ってる私達)

同じく大阪へ行っちゃうよ!って方々、楽しみましょうねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うおー!私の事書いてくれてまりがとう(*^ω^*)

ライブまじ楽しみにしてます!

クルクル…私も回るぞww

No title

★ジョニークール★

こちらこそ新譜フラゲ記事、本気で嬉しかったの!

ありがとう(≧v≦)♪

あたしもモンド聴いてたら楽しみになってきたよー

一緒に回ろうな!笑

No title

ニャー!!!!

18日楽しみよね、うっかり日付間違ってた事に気付いて良かったマニヨン。



そら回るよクルクル回るよ!

いっその事、マシマのバンダナ広げて大縄跳びしたいぜー! はさんじゃうぜー!!!!

えっさん最近こんなテンションやけど大丈夫かな? むしろまだ音源買いに行けてないんだ突然バーン……。

No title

★えっちゃん★

18日!焦ったわー 笑



クルクル回るー!えっさんに体当たるー!

…うん、そのテンションちょっとついていけないよね 苦笑い★

はよ音源買いに走れ!今回の盤、ええでー!

