カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



なんかイイな



モビーブログのこの写真… イ イ ! ! 

大木兄弟(双子) ホントにもう…(?) トモくんがちょこんと座ってるのかわいい
あ、でも兄ィよりちょっと年上。


*

クロマニヨンズにアハアハしてたら怒髪天@渋谷AXがエライことになってるし
何よ何よ!参加されたみんな羨ましい通り越して憎たらしい!キィーッ!!
ああもう、どこかで放送とかされないのかなぁ ぐすん


*

貯まりに貯まった?OMCのわくわくポイントをOPAポイントに変換してもろたら、(今まで貯まってたOPAポイントと合わせて)8,000ポイントにもなってた…!!つまり、8,000円分の商品券と交換できるってわけですよ おおお
昼休みに、それ握り締めて3Fのスパイラルガール行ったんやけど…お目当てのもの、完売。うわあん!ショックやったけど、改めて画像を見てみると「ま、えっか」ってなった。そしてヘザーでガウン調のロングカーデお買い上げ。最近はヘザーでよく買ってるなぁ。こないだは黒のチュールスカート…甘!これにライダースジャケットとか男前ジャケット合わせたら、今流行の甘辛ミックスですよ あちゃー(合わせますけど!)
週3ぐらいでミニ丈ボトムをはきたいところ。昔は専らデニムってたけど、今はデニムって何か…手を抜いてる感じが…あ、合わせ方によるわい!手を抜いてるのは私の顔面でっせ。どんだけ良い感じにコーディネートしてもほぼ(9.5割)スッピンですから。ホントにもう汚いもんさらしてごめん…化粧めんどくさ…女として終わってますかそうですか。

巻き物ほしいー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

SSTVで放映されるみたいですよ。それでビークルはお面かぶってたとか。っていうのをどこかでみかけました。

No title

★mimiおねいさん★

情報ありがとうす!!スペシャね?楽しみ♪♪

…ビークルはいつまでお面かぶるのかなぁ 笑
