カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


夜道には気を付けて!

11月2日はお休みを頂いていたので4連休だったわけですが…
そんなに休んだ気がしねえええー
そして、あれ?11月になったの?いつの間に?しかも超寒い!いきなり超寒い!

つうわけで本日はヒキコモリです。1日中お布団の中にいながらせっせとライブの記録を
周りに素晴らしいレポしてくれる人達おると、見比べて自分ショッボいなーってなるね。
私には何の魅力もない
それでも楽しみにしてくれてる人おったら、それはとてもありがたいのです
生きててすみません(根暗)

昨夜な、夜も遅くて最終のバスもなくて。だからえっちゃんに付き合ってもろて、歩いて帰りよってんけど、その道中でな、後ろから「邪魔や!」って怒鳴られてん。おっさんに
車道に面した道やねんけど、車もほとんど通ってなくてどう見ても邪魔ちゃうしな。なのに「邪魔や!」って何度も言われて。あたし怖くて萎縮してもてたんやけど、えっちゃんが「じゃあ先に行ってください」つって、めっちゃ冷静でな。邪魔や言うんやったら先行けばええやん?やのに、えっちゃんと睨み合っても「邪魔や!」の一点張りで先に行こうとせえへんねん。で、えっちゃんが「それじゃあ先に行きますよ?良いですね?」つって、あたしの腕引っ張ってくれて先に行ってんけど、まだ後ろから「邪魔や!」って言うてきてさ。もうどうせえっちゅうねん!怖いし嫌やったからえっちゃんに「走る?」って聞いたけど、「いや、放っとけばええ」言うて。じゃあそのおっさん「先行くわ!」とか言い出して。あたしもう怖いからビクビクしてたんやけど、えっちゃんは完全無視してあたしの腕をグイグイ引っ張ってくれて。ほんでおっさんとは道変わってやっとおらんようになってんけど。
マジでなんなん?って感じやった。酔っ払い?基地外?楽しく話しながら帰ってたのに一気に嫌な気分にさせられてん。そんな、人が楽しくやってるのぶち壊して何が楽しいんか。しかも自分よりはるかに年下の女2人を怒鳴りつけて。邪魔なこと何もないのに。でも殴られたりされんで良かった。えっちゃん殴られたりしたら、あたし何してたか分からん。弱虫やけど、ドラクエのスライム並に弱いあたしやけど、許さへん。
しかしホンマ何やったんやろなぁ。ムカつくっつうか、呆れたっつうか。
幸せそうなあたしらが羨ましかったんか?可哀相やな。不幸な人や。でもお前のお陰であたしらお前なんかに比べたらはるかに幸せなん気付いたわボケ

…と、言葉が汚くなってきたのでこの辺でやめますけど 笑
えっちゃんは大人やなあと。あたしひとりやったら…って考えるとゾッとしました
えっちゃんありがとう。えっちゃんおってくれて良かったよ 男前だよ


みなさんも変な人には気を付けてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

