カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



世界の全部に見えた

はなちゃん ちょう弱ってる… 目が死んでる…
(;ω;)


*

あのね あの
ザ・クロマニヨンズのMONDO ROCCIA …昨日からずーっと、ずーっと聴いてる。それしか聴いてない。最初のジャングル・ジャミンで軽くステップ踏んで「わーいわーい!」 テンション上がる。
鉄カブト泣ける(今日はバスの中で泣いちゃった★痛)
炎盤が個人的にイマイチ…やってんけど。今回の、良いー!あっという間に聴き終わって、「もっと、もっと」ってなる。「もう一杯ちょーだいな」ってなる。12曲、34分。
ねえもう…クロマニヨンズ、別格ですわ。ミッシェルでロックンロール音楽なるものを知って、ミッシェルの周辺に色んなロックンロール音楽があることを知って。クロマニヨンズは…音楽離れしていた私を音楽漬けの日常に連れ戻してくれた。「ロックンロールって、音楽ってこんなに楽しいんだよ!」って。キラキラしてんねんなぁ。そんで、クロマニヨンズに出会ったことによって古き良きロックンロール音楽があることを知ったりしてさ。

どんだけ好きな音楽・バンドがあろうとも、ミッシェルとクロマニヨンズは別格。
好きとかやなくて、私自身の革命みたいなもの、なんかいな …重。キモくてすみますみませんでしたすみまー(もう古いですか)

あああーライブ楽しみだー なー。


*

ちなみに11月の予定↓

1101日 SCOOBIE DO@岡山ママ2
1102月 The Birthday@なんばハッチ
1105木 SCOOBIE DO@梅田シャングリラ
1106金 騒音寺/THE NEATBEATS/etc...@神戸バリット
1107土 SCOOBIE DO@名古屋クアトロ
1115日 POLYSICS@なんばハッチ
1117火 椿屋四重奏@神戸バリット
1118水 ザ・クロマニヨンズ@なんばハッチ
1129日 魔界大宴会SP!@京都ワールド

カオス。スクービーカオス。 馬鹿なの?
まだ増えるかもしれないからね。 馬鹿なの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

